ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日の睡眠時間は12時間半でした、こんにちは☆ミストです。←前日が睡眠時間2時間半だったので^^;

金曜から1泊で関西遠征をしてきたのですが、ホテルやSAで食べたものの写真が消えてしまってて(多分電池の残量不足です)、凹んでおります・・。

唯一残ってたのが、金曜日の夕食です。
この日は大阪市内に宿泊、今回最大の裏目的このお店に行くことでした( ̄ー ̄)



「うどんづくし めん次郎」さんです。
何でこのお店だったかと、最近夫婦で嵌ってます某声優さん(あ、おっかけとかじゃなくて)が美味しいと言ってたので( ̄ー ̄;)ゞ



スープとおにぎり(具なし)。おにぎりは追加なのですが1個70円という安さ。
この場所大阪駅の目の前のビルですよ・・・?大丈夫なのか?←余計な心配w



その某声優さんが名づけた?鳥天うどん(写真左)と鳥生醤油うどん(写真右)両方美味しかったけど、個人的には鳥天うどんのほうが好きですね
うどんももちろんつるつるで美味しかったです

その後私たちが某声優さんのファン(?)だと知ると、店長さんがサインの場所や、交流ノートを貸して頂いたり、とってもサービス満点なうどんやさんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このビルは行く用事があるので、また大阪に行く際にはここに行こうと思います!

あとここの隣の系列店のコロッケも持ち帰りしたのですが、じゃがいもが角切りでごろっと入っててこちらも美味しかったです(*´ー`)

なかなか寝付けないミストに応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


☆うどんづくし めん次郎
☆TEL:06-6341-1929
☆住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F
☆交通手段:大阪駅ビル第4ビル地下1階です
☆営業時間:11:00~21:30(L.O)
☆定休日:日曜日
予約不可
※完全禁煙


追記を閉じる▲
☆うどんづくし めん次郎
☆TEL:06-6341-1929
☆住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F
☆交通手段:大阪駅ビル第4ビル地下1階です
☆営業時間:11:00~21:30(L.O)
☆定休日:日曜日
予約不可
※完全禁煙

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/07/24 14:54】 | ☆大阪☆
トラックバック(0) |


小百合
大阪きてたのね( ´ ▽ ` )ノ
うどん、食べたくなってきたー
第四ビルね!いこっと\(//∇//)\

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
愛知はまた猛暑のようですね。体調は大丈夫ですか?北海道へ行くまでの辛抱(?)ですよ♪
美味しそうな鳥天うどん!
鳥天って美味しいですよね。
最近、「はなまるうどん」で、ぶっかけうどんと一緒に食べたら美味しかったです♪

凸d(^ー^)pochi


もっちもちお
その某声優さんが気になって今夜眠れそうにありません。。。
戸田K子さんではないよね?


声優さん?
池っち
西友さん?

(字違うってなw)

誰だろ?

『声優』って聞くと

『大山のぶ代』しか思い付かないwww


tac-phen
大阪はほぼ地元なのですがこのお店知りませんでした。

早速行ってみるとします。

お2人がはまっている声優さんが気になります。

ポチリ。

☆小百合ちゃん☆
ミスト
うん、仕事でね^^;
大阪駅前第四ビルよ~。
お勧め!

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

いよいよ明日旅立ちます!その前にバイトですけどね(汗)
あ~今日外出したくいないなぁ・・。

鳥天うどん美味しかったです!
また食べたいなぁ☆

応援ありがとうございます^^

☆もっちもちおさま☆
ミスト
戸田さんじゃないよw
もうちょっとマニアックかなぁ・・。
ツヨシしっかりしなさい!は知ってるかな?

☆池っちさん☆
ミスト
西友はショッピングセンターですよね^^;

大山さんは大御所ですね!

池っちさんは知ってるかどうか・・。きっと知らないと思いますよ(汗)

☆tac-phenさん☆
ミスト
私も最近知りました。ここのビルはよく知ってるんですけど(何回も行ったことがあるんですけどね。)
うどん、美味しかったですよ!

声優さん、知ってるのか自信ないです^^;

応援ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪きてたのね( ´ ▽ ` )ノ
うどん、食べたくなってきたー
第四ビルね!いこっと\(//∇//)\
2012/07/24(Tue) 19:44 | URL  | 小百合 #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
愛知はまた猛暑のようですね。体調は大丈夫ですか?北海道へ行くまでの辛抱(?)ですよ♪
美味しそうな鳥天うどん!
鳥天って美味しいですよね。
最近、「はなまるうどん」で、ぶっかけうどんと一緒に食べたら美味しかったです♪

凸d(^ー^)pochi
2012/07/24(Tue) 21:21 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
その某声優さんが気になって今夜眠れそうにありません。。。
戸田K子さんではないよね?
2012/07/25(Wed) 00:00 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
声優さん?
西友さん?

(字違うってなw)

誰だろ?

『声優』って聞くと

『大山のぶ代』しか思い付かないwww
2012/07/25(Wed) 01:57 | URL  | 池っち #-[ 編集]
大阪はほぼ地元なのですがこのお店知りませんでした。

早速行ってみるとします。

お2人がはまっている声優さんが気になります。

ポチリ。
2012/07/25(Wed) 02:36 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
☆小百合ちゃん☆
うん、仕事でね^^;
大阪駅前第四ビルよ~。
お勧め!
2012/07/25(Wed) 11:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

いよいよ明日旅立ちます!その前にバイトですけどね(汗)
あ~今日外出したくいないなぁ・・。

鳥天うどん美味しかったです!
また食べたいなぁ☆

応援ありがとうございます^^
2012/07/25(Wed) 11:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
戸田さんじゃないよw
もうちょっとマニアックかなぁ・・。
ツヨシしっかりしなさい!は知ってるかな?
2012/07/25(Wed) 11:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
西友はショッピングセンターですよね^^;

大山さんは大御所ですね!

池っちさんは知ってるかどうか・・。きっと知らないと思いますよ(汗)
2012/07/25(Wed) 11:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
私も最近知りました。ここのビルはよく知ってるんですけど(何回も行ったことがあるんですけどね。)
うどん、美味しかったですよ!

声優さん、知ってるのか自信ないです^^;

応援ありがとうございます♪
2012/07/25(Wed) 11:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
