ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
最近かなり仕事もプライベートもバタバタしてまして・・。
昨日は友人と食事→カラオケしてきて、今日は旦那と静岡へお仕事
あ、免許ですが1点足りなくて落ちました・・。今週また受けたいと思います(笑)



朝富士川SA上りから撮った富士山、このあとすぐに隠れてしまいましたが・・。
朝はとってもきれいに見れてテンションアップ↑↑

このあと静岡、三島、沼津、富士市などを転々とし、遅くなるので静岡方面に行くと必ず帰りに寄るところへ。
新東名はいつでもいけそうなので、また追ってレポします♪



静岡からの帰りにだいたい寄る「日本坂PA」下りにてパシャリ
夕食がいつも愛知に着くと遅くなるので、ここで食べちゃいます。



左~旦那注文「まかない丼DX」1,300円。分けて食べたのですが、いろんな魚が入ってて、とろろもついてますし、最終的にはだしをかけてお茶漬け風にも食べれちゃいます!
美味しかったですよ☆
右~私注文「桜えびラーメン」700円。たっぷり桜海老も入ってますし、塩ラーメンのような透明なスープですが、結構強い白醤油のきくラーメン。麺が若干太めですが、のり、チャーシュー1枚、卵もついて美味しかったですよ(*・∀-)☆

元気を補充して、遅い時間ではありましたが、義母にマッサージクッションをプレゼントして家に着きました。
明日からまたバイトが入ったり、三重に行ったり今週もほぼお休みなしで頑張ります

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2012/05/13 22:41】 | ☆SA・PAグルメ☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
SAのグルメって最近よく話題になってますけど、PAでも食堂の美味しい所は美味しいんでしょうね。
「まかない」という言葉の響きには心が引かれてしまいますね。
 桜えびラーメンも美味しそうです!

 凸d(^ー^)pochi!


ウイング
こんにちは!

まかない丼DX(笑)
凄い名前ですね。
まかないにDXをつけたら相討ちされて普通の小品になるような(^^;

免許残念でしたね。
でも1点でしたら次は大丈夫!



うさ
こんにちは♪
桜海老ラーメン美味しそうですね^^
海老ラーメン系は好きです^^
まかない丼も美味しそう・・・♪

免許・・・筆記かなぁ?!
筆記試験の時は実技よりドキドキした私が居ました。(札幌は手稲なので遠いから何度も行きたくないって思いが強くて^^;)
次こそ!ですね。
もうちょっと^^
夏にはミストさんの運転で旦那様が助手席かもですね^^


ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

富士山、ちゃんと見た事ないんですよね~。
いつか行ってみたいです!

桜海老ラーメン、美味しそうですね♪
塩ラーメン好きなんです。

お義母さん、マッサージクッションは喜ばれたでしょうね~。


nao.nao
ミストさん、こんにちは~♪

あと1点!惜しかったですねぇ。
次は大丈夫ですよ(*^-')b

桜えびラーメン、美味しそうo(^o^)o
こんなに沢山入ってると、嬉しいですねっ( ̄∇+ ̄)


tsuna
こんにちは^^

まかない丼DX、ボリューミ~ですね☆
最後はお茶漬け風にもなるって魅力的な丼ですね!
食べたい(*´▽`)

おやすみなしは大変ですね・・
お体を壊さないように気をつけてください(><)

ミストさん、もう寝てもいいでしょうか?
もっちもちお
やっぱり富士山には雪がのっかってナンボやね♪
夏の富士山はちょっと寂しげやもん。。。

新東名、走る機会欲しい
でも休みがない(´・ω・)ションボリング

あら、免許1点足りなかったの?
でもまぁ次はイケるっしょ
取ったら姉さまの愛車でドライブ行こうねw



☆かやさん☆
ミスト
おはようございます☆

SAももちろんですが、PAもいいところは美味しいですよ!切磋琢磨してるんでしょうね。
まかない丼は次回食べたいと思います^^
白エビラーメンも美味しかったです♪

応援ありがとうございます。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

まかない丼DXはなかなかでかいです(笑)
小品にはならないようなでかさです^^;

体調不良で受けられてませんが、今週末にもう一度受けてきます!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

このPAの食事美味しいですよ~。
どちらも美味しかったです!
また行きたいなぁと思ってます。

そうそう、札幌は手稲でしたね!うちからも中途半端に遠いのですが、幸いバス一本で行けるんですよね~。
今の免許場所も結構遠いんですが、仕方ないです(笑)次回はなんとか・・

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

富士山は私から見てもテンション上がりますよ~。お子様と一緒にいければいいですね^^;

このラーメンは塩に見えて実は醤油なんですよ~。でも美味しかったです!

義母さん喜んでましたよ。よかったです♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

金曜日にまた受けてきます。今度こそ!とは思いますが、なんかまずいです^^;
(う~んやる気が・・。)

桜海老ラーメン美味しかったです!
結構たっぷり入ってて、味のアクセントになってました♪


☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

まかない丼DX、相当ぼりゅーみーですよ!
でもいろんな味があって、これは次回私もたっぷり食べたいと思いました。

今週やっと休めましたが、寝つきが悪くなってきました(汗)

☆メール返しなさいよ?もちりもちおくん☆
ミスト
もう寝てんだろうね~いいなぁ・・。まだ寝付ける様子もない、深夜一時・・。明日仕事だってorz

確かに富士山って雪かぶってたほうが美しいよね~。今年は雪が多かったからもちおが関東方面に行く際に雪残ってる富士山が見れるんじゃない?

休みも忙しそうだもんね~。いいですなぁ・・。

また金曜日に行ってくるよ。
しかし、姉さまの車でドライブって・・ケンカ売ってるでしょw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
SAのグルメって最近よく話題になってますけど、PAでも食堂の美味しい所は美味しいんでしょうね。
「まかない」という言葉の響きには心が引かれてしまいますね。
 桜えびラーメンも美味しそうです!

 凸d(^ー^)pochi!
2012/05/13(Sun) 23:59 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんにちは!

まかない丼DX(笑)
凄い名前ですね。
まかないにDXをつけたら相討ちされて普通の小品になるような(^^;

免許残念でしたね。
でも1点でしたら次は大丈夫!
2012/05/14(Mon) 12:24 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
桜海老ラーメン美味しそうですね^^
海老ラーメン系は好きです^^
まかない丼も美味しそう・・・♪

免許・・・筆記かなぁ?!
筆記試験の時は実技よりドキドキした私が居ました。(札幌は手稲なので遠いから何度も行きたくないって思いが強くて^^;)
次こそ!ですね。
もうちょっと^^
夏にはミストさんの運転で旦那様が助手席かもですね^^
2012/05/14(Mon) 15:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

富士山、ちゃんと見た事ないんですよね~。
いつか行ってみたいです!

桜海老ラーメン、美味しそうですね♪
塩ラーメン好きなんです。

お義母さん、マッサージクッションは喜ばれたでしょうね~。
2012/05/14(Mon) 21:51 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは~♪

あと1点!惜しかったですねぇ。
次は大丈夫ですよ(*^-')b

桜えびラーメン、美味しそうo(^o^)o
こんなに沢山入ってると、嬉しいですねっ( ̄∇+ ̄)
2012/05/15(Tue) 17:50 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは^^

まかない丼DX、ボリューミ~ですね☆
最後はお茶漬け風にもなるって魅力的な丼ですね!
食べたい(*´▽`)

おやすみなしは大変ですね・・
お体を壊さないように気をつけてください(><)
2012/05/16(Wed) 17:49 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ミストさん、もう寝てもいいでしょうか?
やっぱり富士山には雪がのっかってナンボやね♪
夏の富士山はちょっと寂しげやもん。。。

新東名、走る機会欲しい
でも休みがない(´・ω・)ションボリング

あら、免許1点足りなかったの?
でもまぁ次はイケるっしょ
取ったら姉さまの愛車でドライブ行こうねw

2012/05/16(Wed) 23:37 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆かやさん☆
おはようございます☆

SAももちろんですが、PAもいいところは美味しいですよ!切磋琢磨してるんでしょうね。
まかない丼は次回食べたいと思います^^
白エビラーメンも美味しかったです♪

応援ありがとうございます。
2012/05/21(Mon) 10:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

まかない丼DXはなかなかでかいです(笑)
小品にはならないようなでかさです^^;

体調不良で受けられてませんが、今週末にもう一度受けてきます!
2012/05/23(Wed) 00:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

このPAの食事美味しいですよ~。
どちらも美味しかったです!
また行きたいなぁと思ってます。

そうそう、札幌は手稲でしたね!うちからも中途半端に遠いのですが、幸いバス一本で行けるんですよね~。
今の免許場所も結構遠いんですが、仕方ないです(笑)次回はなんとか・・
2012/05/23(Wed) 00:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

富士山は私から見てもテンション上がりますよ~。お子様と一緒にいければいいですね^^;

このラーメンは塩に見えて実は醤油なんですよ~。でも美味しかったです!

義母さん喜んでましたよ。よかったです♪
2012/05/23(Wed) 00:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆

金曜日にまた受けてきます。今度こそ!とは思いますが、なんかまずいです^^;
(う~んやる気が・・。)

桜海老ラーメン美味しかったです!
結構たっぷり入ってて、味のアクセントになってました♪
2012/05/24(Thu) 00:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

まかない丼DX、相当ぼりゅーみーですよ!
でもいろんな味があって、これは次回私もたっぷり食べたいと思いました。

今週やっと休めましたが、寝つきが悪くなってきました(汗)
2012/05/24(Thu) 00:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆メール返しなさいよ?もちりもちおくん☆
もう寝てんだろうね~いいなぁ・・。まだ寝付ける様子もない、深夜一時・・。明日仕事だってorz

確かに富士山って雪かぶってたほうが美しいよね~。今年は雪が多かったからもちおが関東方面に行く際に雪残ってる富士山が見れるんじゃない?

休みも忙しそうだもんね~。いいですなぁ・・。

また金曜日に行ってくるよ。
しかし、姉さまの車でドライブって・・ケンカ売ってるでしょw
2012/05/24(Thu) 00:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
