ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは(・◇・)ゞ

今日は、所長さんも出張のため午後から一人でお仕事です。
午前中いろいろ仕事してて、パニックモードでした。
そして本日仕事が終われば、Iさんと経理さんとでご飯行ってきます♪
相当溜まってるみたいなので、聞き役に徹したいと思いますw

今日のネタは昨日のお弁当です。


85f63825.jpg


ミニトマト、きんぴらごぼう(冷凍食品)、ハンバーグ(冷凍食品)、味付けたまごです。ごはんはふりかけです。
たまたま二品冷凍食品が続いてしまいましたが、基本的には冷凍食品入れるときは一品にするように心がけてます。

今のところ、ちゃんと自分の予定通りに作れてます。
もっとバリエーション増やさないとな~。

では皆様も素敵な水曜日を★

ちゃんとお弁当作ってるんでしょ?と思う方wワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/01/14 07:55】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
