ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
最近やっとストレスも減って、病院への通院も減りました。
明日(日付変わって今日ですが)は静岡県に行ってきますもちろんお仕事ですけどね。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。

先日長野県に行って来た際に、旦那の紹介するソースカツ丼のお店に寄ってきました。




長野県駒ヶ根市にあります「和風レストラン かみさわ」です。
ここは旦那の某友人がお勧めしてくれたところです。
ロースカツ丼1,050円を注文



足りない場合はソースを自分で足すことが出来ます。
これ2回ほど食べましたが、美味しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
衣もさくさくで、ちょっと分厚いけど衣だけでもいけるw
ちょくちょく長野には行ってるので、また美味しいソースカツ丼見つけたらご案内します!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆かみさわ
☆TEL:0265-83-1253
☆住所:長野県駒ヶ根市赤穂北割一区948-2
☆交通手段:駒ケ根ICから3分
☆営業時間:11:00~14:30・17:30~20:30
☆定休日:木曜日
☆駐車場:有
☆全面喫煙可



追記を閉じる▲
☆かみさわ
☆TEL:0265-83-1253
☆住所:長野県駒ヶ根市赤穂北割一区948-2
☆交通手段:駒ケ根ICから3分
☆営業時間:11:00~14:30・17:30~20:30
☆定休日:木曜日
☆駐車場:有
☆全面喫煙可


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/04/25 00:02】 | ☆長野☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
お体も回復してきているようで安心です^^
大きなカツが乗っていて嬉しいソースカツ丼ですね♪
美味しそうです^^


tsuna
こんにちは^^
ロースカツ丼美味しそうですね♪
お昼を食べたばかりですが、
画像だけで食欲そそられました(*^▽^*)

衣だけでイケる
池っち
>衣だけでもいけるw

素晴らしい言葉だなぁ(爆)

たまにそういう店ありますよねwww

ペラッペラな豚肉に衣ばっかり厚い『とんかつ』屋が東京の某所にありますが・・・これが旨いのが悔しいのだwww

相変わらず
もっちもちお
グルメ優先なのか真面目に仕事してんのか分からんねwwww

要は羨ましいっつーことですよw

長野・・と言えば蕎麦ってイメージだけどココいいねぇ♪
駒ヶ根かぁ・・なんか長野方面は遠くなっちゃったなw

名古屋のカツは何でも味噌だもんね
美味しいソースカツ丼・・食べたいなぁ

さ、風呂入ろ・・


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!かなり体調もよくなってきており、しばらくは病院も行ってません。

そうなんですよ!ヒレカツも同料金で食べれますし、美味しかったです♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

このロースカツ丼美味しかったです!
もう今ちょっとおなかが空いてきてるのですが、この画像は反則ですね(自分で投稿しておいてなんですが^^;)
空腹時間にこのブログは見ちゃいけないです(笑)

☆池っちさん☆
ミスト
そうなんですよね^^;
衣だけでもいけちゃうのがなんかちょっと悔しいですよね。
でもここのも美味しいんですよ~☆
今度は別のところでも食べてみます!

☆もちおくん☆
ミスト
う~ん・・グルメ優先?w
ま、ちゃんと仕事もしてますよ?きっと(汗)

いい仕事でしょ?w

長野は美味しいものたくさんあるからね~。ラーメンも美味しいし、もちろんそばしかり、馬肉だって美味しいし、りんごもね。

名古屋のカツは確かに味噌カツが多いけど、好みにもよるからなぁ・・。

私はお風呂入ってきたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お体も回復してきているようで安心です^^
大きなカツが乗っていて嬉しいソースカツ丼ですね♪
美味しそうです^^
2012/04/25(Wed) 10:12 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは^^
ロースカツ丼美味しそうですね♪
お昼を食べたばかりですが、
画像だけで食欲そそられました(*^▽^*)
2012/04/25(Wed) 14:45 | URL  | tsuna #-[ 編集]
衣だけでイケる
>衣だけでもいけるw

素晴らしい言葉だなぁ(爆)

たまにそういう店ありますよねwww

ペラッペラな豚肉に衣ばっかり厚い『とんかつ』屋が東京の某所にありますが・・・これが旨いのが悔しいのだwww
2012/04/26(Thu) 16:04 | URL  | 池っち #-[ 編集]
相変わらず
グルメ優先なのか真面目に仕事してんのか分からんねwwww

要は羨ましいっつーことですよw

長野・・と言えば蕎麦ってイメージだけどココいいねぇ♪
駒ヶ根かぁ・・なんか長野方面は遠くなっちゃったなw

名古屋のカツは何でも味噌だもんね
美味しいソースカツ丼・・食べたいなぁ

さ、風呂入ろ・・
2012/04/26(Thu) 22:27 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

はい!かなり体調もよくなってきており、しばらくは病院も行ってません。

そうなんですよ!ヒレカツも同料金で食べれますし、美味しかったです♪
2012/04/26(Thu) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

このロースカツ丼美味しかったです!
もう今ちょっとおなかが空いてきてるのですが、この画像は反則ですね(自分で投稿しておいてなんですが^^;)
空腹時間にこのブログは見ちゃいけないです(笑)
2012/04/26(Thu) 23:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうなんですよね^^;
衣だけでもいけちゃうのがなんかちょっと悔しいですよね。
でもここのも美味しいんですよ~☆
今度は別のところでも食べてみます!
2012/04/26(Thu) 23:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
う~ん・・グルメ優先?w
ま、ちゃんと仕事もしてますよ?きっと(汗)

いい仕事でしょ?w

長野は美味しいものたくさんあるからね~。ラーメンも美味しいし、もちろんそばしかり、馬肉だって美味しいし、りんごもね。

名古屋のカツは確かに味噌カツが多いけど、好みにもよるからなぁ・・。

私はお風呂入ってきたよ~。
2012/04/26(Thu) 23:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
