ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆ただいまおうちに帰ってきました!
寝不足?温泉成分が強すぎた?日に焼けすぎ?で、アトピーが悪化し今日は散々でしたil||li_| ̄|○il||li
アトピーの薬も忘れてしまったので・・。寝不足の為かめまいまでも頻繁に起こる始末←よく眠れなかったんです・・。
明日は皮膚科に行こうかと思います。皆様へのコメント及び訪問は明日にさせて頂きます(人;´Д`)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

今回和倉には【美湾荘】という宿に泊まりチェックアウト後、一路 能登方面に

そして2日目唯一の観光地?こちらへ↓↓


【のとじま水族館】です
ジンベイちゃんの写真を撮りまくりましたここは想像以上に楽しめ、正直時間がありませんでした・・。
リベンジするぞ!と誓いを立てて、そして再びこちらへ。



【千里浜なぎさドライブウエイ】です。(帰り道だからね。)
昨日より海の色が出ていなかったのですが、Hちゃん大興奮(* ̄ー ̄*)

そしてお昼を【近江町市場】で食べ(海鮮じゃないよw)、お買い物をして、東京Hちゃんを送りに小松空港へ
Fちゃんとともに、金沢市内まで戻りレンタカー返却→お茶して解散。(大阪Fちゃんが先の電車なので・・。)
ちなみに2日間の走行距離約350kmちょっとくらいでしょうか?

Fちゃんを見送り、私もこちらに。


「特急しらさぎ」にて名古屋まで1本で帰ってきました
それから最寄り駅がある沿線の電車に乗り、無事に家に着きました。

今回の旅は仕事以外でお出かけする久しぶりの旅で、「次は沖縄!」という言葉が出たくらいでした。
とっても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回から金沢旅行詳細をレポしていきます♪
訪問出来てなかったのに、コメントありがとうございました!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

【2012/06/24 23:25】 | ☆旅行☆
トラックバック(1) |


うさ
こんにちは♪
仲良しのお友達同士楽しい旅になったようですね^^
今日は旅の疲れも出ていると思います。
ゆっくりお休みくださいませ。
うちの訪問は放置で大丈夫ですよ~。

アトピーお大事にしてくださいね。

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
美湾荘さんでしたか~。たぶんオーシャンビューのお部屋ですよね♪
女子会ならお食事は足りたでしょうか?
温泉は露天風呂が確か源泉そのままの掛け流しだったと思います。強すぎちゃいましたか?なんだか申し訳ないです。

能登島水族館も良さそうですね☆

凸ポチ!


瑞穂
乙カレー♪
美湾荘、大浴場の貝がインパクトあったなぁ。
女子には嬉しい宿ですね。
能登島水族館、娘が初めて「観光記念メダル」を買った場所です。懐かしい。

遊んで楽しんできたあとは、体調崩してはつまらない。ごゆっくり!


tsuna
こんにちは!

(なんか変なキーを押してしまったようで、
手違いがあったかもしれません!
なにかあったら、間違いですのですみません…><)


ペンギンが近くで泳いでいる所が見れるなんて良いですね~♪
カワイイ^^
私もついつい水族館にいったら
撮影に夢中になってしまいます^^;


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

いつも暖かいコメントありがとうございます!
今日皮膚科に行ってきまして、だいぶ落ち着きました♪なので訪問や更新しました。
うささんの優しさにいつも助けられてます。

金曜日は耳鼻咽喉科だな・・(苦笑)

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

はい!美湾荘さんでした。
食事の量も結構出て、美味しかったですし、何より従業員の方がとっても親切でした。
温泉の質もよかったのですが、洗い流してなかったので多分いたいいたいになっちゃいました・・。すみません。

応援ありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
ありがとうございます!
ほんとに楽しかったです♪いい宿ですね。
今度は客室露天風呂つきのお部屋に泊まりたいです。

アトピーも落ち着いてきましたので、ご心配をお掛けしました^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

いえ、大丈夫ですよ~。なんだったんでしょうね?ご心配をお掛けしました。

ほんとこの「のとじま水族館」はよかったですよ!このレポは力入れて頑張ります♪また行きたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
仲良しのお友達同士楽しい旅になったようですね^^
今日は旅の疲れも出ていると思います。
ゆっくりお休みくださいませ。
うちの訪問は放置で大丈夫ですよ~。

アトピーお大事にしてくださいね。
2012/06/25(Mon) 10:22 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
美湾荘さんでしたか~。たぶんオーシャンビューのお部屋ですよね♪
女子会ならお食事は足りたでしょうか?
温泉は露天風呂が確か源泉そのままの掛け流しだったと思います。強すぎちゃいましたか?なんだか申し訳ないです。

能登島水族館も良さそうですね☆

凸ポチ!
2012/06/25(Mon) 18:02 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
乙カレー♪
美湾荘、大浴場の貝がインパクトあったなぁ。
女子には嬉しい宿ですね。
能登島水族館、娘が初めて「観光記念メダル」を買った場所です。懐かしい。

遊んで楽しんできたあとは、体調崩してはつまらない。ごゆっくり!
2012/06/25(Mon) 23:48 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは!

(なんか変なキーを押してしまったようで、
手違いがあったかもしれません!
なにかあったら、間違いですのですみません…><)


ペンギンが近くで泳いでいる所が見れるなんて良いですね~♪
カワイイ^^
私もついつい水族館にいったら
撮影に夢中になってしまいます^^;
2012/06/26(Tue) 14:06 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

いつも暖かいコメントありがとうございます!
今日皮膚科に行ってきまして、だいぶ落ち着きました♪なので訪問や更新しました。
うささんの優しさにいつも助けられてます。

金曜日は耳鼻咽喉科だな・・(苦笑)
2012/06/26(Tue) 22:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

はい!美湾荘さんでした。
食事の量も結構出て、美味しかったですし、何より従業員の方がとっても親切でした。
温泉の質もよかったのですが、洗い流してなかったので多分いたいいたいになっちゃいました・・。すみません。

応援ありがとうございます♪
2012/06/26(Tue) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!
ほんとに楽しかったです♪いい宿ですね。
今度は客室露天風呂つきのお部屋に泊まりたいです。

アトピーも落ち着いてきましたので、ご心配をお掛けしました^^;
2012/06/26(Tue) 22:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

いえ、大丈夫ですよ~。なんだったんでしょうね?ご心配をお掛けしました。

ほんとこの「のとじま水族館」はよかったですよ!このレポは力入れて頑張ります♪また行きたいです。
2012/06/26(Tue) 22:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(Mon) 13:59:06 | 
