ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本格的に愛知の夏が始まり、不快感でいっぱいな暑さにやられ気味のミストです
先日旦那と一緒に焼肉を食べてきました。

愛知県春日井市にあります「かわちどん 柏原店」さんです。



隣が系列の精肉店でして、値段も手ごろで尚且つ美味しいのでお勧め出来ます☆
ドライバーで行くと、ソフトドリンクより1つサービスになります(*´ー`)

私はホルモン系が大好きなのですが、皆様は焼肉の種類で何がお好きですか?
次回は金沢レポの水族館パート2です♪お楽しみに!

明日から3連休ですが、特に出かける用事がないミスト(笑)に励ましのワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆かわちどん 柏原店
☆TEL:0568-82-6414
☆住所:愛知県春日井市柏原町5丁目286
☆営業時間:17:00~22:00
☆定休日:毎週月曜日 ※祝日営業・翌日休
☆HP~http://www.kawachidon.com/



追記を閉じる▲
☆かわちどん 柏原店
☆TEL:0568-82-6414
☆住所:愛知県春日井市柏原町5丁目286
☆営業時間:17:00~22:00
☆定休日:毎週月曜日 ※祝日営業・翌日休
☆HP~http://www.kawachidon.com/


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/07/14 00:18】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
晴れたら暑いし曇りや雨でもやっぱり暑いですね。
夏バテ対策に、焼肉も良さそうですね♪
網で焼く焼肉、美味しそうです。
コンビニ弁当では牛カルビ焼肉、
ほっともっとの焼肉弁当も好きです。
焼肉屋ってあんまり行ったことないんですよね…。

凸d(^ー^)pochi


うさ
こんにちは♪
焼肉美味しそうですね^^
焼肉は何がすきかな?!やっぱりカルビかな。
豚カルビも好きです♪



nao.nao
ご心配ありがとうございました。

川が氾濫寸前になったから、とうとう避難指示出ちゃったんで、避難所行きますぅ(TT)

一部の地域の一部に入るとは思ってなかった~。

今も豪雨なの…。
こんな中、避難所行くのも大変!

また、落ち着いたら来ます(^^)

いつもありがとうm(__)m


ま~ちゃん
焼肉はイイですね。
皆さんホルモンを好きな人多いですね。

でも、ボクはカルビ、ロース、ハラミという焼肉の定番がやっぱり好きですね。


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

私も焼肉食べに行きたいです!
2年ちょっとしか住んでいなかったけど、名古屋の暑さのすごさは、忘れる事ができないですね~。
夏バテしないように、栄養摂って下さいね♪

能登島水族館、次男が5月に修学旅行で行って、写真もいっぱい撮って来て、ブログに載せてくれと言われていたんだった!

かんばんみ☆
セントレアもちお
焼肉…しばらく食べてないなぁ
ゴメン、ホルモン系は苦手です(苦笑)
なんか独特の匂い(?)あれがちょっと…
愛知の夏、旧北海道人にはきついだろうな…
本州育ちの俺でも参ってるくらいだし(汗)
明日あさっては法事のためイトコ邸にお泊りですが、ここからは遠い(汗)
あわわ、ケータイ電池切れる( ̄▽ ̄;)


ウイング
こんばんは!

精肉店直営のお店は新鮮&うまい!で文句なしですよね^^

私もホルモン独特の匂いが苦手です^^;
でも、年のせいでしょうか?
最近、レバー、心臓等が大好きなんです。。。
あとすっきりと赤身もいいですね~。

逆にカルビが苦手になりました。。。
おじさんですね。。。


☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

こちらは湿度が物凄いので、比較的涼しいと思う気温でも不快指数が高いです・・。

網で焼く肉は美味しいですよ!
実家ではよく七輪で焼いて食べました♪

一人焼肉行きたいけど勇気がありません・・。

いつも応援ありがとうございます!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

美味しいんですよ!
うささんはカルビお好きなんですね♪
豚カルビも大好きです^^

☆nao.naoさん☆
ミスト
テレビで見ましたが、凄かったですね・・。
一刻も早い回復をお祈りします。
nao.naoさんも無理しないでくださいね♪
お待ちしてますよ~。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
焼肉いいですよね♪
ここのコメント欄ではホルモン不人気なんですけどね^^;

ハラミもロースも美味しいですよね!
旦那はハラミ好きです☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

名古屋に来て早6年、いまだに暑さには慣れません・・。もう毎年夏には実家に帰りたいと言ってましたが、今年は帰れそうです。

焼肉また食べたいなぁ・・。(1ヶ月以上は食べてない・・。)

次男くん、能登島水族館行ったんですね!
記事楽しみにしてますよ♪

☆今日はセントレアもちおじゃないもちおくん☆
ミスト
ばんは☆

あれ?ホルモン苦手だっけ?
てか焼肉行ったことないっけ?そこにびっくりだわさw

旧北海道人にはこの夏も厳しいね。
エアコン2台あるもちおがうらやましいw

めんどくさがってないで早くケータイの電池買いに行きなさいよw

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

精肉店直営ですので、味はとってもいいですよ!

あれ、ここにもホルモン苦手な方が・・。
しかも同い年な二人ですね^^;
赤身ももちろん美味しいですよね!

歳ではないと思います♪私も昔は苦手でしたが、今はコラーゲン摂取の為いそいそと取っております(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
晴れたら暑いし曇りや雨でもやっぱり暑いですね。
夏バテ対策に、焼肉も良さそうですね♪
網で焼く焼肉、美味しそうです。
コンビニ弁当では牛カルビ焼肉、
ほっともっとの焼肉弁当も好きです。
焼肉屋ってあんまり行ったことないんですよね…。

凸d(^ー^)pochi
2012/07/14(Sat) 01:10 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんにちは♪
焼肉美味しそうですね^^
焼肉は何がすきかな?!やっぱりカルビかな。
豚カルビも好きです♪
2012/07/14(Sat) 09:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
ご心配ありがとうございました。

川が氾濫寸前になったから、とうとう避難指示出ちゃったんで、避難所行きますぅ(TT)

一部の地域の一部に入るとは思ってなかった~。

今も豪雨なの…。
こんな中、避難所行くのも大変!

また、落ち着いたら来ます(^^)

いつもありがとうm(__)m
2012/07/14(Sat) 10:20 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
焼肉はイイですね。
皆さんホルモンを好きな人多いですね。

でも、ボクはカルビ、ロース、ハラミという焼肉の定番がやっぱり好きですね。
2012/07/14(Sat) 13:51 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

私も焼肉食べに行きたいです!
2年ちょっとしか住んでいなかったけど、名古屋の暑さのすごさは、忘れる事ができないですね~。
夏バテしないように、栄養摂って下さいね♪

能登島水族館、次男が5月に修学旅行で行って、写真もいっぱい撮って来て、ブログに載せてくれと言われていたんだった!
2012/07/14(Sat) 15:15 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
かんばんみ☆
焼肉…しばらく食べてないなぁ
ゴメン、ホルモン系は苦手です(苦笑)
なんか独特の匂い(?)あれがちょっと…
愛知の夏、旧北海道人にはきついだろうな…
本州育ちの俺でも参ってるくらいだし(汗)
明日あさっては法事のためイトコ邸にお泊りですが、ここからは遠い(汗)
あわわ、ケータイ電池切れる( ̄▽ ̄;)
2012/07/14(Sat) 22:44 | URL  | セントレアもちお #-[ 編集]
こんばんは!

精肉店直営のお店は新鮮&うまい!で文句なしですよね^^

私もホルモン独特の匂いが苦手です^^;
でも、年のせいでしょうか?
最近、レバー、心臓等が大好きなんです。。。
あとすっきりと赤身もいいですね~。

逆にカルビが苦手になりました。。。
おじさんですね。。。
2012/07/15(Sun) 20:46 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

こちらは湿度が物凄いので、比較的涼しいと思う気温でも不快指数が高いです・・。

網で焼く肉は美味しいですよ!
実家ではよく七輪で焼いて食べました♪

一人焼肉行きたいけど勇気がありません・・。

いつも応援ありがとうございます!
2012/07/16(Mon) 00:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

美味しいんですよ!
うささんはカルビお好きなんですね♪
豚カルビも大好きです^^
2012/07/16(Mon) 00:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
テレビで見ましたが、凄かったですね・・。
一刻も早い回復をお祈りします。
nao.naoさんも無理しないでくださいね♪
お待ちしてますよ~。
2012/07/16(Mon) 00:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
焼肉いいですよね♪
ここのコメント欄ではホルモン不人気なんですけどね^^;

ハラミもロースも美味しいですよね!
旦那はハラミ好きです☆
2012/07/16(Mon) 00:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

名古屋に来て早6年、いまだに暑さには慣れません・・。もう毎年夏には実家に帰りたいと言ってましたが、今年は帰れそうです。

焼肉また食べたいなぁ・・。(1ヶ月以上は食べてない・・。)

次男くん、能登島水族館行ったんですね!
記事楽しみにしてますよ♪
2012/07/16(Mon) 00:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今日はセントレアもちおじゃないもちおくん☆
ばんは☆

あれ?ホルモン苦手だっけ?
てか焼肉行ったことないっけ?そこにびっくりだわさw

旧北海道人にはこの夏も厳しいね。
エアコン2台あるもちおがうらやましいw

めんどくさがってないで早くケータイの電池買いに行きなさいよw
2012/07/16(Mon) 00:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

精肉店直営ですので、味はとってもいいですよ!

あれ、ここにもホルモン苦手な方が・・。
しかも同い年な二人ですね^^;
赤身ももちろん美味しいですよね!

歳ではないと思います♪私も昔は苦手でしたが、今はコラーゲン摂取の為いそいそと取っております(笑)
2012/07/16(Mon) 00:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
