ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆
最近寝付けません・・il||li _| ̄|○ il||l
まだ寝れそうもありません。更新するつもりはなかったのですが、ここ最近うまく文章にまとめるというか、「私文才ないなぁ・・」とへこむ事が多く、めっきり更新も減っちゃいました。(体調不良が一番の原因なんですけど
最近本(小説)読んでないからかなぁ・・。

そんな私の小さな楽しみが今後の予定と・・・




TEAM NACS!

明日は一部地域を除き、いよいよあの番組「VS嵐」さんにTEAM NACSが出演します
なんかテレビ欄を覗くと「大泉洋率いる俳優軍団が襲来!」
TEAM NACSさんと呼んであげてくださいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
週間テレビジョンとか見たら、NACSさんの写真はなく、子役さんの写真が・・。
なんとなくせつなくなった今日この頃・・

やっと金沢旅行の日程も決まり、7月の帰省旅行の日程も決まりそうですやっと本格的に旅行ブログを書けるかな( ̄ー ̄;)最近お出かけしても、お仕事だし何にもないもんね~。
帰省旅行の目的はピークシーズンに「美瑛・富良野」の旅&「洞爺湖の日帰り旅」&「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」の三本です
また来週~。じゃんけんぽん(すいません、壊れました・・。)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2012/05/24 00:48】 | ★ミスト★
トラックバック(1) |


おやぶん♪
久しぶりにゆっくりとできそうですね!
リフレッシュしてきてくださいね!
いいですね・・・富良野かぁ!響きもいいですね。大阪だと道頓堀!ってなんか泥臭い感じだし・・・・
私は洞爺湖・札幌にしか行ったことはないのでゆっくりと北海道1周に行きたいです!オススメ教えて下さいね!


tsuna
こんにちは!

…大丈夫ですか??
あまり無理なさらないように><

大泉洋さん率いる俳優軍団ですか!
面白い人たちの印象です(*^皿^*)
こういう楽しみって大事ですよね!

富良野に洞爺湖、良いですね~♪
また写真とか見てみたいです♪


nao.nao
ミストさん、こんばんは♪
今日は、休みだったから見ました(^^)
面白かったですねぇ~。
やっぱ、戸次さんカッコいい!

美瑛・富良野♪いいなぁ~o(^o^)o
この前行ったのって…結構前だわ(笑)
今からの時期、ラベンダーが綺麗ですよね(^_-)

こちらは、ホタルが飛び始めましたよぉ~♪(^.^)


私も見ました
瑞穂
松潤くん、かっけー♪←そっち?!
定時退庁すると見れるのが嬉しいです。
カンペ出してたDさんには笑いましたね。

しかし、間髪入れずに始まった「アンビリーバボー!」にも見入ってしまいまして、定期テスト中の娘も「気になる~」と机に向かうのが遅くなっておりました(爆。


ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

相変わらずお忙しそうですね~。
ミストさんも体調がイマイチなんですね。
休める時に休んで、しっかり直してくださいね!

ん?金沢に?
雨の季節ですが、楽しい旅行になりますように~。

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
いえいえ、そんなに甘い旅ではなさそうですが、しっかりブログネタ仕込んできます!
今回のメインは3つありますが、中でも「美瑛・富良野」の珍しくピークシーズンに行くので、下手ではありますが、しっかり写真を撮ってきたいとおもいます♪

北海道1周・・相当長い旅になりますよ^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

大丈夫です!免許取ったら普通になりました(笑)←そこかい!

大泉洋率いる俳優軍団はお笑い芸人だそうですw(北海道ローカルの番組にて)
いや~めっちゃ楽しかったですよ♪

今回は天気に左右される旅になりそうです・・。うまく写真が撮れたら紹介しますね!

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

本当ですか?見て頂けましたか!
いや~シゲちゃんのかっこよさにますます惚れ直したミストですw
ミラクル安田さんの活躍もよかったですし・・全国区のバラエティで写るNACSさんが凄く嬉しかったです♪

美瑛・富良野は楽しみなんです!予備日wも設けてますので、頑張って回ってきます。

蛍はまだ見たことがありません・・。

☆瑞穂さん☆
ミスト
ありがとうございます!
確かに松潤はかっこよかった←おい
カンペ出してたDさん、きっとわかってると思います(笑)

そのあとはぐるナイを見てました。
木曜日のこの時間って見るもの多いですよね^^;

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

はい、喉の調子もだいぶ戻ってきましたが、いまいち優れませんね・・。
でもちさぴーさんのほうが大変ではないですか?早くよくなりますように・・。

6月末の週末に行く予定です。雨降らないでほしいなぁ・・^^;金沢初めての人間がいますので、王道中の王道を回ってくると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにゆっくりとできそうですね!
リフレッシュしてきてくださいね!
いいですね・・・富良野かぁ!響きもいいですね。大阪だと道頓堀!ってなんか泥臭い感じだし・・・・
私は洞爺湖・札幌にしか行ったことはないのでゆっくりと北海道1周に行きたいです!オススメ教えて下さいね!
2012/05/24(Thu) 09:03 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!

…大丈夫ですか??
あまり無理なさらないように><

大泉洋さん率いる俳優軍団ですか!
面白い人たちの印象です(*^皿^*)
こういう楽しみって大事ですよね!

富良野に洞爺湖、良いですね~♪
また写真とか見てみたいです♪
2012/05/24(Thu) 18:26 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪
今日は、休みだったから見ました(^^)
面白かったですねぇ~。
やっぱ、戸次さんカッコいい!

美瑛・富良野♪いいなぁ~o(^o^)o
この前行ったのって…結構前だわ(笑)
今からの時期、ラベンダーが綺麗ですよね(^_-)

こちらは、ホタルが飛び始めましたよぉ~♪(^.^)
2012/05/24(Thu) 20:48 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
私も見ました
松潤くん、かっけー♪←そっち?!
定時退庁すると見れるのが嬉しいです。
カンペ出してたDさんには笑いましたね。

しかし、間髪入れずに始まった「アンビリーバボー!」にも見入ってしまいまして、定期テスト中の娘も「気になる~」と机に向かうのが遅くなっておりました(爆。
2012/05/24(Thu) 23:18 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

相変わらずお忙しそうですね~。
ミストさんも体調がイマイチなんですね。
休める時に休んで、しっかり直してくださいね!

ん?金沢に?
雨の季節ですが、楽しい旅行になりますように~。
2012/05/25(Fri) 08:53 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
いえいえ、そんなに甘い旅ではなさそうですが、しっかりブログネタ仕込んできます!
今回のメインは3つありますが、中でも「美瑛・富良野」の珍しくピークシーズンに行くので、下手ではありますが、しっかり写真を撮ってきたいとおもいます♪

北海道1周・・相当長い旅になりますよ^^;
2012/05/25(Fri) 23:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

大丈夫です!免許取ったら普通になりました(笑)←そこかい!

大泉洋率いる俳優軍団はお笑い芸人だそうですw(北海道ローカルの番組にて)
いや~めっちゃ楽しかったですよ♪

今回は天気に左右される旅になりそうです・・。うまく写真が撮れたら紹介しますね!
2012/05/25(Fri) 23:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

本当ですか?見て頂けましたか!
いや~シゲちゃんのかっこよさにますます惚れ直したミストですw
ミラクル安田さんの活躍もよかったですし・・全国区のバラエティで写るNACSさんが凄く嬉しかったです♪

美瑛・富良野は楽しみなんです!予備日wも設けてますので、頑張って回ってきます。

蛍はまだ見たことがありません・・。
2012/05/25(Fri) 23:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!
確かに松潤はかっこよかった←おい
カンペ出してたDさん、きっとわかってると思います(笑)

そのあとはぐるナイを見てました。
木曜日のこの時間って見るもの多いですよね^^;
2012/05/25(Fri) 23:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

はい、喉の調子もだいぶ戻ってきましたが、いまいち優れませんね・・。
でもちさぴーさんのほうが大変ではないですか?早くよくなりますように・・。

6月末の週末に行く予定です。雨降らないでほしいなぁ・・^^;金沢初めての人間がいますので、王道中の王道を回ってくると思います。
2012/05/25(Fri) 23:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(Thu) 01:31:33 | 
