ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆
今日も同じ店に行ってきましたが、本日は2日に行って来たときのお話。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

2日は旦那の31歳誕生日&4回目の結婚記念日でした場所はおなじみ、愛知県春日井市にあります「洋食屋 きのさと」さんです!

もう過去の記念日、ほとんどこちらのお店でお祝いして頂いております。
2日はあいにくの雨でしたので、静かに誕生日をお祝い出来ました(*´∀`*)ゞ
この日は二人ともコース、私はなぜかステーキ(150g)確か2,480円、旦那はフライ三種、1,680円。
(このメニューは期間限定だそうです。正式メニュー名メモしてくればよかったなぁ・・。)

DSCN0972.jpg
サラダさん。
DSCN0973.jpg
スープさん。中にわかめが入ってます。
DSCN0975.jpg
メインさん1。~私注文のステーキ(*´ー`) お肉柔らかくて美味しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCN0976.jpg
メインさん2。~旦那注文のメンチカツ・有頭海老フライ・カニクリームコロッケのぼりゅーみーなセット。

デザートは秘密です
今日は友達のらぶちゃんと一緒に行ってきましたが、喜んでくれたようです(*・∀-)☆
あぁそれにしてもらぶちゃんの娘ちゃんは物凄くかわいいなぁ・・。癒されました

次のイベントはクリスマスか?(気が早いw)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/05/06 22:25】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
旦那様のお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます^^
毎年記念日を二人でお祝いステキですね^^
今回もお食事が美味しそうです^^


tsuna
こんにちは♪
お誕生日、結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なディナーですね(*´`*)
メインさんがオシャレかつボリューミー★



クリリン
ミストちゃん・
ダンナ様のお誕生日と結婚記念日おめでとうございます
きのさと・一度おじゃましてみたいなぁ~
いつも美味しそう

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
改めてお祝いコメントありがとうございます!

まだ子供がいないので、好きなものを食べようと(笑)
相変わらずおいしかったです♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆
お祝いコメントありがとうございます!

いつも素敵なディナーをお手頃で堪能出来る場所なんですよ~。

メインさんはぼりゅーみーで美味しかったです♪

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
お祝いコメントありがとうございます!

ぜひ名古屋に来た際にはこちらにご案内します(笑)
クリリンさんにここのハンバーグ食べてもらいたいです!


おやぶん♪
旦那様のお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます。まだまだラブラブ!で羨ましい限りです。
ますます、お幸せにね。
きのさとさん、とても美味しそうで大阪人もびっくりのリーズナブル。行ってみたーい!

ダブルでおめでとう
瑞穂
ほんとにお気に入りのお店なんですね。
特別な日には特別なもの食べたいねぇ♪
ステーキなんてすっかりご無沙汰。
私はレアでお願いします(*^。^*)

こんばんは☆
かや
ダンナさんの誕生日と結婚記念日ですか。おめでとうございます☆
ステーキもメンチカツもエビフライも美味しそうですね☆☆☆
最近、食欲がなくてあまり脂っこいもの食べてないんですけど、こうして写真を見ていると食べたくなるんですよね~。

凸d(^ー^)pochi!

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます!

ラブラブですかねぇ・・?
よくわかんないです^^;

きのさとさんはリーズナブルで美味しいです♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます☆

はい!あのお店のハンバーグが大好きで、この日も頼もうかと思いましたが、旦那がステーキを食べていいよということで、食べちゃいました(笑)
この日はミディアムだったかな?美味しかったです!

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆お祝いコメントありがとうございます!

かやさん、大丈夫ですか?
私も会社に勤めていたときもストレスで食欲がおかしくなってたので、気持ちは分かります・・。愚痴なら聞きますので、遠慮なくおっしゃってくださいね♪

このお店の食事大好きです!

応援ありがとうございます☆


ウイング
こんにちは!

全てに「さん」付けできましたか(笑)
お上品でございます(^^

遅くなりましたが、ダブルでおめでとうございます!
今回も岡星、違う、、、きのさとさんで
お祝いできて良かったですね!
こんなに美味しそうな料理でこのお値段!
メインさんのステーキ、特に美味しそうです(^^
デザートさんが気になるんですが(-_-;)

立川支店まだかなあ(笑)



☆ウイングさん☆
ミスト
おはようございます☆

さすがウイングさん!私が突っ込んで欲しかったメニューに「さん」づけをツッコミして頂きありがとうございますm(__)m

重ねましてお祝いコメントもありがとうございます!私の岡星…いやきのさとさんはほんとにお世話になってます。

デザートさんは特別メニューになりますので、お見せ出来なかったんです( ̄▽ ̄;)

立川に作るように頼んでみます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
旦那様のお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます^^
毎年記念日を二人でお祝いステキですね^^
今回もお食事が美味しそうです^^
2012/05/07(Mon) 12:46 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは♪
お誕生日、結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なディナーですね(*´`*)
メインさんがオシャレかつボリューミー★
2012/05/07(Mon) 13:15 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ミストちゃん・
ダンナ様のお誕生日と結婚記念日おめでとうございます
きのさと・一度おじゃましてみたいなぁ~
いつも美味しそう
2012/05/07(Mon) 14:10 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
改めてお祝いコメントありがとうございます!

まだ子供がいないので、好きなものを食べようと(笑)
相変わらずおいしかったです♪
2012/05/07(Mon) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆
お祝いコメントありがとうございます!

いつも素敵なディナーをお手頃で堪能出来る場所なんですよ~。

メインさんはぼりゅーみーで美味しかったです♪
2012/05/07(Mon) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
お祝いコメントありがとうございます!

ぜひ名古屋に来た際にはこちらにご案内します(笑)
クリリンさんにここのハンバーグ食べてもらいたいです!
2012/05/07(Mon) 15:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
旦那様のお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます。まだまだラブラブ!で羨ましい限りです。
ますます、お幸せにね。
きのさとさん、とても美味しそうで大阪人もびっくりのリーズナブル。行ってみたーい!
2012/05/07(Mon) 17:12 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
ダブルでおめでとう
ほんとにお気に入りのお店なんですね。
特別な日には特別なもの食べたいねぇ♪
ステーキなんてすっかりご無沙汰。
私はレアでお願いします(*^。^*)
2012/05/08(Tue) 20:49 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは☆
ダンナさんの誕生日と結婚記念日ですか。おめでとうございます☆
ステーキもメンチカツもエビフライも美味しそうですね☆☆☆
最近、食欲がなくてあまり脂っこいもの食べてないんですけど、こうして写真を見ていると食べたくなるんですよね~。

凸d(^ー^)pochi!
2012/05/09(Wed) 21:35 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
お祝いコメントありがとうございます!

ラブラブですかねぇ・・?
よくわかんないです^^;

きのさとさんはリーズナブルで美味しいです♪
2012/05/11(Fri) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お祝いコメントありがとうございます☆

はい!あのお店のハンバーグが大好きで、この日も頼もうかと思いましたが、旦那がステーキを食べていいよということで、食べちゃいました(笑)
この日はミディアムだったかな?美味しかったです!
2012/05/11(Fri) 18:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆お祝いコメントありがとうございます!

かやさん、大丈夫ですか?
私も会社に勤めていたときもストレスで食欲がおかしくなってたので、気持ちは分かります・・。愚痴なら聞きますので、遠慮なくおっしゃってくださいね♪

このお店の食事大好きです!

応援ありがとうございます☆
2012/05/11(Fri) 18:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは!

全てに「さん」付けできましたか(笑)
お上品でございます(^^

遅くなりましたが、ダブルでおめでとうございます!
今回も岡星、違う、、、きのさとさんで
お祝いできて良かったですね!
こんなに美味しそうな料理でこのお値段!
メインさんのステーキ、特に美味しそうです(^^
デザートさんが気になるんですが(-_-;)

立川支店まだかなあ(笑)

2012/05/12(Sat) 13:32 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
おはようございます☆

さすがウイングさん!私が突っ込んで欲しかったメニューに「さん」づけをツッコミして頂きありがとうございますm(__)m

重ねましてお祝いコメントもありがとうございます!私の岡星…いやきのさとさんはほんとにお世話になってます。

デザートさんは特別メニューになりますので、お見せ出来なかったんです( ̄▽ ̄;)

立川に作るように頼んでみます(笑)
2012/05/14(Mon) 08:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
