ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様、こんにちは☆
なかなか更新&訪問できずにすみません(汗)

本日を持って派遣契約満了ということで、お客様が出向いてくれたり、わざわざ取引先の方が挨拶してくれたり、皆様ありがとうございます



写真左は本社の皆様より寄せ書きありがたいお話がたくさん書かれております。
写真右はお別れ品の品々。お気遣い頂かなくてもよかったのに

ただ、現在謎プロジェクト進行中の為、心境は複雑(苦笑)←まだ言えませんが・・。

今日はBOSSが気合入れて飲むようです肉を食らうみたいですが^^;(予約してないみたいだけど、大丈夫?)
来月系列会社の方々の送別会にもお誘い頂き、ありがたい思いでいっぱいです

約3年3ヶ月、この職場に派遣されて本当によかったと思います。
BOSSとはお付き合いが別の形でありそうですが、心から感謝しております。
このブログを見て頂いてる唯一の会社の方、Kさんも本日を持って退職されます。Kさん、いつもご迷惑をおかけしました・・。
お互いお疲れ様でした!

詳しいことはまた書きたいと思います。
さ、ウコンの力用意します(仕事もするけどね。)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2012/03/30 13:15】 | ★仕事★
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
nao.nao
今日まで、お疲れ様でした^^
お店予約でいっぱいじゃないといいですねっ(^^;

しばらくは、ゆっくり休んで下さいねっ(*^-')b
お疲れ様(^^)


tana
こんにちわ^^
お疲れさまでした!
周りの人が優しいと、別れがつらいですよね…でも、まだ交流があるみたいですね^^
今日?の送別会楽しんできてください^^

私も、今日で会社を去ることになりました…ブログも卒業です。
今までたくさんの交流ありがとうございました!
また、個人的にブログを始めたら遊びに来させてください^^



ちさぴー
ミストさん♪お疲れ様でした!
送別会も楽しんでくださいね♪

下の記事、紹介しておきながら、いまだに行った事がないお店ですが、整理券とかあるんですねー!
ビックリです!
リンクありがとうございました♪


えこ
お勤め、お疲れ様でした!
それだけ気にかけてくださるなんて、とても素敵な職場だったんですね。
私も久々に元職場に顔をだしにいきたくなりました(笑)。
送別会、ぜひとも楽しんできてくださいね♪


ローラン
お疲れさまでした!
満足感で退社できるということはそれだけ頑張って来られたということですね(^^
しばらくゆっくりなさってくださいね♪

こんばんは
SKY
三年半お疲れ様でした。今は体調優先、しっかりのんびりされてください☆
寄せ書きやプレゼントって本当に嬉しいですよね!慕われ信頼されていたというミストさんのお人柄がすごく伝わります!

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございました!
お店は予約大丈夫でした。BOSSのお膝元だったからかなぁ・・。

しばらくゆっくり・・とはいかないようです(苦笑)でも休めるように工夫しないと・・。
5月は落ち着く予定です^^;

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに周りの人に恵まれたそんな職場でした!このような職場で働けたことを誇りに思います。
2回目の送別会が今週末です^^;

tanaさんもお疲れ様でした!
ほんとにさびしくなりますね・・。
個人ブログ始めたら、遊びに来てくださいね!ありがとうございます☆
お疲れ様でした♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、ありがとうございます♪
今週末に送別会2回目があります^^;

あれ?ちさぴーさんはいったことがなかったんですね(汗)
そうなんですよ。携帯で検索したら出てきますので(パソコン不可)、ぜひ行く機会がありましたら登録していってくださいね☆

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます♪

ほんとにこんなに気にかけて頂いてるなんて逆に驚きでした!(笑)
派遣社員という立場なのに、大阪側からたくさんの送別品を頂き、本当にびっくりしてます。

ぜひ元職場さんにも顔出してあげてください^^
送別会はほんとに楽しかったです!
さて、今週末は二回目送別会です^^;

☆ローランさん☆
ミスト
ありがとうございます♪
満足感・・といえば満足なんですが、BOSSが心配です^^;
4月はゆっくり出来そうもありませんが、5月になったら落ち着くはずですので、それまでは楽しみたいと思います!

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
体調優先なのはよくわかってるのですが、4月はゆっくり出来そうもありません(苦笑)

いや、まさかこんなにもらうなんて思ってもみませんでした。とにかく迷惑かけっぱなしだったので・・。
人柄、よかったのかなぁ・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日まで、お疲れ様でした^^
お店予約でいっぱいじゃないといいですねっ(^^;

しばらくは、ゆっくり休んで下さいねっ(*^-')b
お疲れ様(^^)
2012/03/30(Fri) 17:43 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちわ^^
お疲れさまでした!
周りの人が優しいと、別れがつらいですよね…でも、まだ交流があるみたいですね^^
今日?の送別会楽しんできてください^^

私も、今日で会社を去ることになりました…ブログも卒業です。
今までたくさんの交流ありがとうございました!
また、個人的にブログを始めたら遊びに来させてください^^
2012/03/30(Fri) 18:47 | URL  | tana #-[ 編集]
ミストさん♪お疲れ様でした!
送別会も楽しんでくださいね♪

下の記事、紹介しておきながら、いまだに行った事がないお店ですが、整理券とかあるんですねー!
ビックリです!
リンクありがとうございました♪
2012/03/30(Fri) 21:29 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
お勤め、お疲れ様でした!
それだけ気にかけてくださるなんて、とても素敵な職場だったんですね。
私も久々に元職場に顔をだしにいきたくなりました(笑)。
送別会、ぜひとも楽しんできてくださいね♪
2012/03/30(Fri) 23:16 | URL  | えこ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
満足感で退社できるということはそれだけ頑張って来られたということですね(^^
しばらくゆっくりなさってくださいね♪
2012/03/31(Sat) 03:21 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんばんは
三年半お疲れ様でした。今は体調優先、しっかりのんびりされてください☆
寄せ書きやプレゼントって本当に嬉しいですよね!慕われ信頼されていたというミストさんのお人柄がすごく伝わります!
2012/03/31(Sat) 23:43 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

ありがとうございました!
お店は予約大丈夫でした。BOSSのお膝元だったからかなぁ・・。

しばらくゆっくり・・とはいかないようです(苦笑)でも休めるように工夫しないと・・。
5月は落ち着く予定です^^;
2012/04/01(Sun) 10:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆

ほんとに周りの人に恵まれたそんな職場でした!このような職場で働けたことを誇りに思います。
2回目の送別会が今週末です^^;

tanaさんもお疲れ様でした!
ほんとにさびしくなりますね・・。
個人ブログ始めたら、遊びに来てくださいね!ありがとうございます☆
お疲れ様でした♪
2012/04/01(Sun) 10:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、ありがとうございます♪
今週末に送別会2回目があります^^;

あれ?ちさぴーさんはいったことがなかったんですね(汗)
そうなんですよ。携帯で検索したら出てきますので(パソコン不可)、ぜひ行く機会がありましたら登録していってくださいね☆
2012/04/01(Sun) 10:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
ありがとうございます♪

ほんとにこんなに気にかけて頂いてるなんて逆に驚きでした!(笑)
派遣社員という立場なのに、大阪側からたくさんの送別品を頂き、本当にびっくりしてます。

ぜひ元職場さんにも顔出してあげてください^^
送別会はほんとに楽しかったです!
さて、今週末は二回目送別会です^^;
2012/04/01(Sun) 10:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
ありがとうございます♪
満足感・・といえば満足なんですが、BOSSが心配です^^;
4月はゆっくり出来そうもありませんが、5月になったら落ち着くはずですので、それまでは楽しみたいと思います!
2012/04/01(Sun) 10:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
体調優先なのはよくわかってるのですが、4月はゆっくり出来そうもありません(苦笑)

いや、まさかこんなにもらうなんて思ってもみませんでした。とにかく迷惑かけっぱなしだったので・・。
人柄、よかったのかなぁ・・?
2012/04/01(Sun) 10:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
