ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
今日は長野県遠征→金沢に向かいますもちろんロングドライブなので私も運転します(笑)
週明けからはしばらく金沢旅行記になるかと思います。お楽しみに

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

先週土曜日にマイミクさんとマイミクのお友達さんとで、NACSを語ろう会をしてきたお店を紹介します♪

DSCN1012.jpg
場所は名古屋市中区大須にあります「マジックスパイス 名古屋店」です。本店は札幌にあるのですが、現在TEAM NACSさんは「スープカレー」というドラマをやっていますので、ここにしました。(ミストセレクトです

DSCN1007.jpgDSCN1008.jpg
メニューを見ててもめっちゃ楽しい!とりあえず基本はチキンレッグ入りなので、みんなチキンレッグを注文し、おのおの好きなトッピングを。
私はアスパラ(北海道産)とチーズをトッピング
辛さもかなり選べるのですが、私は苦手なので覚醒でお願いしました。
出てきましたよ~。ドンッ!

DSCN1009.jpgDSCN1010.jpg
アップしすぎた(苦笑)具もたくさん入ってて、チーズがまろやかにしてくれてとっても美味しいです!
ご飯はサフランライスで、なぜかパイン(ひとかけら)が傍らに(笑)
最後にパインを食べました
辛さは涅槃から挑戦して欲しいとお店の方からお願いしてましたがw

DSCN1011.jpg
ココナッツミルクも美味しかったです♪このスープカレーならまた食べたいですね!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆マジックスパイス 名古屋店
☆TEL:052-249-8884
☆住所:愛知県名古屋市中区大須3-15-13
☆交通手段:大須観音駅&上前津から徒歩5分
☆営業時間:[月・木・金]11:30~15:00・17:30~23:00(22:30L.O) [土・日・祝]11:30~23:00(22:30L.O)
☆定休日:火曜日・水曜日
☆予約:予約可
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB)
☆個室:4人可、8人可(1階の奥に4人がけのテーブル2個が別々に置かれた個室があります)
☆席数:100席
☆駐車場:無
※分煙~2階が分煙になっています(一階は禁煙)
☆ホームページ~http://www.magicspice.net/



追記を閉じる▲
☆マジックスパイス 名古屋店
☆TEL:052-249-8884
☆住所:愛知県名古屋市中区大須3-15-13
☆交通手段:大須観音駅&上前津から徒歩5分
☆営業時間:[月・木・金]11:30~15:00・17:30~23:00(22:30L.O) [土・日・祝]11:30~23:00(22:30L.O)
☆定休日:火曜日・水曜日
☆予約:予約可
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB)
☆個室:4人可、8人可(1階の奥に4人がけのテーブル2個が別々に置かれた個室があります)
☆席数:100席
☆駐車場:無
※分煙~2階が分煙になっています(一階は禁煙)
☆ホームページ~http://www.magicspice.net/


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/06/22 00:00】 | ☆愛知☆
トラックバック(1) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
スープカレー美味しそうですね♪
北海道では食べそびれてしまったので、またいつか北海道に行く時には食べてみたいです。

これから金沢へ旅行なんですね。車ですか。運転気をつけてくださいね。
凸d(^ー^)pochi!

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、おはようございます☆

スープカレー美味しかったですよ!
こうやって名古屋でも食べれるのが嬉しいですね。でもやっぱり北海道で食べたいのが本音です^^;かやさんも是非北海道に行った際には召し上がってみて下さいね!

はい、今日は長野行ってから金沢入りします。
かやさんの泊まったホテルにも行きますよ~。

応援ありがとうございます♪


うさ
こんにちは♪
マジスパ名古屋にもあるのですね!
札幌のお店もまだ行ったことはないのですが・・・
マジスパは辛いイメージが強かったのだけど、そんなに辛くないものもセレクトできるのですね。
行ってみたいですね^^


tsuna
こんにちは^^

マジックスパイスは本格派なお店なんですね~♪
いろいろチョイス出来て迷っちゃいますね^^;
かなり辛いカレーは最近食べていないので
食べてみたいです♪

パイン入りとは驚きですね(^皿^*)

おっすaiko
もっちもちお
いいなぁ遠征・・
俺なんかここんとこ知多半島から出てないのに・・

いいなぁ大須・・
今となっては遠い場所・・

いらんわぁチーズ・・
でもピザはOKなのは有名な話・・

サフランライスって言葉がサプライズに見えたのは俺だけじゃないはずw

ココナッツビールは否定するのに、ココナッツミルクはいいんだv-389

俺はミルク抜きのココナッツが好みv-10

運転気を付けてちょーv-231


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

先日、ラジオで『朝はスープカレーがいい!』って言っていたので、スープカレーにめっちゃ興味がありまーす。
レシピを検索したら、めっちゃ難しそうだったんですよー。
食べた事ないので、とりあえずカップスープを買ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今日から金沢ですかー?
ちょうどいいお天気ですし、楽しんでくださいね♪ヾ(゚-^*)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!マジスパは名古屋にもあるんです。オープンして今年で3年目ということです。
私は辛いの苦手なのですが、「覚醒」はそこまで辛くありませんでした。
札幌のマジスパもお勧めできます♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

tsunaさんは辛いの好きですか?
ここのは辛さが7段階選べますので、大丈夫ですよ!
パインが添えてあったのは驚きですが^^;
おいしいので、お勧めです♪

☆今日もお仕事かい?もちおくん☆
ミスト
あのさぁ・・初期のHNで呼ぶのやめてくんない?w

遠征っていっても仕事だからね?(土日は遊びだったけど^^;)

そうだね、もっちの家からは遠くなったね>大須

チーズだめなのに、ピザはいけるんだ。初めて知った。
変なのw

そういえばココナッツ好きだもんね。

運転・・しんどいw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

スープカレーって結構手間かかりますからね^^;
でもスパイスが結構効いて体にはいいと思いますよ~。お子様向けに少し辛さを抑えたほうがいいと思います。

金沢とっても楽しかったです。
家に帰ってからたっぷりレポをかきあげたいと思います♪やっぱり石川県大好きです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
スープカレー美味しそうですね♪
北海道では食べそびれてしまったので、またいつか北海道に行く時には食べてみたいです。

これから金沢へ旅行なんですね。車ですか。運転気をつけてくださいね。
凸d(^ー^)pochi!
2012/06/22(Fri) 00:46 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、おはようございます☆

スープカレー美味しかったですよ!
こうやって名古屋でも食べれるのが嬉しいですね。でもやっぱり北海道で食べたいのが本音です^^;かやさんも是非北海道に行った際には召し上がってみて下さいね!

はい、今日は長野行ってから金沢入りします。
かやさんの泊まったホテルにも行きますよ~。

応援ありがとうございます♪
2012/06/22(Fri) 08:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
マジスパ名古屋にもあるのですね!
札幌のお店もまだ行ったことはないのですが・・・
マジスパは辛いイメージが強かったのだけど、そんなに辛くないものもセレクトできるのですね。
行ってみたいですね^^
2012/06/22(Fri) 11:28 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは^^

マジックスパイスは本格派なお店なんですね~♪
いろいろチョイス出来て迷っちゃいますね^^;
かなり辛いカレーは最近食べていないので
食べてみたいです♪

パイン入りとは驚きですね(^皿^*)
2012/06/22(Fri) 18:15 | URL  | tsuna #-[ 編集]
おっすaiko
いいなぁ遠征・・
俺なんかここんとこ知多半島から出てないのに・・

いいなぁ大須・・
今となっては遠い場所・・

いらんわぁチーズ・・
でもピザはOKなのは有名な話・・

サフランライスって言葉がサプライズに見えたのは俺だけじゃないはずw

ココナッツビールは否定するのに、ココナッツミルクはいいんだv-389

俺はミルク抜きのココナッツが好みv-10

運転気を付けてちょーv-231
2012/06/22(Fri) 21:27 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

先日、ラジオで『朝はスープカレーがいい!』って言っていたので、スープカレーにめっちゃ興味がありまーす。
レシピを検索したら、めっちゃ難しそうだったんですよー。
食べた事ないので、とりあえずカップスープを買ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今日から金沢ですかー?
ちょうどいいお天気ですし、楽しんでくださいね♪ヾ(゚-^*)
2012/06/23(Sat) 17:20 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!マジスパは名古屋にもあるんです。オープンして今年で3年目ということです。
私は辛いの苦手なのですが、「覚醒」はそこまで辛くありませんでした。
札幌のマジスパもお勧めできます♪
2012/06/26(Tue) 10:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

tsunaさんは辛いの好きですか?
ここのは辛さが7段階選べますので、大丈夫ですよ!
パインが添えてあったのは驚きですが^^;
おいしいので、お勧めです♪
2012/06/26(Tue) 10:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今日もお仕事かい?もちおくん☆
あのさぁ・・初期のHNで呼ぶのやめてくんない?w

遠征っていっても仕事だからね?(土日は遊びだったけど^^;)

そうだね、もっちの家からは遠くなったね>大須

チーズだめなのに、ピザはいけるんだ。初めて知った。
変なのw

そういえばココナッツ好きだもんね。

運転・・しんどいw
2012/06/26(Tue) 11:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

スープカレーって結構手間かかりますからね^^;
でもスパイスが結構効いて体にはいいと思いますよ~。お子様向けに少し辛さを抑えたほうがいいと思います。

金沢とっても楽しかったです。
家に帰ってからたっぷりレポをかきあげたいと思います♪やっぱり石川県大好きです!
2012/06/26(Tue) 11:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/22(Fri) 01:59:16 | 
