ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいま遠征先にいます。今日は暑いですね・・。

最後の金沢レポです!

昼食後お土産を買い、Fちゃんを送りに小松空港へ
Fちゃんを送った後、Hちゃんと金沢駅まで戻り、レンタカーを返却。
お茶をして、私は遅い時間しかJRがなかったので先にHちゃんを見送りました。



私はホームでしらさぎを待っていたのですが、その日石川でドラゴンズの試合があったみたいなので、ドラゴンズファンがたくさん乗ってきてびっくりしましたw


P1000276.jpg
JRの中から撮った夕日です。ちょっとぶれた・・




車中で牛肉弁当を食べました。温かかったらもっと美味しかっただろうな(笑)
金沢駅で食べようとしたら、ほとんどいっぱいで駅弁になりましたが、駅弁もおつなものですね。
こうして私も無事に名古屋までつきました
長々と金沢一泊のレポをしてきましたが、これにて終了です。お付き合い頂きありがとうございました!

来週の北海道のテーマは「OFFICE CUEの足跡を辿る旅」「夏の北海道を食べつくす旅」です☆
それまでは遠征先のホテルや食べたものを紹介します♪やっと旅行ブログらしくなってきましたw

明日は何時間労働になるのやら・・?応援のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行



FC2blog テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

【2012/07/21 00:02】 | ☆乗り物☆
トラックバック(0) |


tac-phen
出張、お疲れ様でした。

北海道、楽しみですねー。

現地からの生レポ、楽しみにしています。

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
お弁当美味しそうです♪
食べ物に目が行ってしまってダメです(笑)
夕日もキレイですね^^
北海道今の所お天気安定予報が続いています。
夜は涼しいくらいな夏になってます~。
色々なものを食べてきてくださいねっ!


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
栃木は昨日からすごく涼しいです。
そちらはどうでしょうか?

駅弁は電車旅の楽しみの1つでもありますよね。
あんまりお腹すいてなくても買っちゃったりして(笑)
牛肉弁当、美味しそうですね☆

夏の北海道、食べつくしたいで~す!
凸d(^ー^)pochi


ま~ちゃん
おはようございます。
金沢の次は北海道ですか!

このところの暑さにバテそうなんで、涼しい北海道に行ってみたいなぁ。

駅弁ってイイですよね。
スーパーや百貨店で全国駅弁の特集していると、ついつい目が行くんですよねぇ。

☆tac-phenさん☆
ミスト
ありがとうございます。昨日無事に帰ってきました。

もう早く北海道に行きたくて仕方ないです^^;

いつもありがとうございます♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

私は景色より食べ物派です(笑)
夕日ももっときれいだったんですけどね・・。うまく写真に収められませんでした^^;

かなり涼しそうですね!(愛知と違ってw)
パーカーも念のため持っていくことにします!
あと4日!

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

今日の愛知は涼しいですね!このまま続けばいいのにと思ってしまいます(汗)

駅弁なんて全然食べないので、ちょっと買ってみましたw牛肉弁当そのままでも美味しかったのですが、温めたら絶対おいしかったと思います。

いつもありがとうございます♪


☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
はい♪金沢の次は北海道です。
北海道は3月くらいから決まってたのですが、金沢は割と突発的に決まったふしがあるので・・。
涼しい北海道にいけるので、ストレス解消になりそうです!

駅弁っておいしそうに見えちゃいますよね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出張、お疲れ様でした。

北海道、楽しみですねー。

現地からの生レポ、楽しみにしています。

ポチリ。
2012/07/21(Sat) 03:41 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
お弁当美味しそうです♪
食べ物に目が行ってしまってダメです(笑)
夕日もキレイですね^^
北海道今の所お天気安定予報が続いています。
夜は涼しいくらいな夏になってます~。
色々なものを食べてきてくださいねっ!
2012/07/21(Sat) 10:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
栃木は昨日からすごく涼しいです。
そちらはどうでしょうか?

駅弁は電車旅の楽しみの1つでもありますよね。
あんまりお腹すいてなくても買っちゃったりして(笑)
牛肉弁当、美味しそうですね☆

夏の北海道、食べつくしたいで~す!
凸d(^ー^)pochi
2012/07/21(Sat) 18:47 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おはようございます。
金沢の次は北海道ですか!

このところの暑さにバテそうなんで、涼しい北海道に行ってみたいなぁ。

駅弁ってイイですよね。
スーパーや百貨店で全国駅弁の特集していると、ついつい目が行くんですよねぇ。
2012/07/22(Sun) 07:29 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
ありがとうございます。昨日無事に帰ってきました。

もう早く北海道に行きたくて仕方ないです^^;

いつもありがとうございます♪
2012/07/22(Sun) 16:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

私は景色より食べ物派です(笑)
夕日ももっときれいだったんですけどね・・。うまく写真に収められませんでした^^;

かなり涼しそうですね!(愛知と違ってw)
パーカーも念のため持っていくことにします!
あと4日!
2012/07/22(Sun) 17:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

今日の愛知は涼しいですね!このまま続けばいいのにと思ってしまいます(汗)

駅弁なんて全然食べないので、ちょっと買ってみましたw牛肉弁当そのままでも美味しかったのですが、温めたら絶対おいしかったと思います。

いつもありがとうございます♪
2012/07/22(Sun) 17:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
はい♪金沢の次は北海道です。
北海道は3月くらいから決まってたのですが、金沢は割と突発的に決まったふしがあるので・・。
涼しい北海道にいけるので、ストレス解消になりそうです!

駅弁っておいしそうに見えちゃいますよね♪
2012/07/22(Sun) 17:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
