ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本日梅雨明けした愛知よりこんばんは☆
暑いですねゞ(´Д`q汗)+・.

そんな暑い中今日は一人でおでかけ



松坂屋名古屋店で行われている「相棒展 Premium2」を見てきました。
とはいっても明日までだったりしますが^^;(明日は16:30までのようです。)

入り口にて音声ガイドを借り、伊丹刑事(川原和久さん)のナビで、推理していきます。
ここは撮影不可なのですが、小道具や衣装が凄く精巧に作られていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
書類も一字一句細かく書いてあります。
推理はもちろん全部正解しましたw



一緒に写真が撮れるパネルコーナーがあったり(個人的には及川光博さん演じる神戸尊警部補と山中崇史さん演じる芹沢慶二刑事が大好きです)、



シーズン10で奇跡の復活をした「花の里」の精巧なセットを見ることが出来ます。
「花の里」から写真OKです。

あいにくグッズは「角田課長のひまカップ」と「リーフパイ」とあと一個売り切れたようですが・・。



名刺メモ630円だけ買って帰りました。
裏は格キャストの台詞に沿った伝言メモになってました( ̄ー ̄;)

相棒展は明日までとなり、次回は8月に京都・大阪で開催されるようです。
10月より新相棒「成宮寛貴」さんを迎え、新たなシーズンになり楽しみです!(10月からは堺さんも主演でドラマやります)さ、明日バイト行ってくるか・・。


暑くてだらけてるミストにお叱りの(笑)ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆展示期間:2012/7/4(水)~2012/7/18(水)
☆時間:10:00~19:30(18日は16:30まで)
☆開催場所:松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール
☆入場料~当日券 : 一般・大高生 ¥900
※中学生以下無料
☆HP~http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/



追記を閉じる▲
☆展示期間:2012/7/4(水)~2012/7/18(水)
☆時間:10:00~19:30(18日は16:30まで)
☆開催場所:松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール
☆入場料~当日券 : 一般・大高生 ¥900
※中学生以下無料
☆HP~http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/


FC2blog テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/17 17:16】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは☆
相棒展してるんですね!
一緒に撮れるパネルってファンには嬉しいですよね♪
セットも見れたり、楽しそうです^^

10月から堺さんもでるのですか!
気になりますね♪


うさ
こんにちは。
日本列島猛暑のようですね・・・
ニュースになっていました。
熱中症に気をつけてくださいね。
テレビは普段あまり見なくて疎いのですが、色々と面白そうな番組は沢山ですよね^^


nao.nao
相棒、何回見ても面白いですよね♪
豪雨が落ち着き、いきなりの猛暑で体がおかしくなりそうです^^;
九州だけ梅雨明けしてないなんて…(笑)


tac-phen
はじめまして。

tac-phenと申します。

ブログ村からやってきました。

再放送から見ましたがすぐに相棒のファンになりました。

私も是非見に行きたかったです。

私はぶらりと旅に出るのが好きで時間があれば全国各地にいっております。

最近は自転車にハマり折りたたみ小径車をお供にすることもあります。

普段の休日も自転車であちこちにいっては風景やグルメを楽しんでいます。

なお日々の行動や思いをブログに綴ってますのでよかったらご覧ください。

http://tacphen.exblog.jp/

いろいろな方と交流を深め、お互いに刺激を与えあい、情報交換できればと思っています。

ブログランキング参加されているんですね。

私も参加しております。

ポチリしておきますね。

これからもよろしくお願いいたします。



☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

相棒展楽しかったですよ!
特に小物が凄く精巧で、見ていて楽しかったです。ファンにはたまらない展示だったと思います。

はい!10月から堺さん主演のドラマ&映画もあります。早く公開にならないかな・・。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

現在は大阪にいますが、湿度が半端じゃなくひどいですね・・。
注意しなくちゃいけないですね・・。

私も見たいときだけ見るようにしてます^^;

☆nao.naoさん☆
ミスト
相棒は何回みても面白いですよね!

nao.naoさんも大変ですよね。
大丈夫ですか?私も暑さに毎日やられてますよ・・。
九州だけ梅雨明けしてないっておかしな話ですよね^^;

☆tac-phenさん☆
ミスト
初めまして☆コメントありがとうございました♪

相棒面白いですよね。

ブログ拝見させて頂きました。凄く楽しそうですね!

こちらも応援させて頂きました。これからもよろしくお願い致します^^


クリリン
ミストちゃん・こんにちは・いいなぁ~相棒展・楽しそう…
あたしも相棒、大好き・
新相棒、成宮くんも楽しみだね(*^_^*)

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆

よかったですよ~。相棒展。
クリリンさんも相棒お好きですか!

新相棒の成宮くん、どんな感じになるんでしょうか・・?気になりますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
相棒展してるんですね!
一緒に撮れるパネルってファンには嬉しいですよね♪
セットも見れたり、楽しそうです^^

10月から堺さんもでるのですか!
気になりますね♪
2012/07/17(Tue) 18:21 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんにちは。
日本列島猛暑のようですね・・・
ニュースになっていました。
熱中症に気をつけてくださいね。
テレビは普段あまり見なくて疎いのですが、色々と面白そうな番組は沢山ですよね^^
2012/07/18(Wed) 09:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
相棒、何回見ても面白いですよね♪
豪雨が落ち着き、いきなりの猛暑で体がおかしくなりそうです^^;
九州だけ梅雨明けしてないなんて…(笑)
2012/07/18(Wed) 10:03 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
はじめまして。

tac-phenと申します。

ブログ村からやってきました。

再放送から見ましたがすぐに相棒のファンになりました。

私も是非見に行きたかったです。

私はぶらりと旅に出るのが好きで時間があれば全国各地にいっております。

最近は自転車にハマり折りたたみ小径車をお供にすることもあります。

普段の休日も自転車であちこちにいっては風景やグルメを楽しんでいます。

なお日々の行動や思いをブログに綴ってますのでよかったらご覧ください。

http://tacphen.exblog.jp/

いろいろな方と交流を深め、お互いに刺激を与えあい、情報交換できればと思っています。

ブログランキング参加されているんですね。

私も参加しております。

ポチリしておきますね。

これからもよろしくお願いいたします。

2012/07/18(Wed) 15:11 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

相棒展楽しかったですよ!
特に小物が凄く精巧で、見ていて楽しかったです。ファンにはたまらない展示だったと思います。

はい!10月から堺さん主演のドラマ&映画もあります。早く公開にならないかな・・。
2012/07/20(Fri) 22:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

現在は大阪にいますが、湿度が半端じゃなくひどいですね・・。
注意しなくちゃいけないですね・・。

私も見たいときだけ見るようにしてます^^;
2012/07/20(Fri) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
相棒は何回みても面白いですよね!

nao.naoさんも大変ですよね。
大丈夫ですか?私も暑さに毎日やられてますよ・・。
九州だけ梅雨明けしてないっておかしな話ですよね^^;
2012/07/20(Fri) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
初めまして☆コメントありがとうございました♪

相棒面白いですよね。

ブログ拝見させて頂きました。凄く楽しそうですね!

こちらも応援させて頂きました。これからもよろしくお願い致します^^
2012/07/20(Fri) 23:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストちゃん・こんにちは・いいなぁ~相棒展・楽しそう…
あたしも相棒、大好き・
新相棒、成宮くんも楽しみだね(*^_^*)
2012/07/22(Sun) 10:21 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆

よかったですよ~。相棒展。
クリリンさんも相棒お好きですか!

新相棒の成宮くん、どんな感じになるんでしょうか・・?気になりますね(笑)
2012/07/22(Sun) 16:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
