ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

2日酔いもせず、今日は旦那とお出かけ
お昼は旦那推薦のラーメンを食べに行きました。



愛知県名古屋市中区にあります「麺屋 喜多楽」(めんや きたらと読みます。)です



私は「今昔支那そば 塩」(完全無化調らしいです)700円、味付けたまごトッピング100円です。

だしの味がしっかりしてて、チャーシューもしっかり味がついてて、麺もつるっと細めんで美味しかったです(*´ー`)
さすが、昔この近所で働いていた旦那情報ですw
夏にはつけ麺も出るそうなので、その時期にも行ってみたいと思います!
お勧めできるラーメン屋さんです

DSCN0947.jpg
そうそう、以前お話した気がするのですが、私の家近く(とはいっても車で移動しなければなりませんが)にこのレンタカー屋さんがあるのですが、カラオケと一緒になってるんですよw(°0°)w
引っ越してきた当時はめっちゃ驚きました。ちなみに今日もカラオケ行ってきましたが、お互いボロボロです・・。
やっぱり酒が入ったら声が出るんだよなぁ・・。もうちょっと練習しないと(汗)

さ、明日はBOSS帰国日。何にも無い事をただ祈るだけです(-人-)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆麺家 喜多楽 (めんや きたら)
☆TEL:052-332-5515
☆住所:愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F
☆アクセス:東別院駅から263m
☆営業時間:[火~金]11:00~14:00・18:00~23:00 [土・日・祝]11:00~14:30・17:30~23:00
※スープがなくなり次第終了
☆定休日:月曜日
☆席数:16席(テーブル席あり)
☆駐車場:無(近所にコインパーキングがあります)
※完全禁煙
☆HP~http://menya-kitara.blog.so-net.ne.jp/



追記を閉じる▲
☆麺家 喜多楽 (めんや きたら)
☆TEL:052-332-5515
☆住所:愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F
☆アクセス:東別院駅から263m
☆営業時間:[火~金]11:00~14:00・18:00~23:00 [土・日・祝]11:00~14:30・17:30~23:00
※スープがなくなり次第終了
☆定休日:月曜日
☆席数:16席(テーブル席あり)
☆駐車場:無(近所にコインパーキングがあります)
※完全禁煙
☆HP~http://menya-kitara.blog.so-net.ne.jp/


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2012/03/20 19:14】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
こんばんは☆
美味しそうなラーメンですね☆塩ラーメンになるんでしょうか。

レンタカー屋さんとカラオケ屋さん?
経営者は同じなんですか?
酒が入ると高い声も出やすい気がするんですけど、翌日ノドが痛いですね(苦笑)
凸ポチ!

うっすー(・O・)ノ
もっちもちお
完全無化調ってイイネ
体に良いじゃん

カラオケが一緒になってるレンタカー屋あったんだ(驚)

で、今日も歌っちゃった?ww
確かに夕べは歌い足りん感があったねw

明日俺は新人さん連れて回らなきゃいかんわ・・

お互い明日という日が無事終わりますよーに(-人-)



tana
こんにちわ^^
ラーメン美味しそう~!
塩ラーメンに卵のトッピングがあるのもいいですね~☆
私が昨日食べた塩ラーメンはちょっと味が濃すぎて最後の方は頑張って食べないとって感じでした…

レンタカーショップにカラオケって何とも不思議な組み合わせですね~!
応援ポチリ☆


ingaev
こんばんは

美味しそうなラーメンですね

塩ラーメンが
食べたくなりました

レンタカー屋+カラオケ屋
珍しい組み合わせですね(笑)


うさ
こんばんは♪
支那そばが食べれる場所昔近所にありました。
懐かしいです^^
無添加のラーメン美味しいですよね。
食べたいです^^

歌ってきたのですね♪
私はアルコール入ると全く声が出なくなっちゃうので歌うときは飲まないです~。(入って無くても高い声はでないのだけどね^^;)

カラオケ
池っち
僕、歌うの好きなんだけど、人の聞くの大嫌いなの。

だから絶対にカラオケって行かないんだよなー(笑)



☆かやさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!美味しい塩ラーメンでしたよ^^

経営者はおそらく・・一緒なんでしょうね。整備士さんが受付するときもあります(笑)
私の場合はそんなにのど痛くならないです。酒入らないほうが声が出ないです・・。

応援ありがとうございます♪


☆もちおくん☆
ミスト
ちゃーっす!

そうそう、体にいいラーメンみたいだよ。美味しかったし。

あれ?この場所知らない?春○井ICのとこにあるよ。

カラオケは30日のための練習だよw
しっかし、あの1時間でいろんな人間性が見れたね^^;

つか新人さんどうするの?
いい物件見つかるといいね。

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

ここのラーメンかなり美味しかったです!
さすが旦那の昔のいけつけだったことがわかります。
卵大好きなのでついつい食べちゃうんですよね。
tanaさんが食べた塩ラーメンはちょっと残念だったんですね・・。

tanaさんの地域にもありませんか?
やっぱり特殊ですよね^^;

応援ありがとうございます!

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

ここの塩ラーメン美味しかったですよ!

そちらの地域にもありませんか?
レンタカー+カラオケ。
やっぱりこの周辺だけなのかなぁ・・?

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

無添加の塩ラーメン美味しかったです!
ほかの種類のラーメンも食べてみたくなるお店でした♪

私きっと喉で歌ってるからでしょうね^^;酒が入るとタイミング?よければかなり声が出るようになるんです。
腹から声出せるようになりたいなぁ・・。

☆池っちさん☆
ミスト
歌うのは好きなんですね~。
じゃあまったく歌わない人とカラオケに行くっていうのはどうなんですか?
私の周りにいますよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
こんばんは☆
美味しそうなラーメンですね☆塩ラーメンになるんでしょうか。

レンタカー屋さんとカラオケ屋さん?
経営者は同じなんですか?
酒が入ると高い声も出やすい気がするんですけど、翌日ノドが痛いですね(苦笑)
凸ポチ!
2012/03/20(Tue) 21:44 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
うっすー(・O・)ノ
完全無化調ってイイネ
体に良いじゃん

カラオケが一緒になってるレンタカー屋あったんだ(驚)

で、今日も歌っちゃった?ww
確かに夕べは歌い足りん感があったねw

明日俺は新人さん連れて回らなきゃいかんわ・・

お互い明日という日が無事終わりますよーに(-人-)
2012/03/20(Tue) 21:56 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちわ^^
ラーメン美味しそう~!
塩ラーメンに卵のトッピングがあるのもいいですね~☆
私が昨日食べた塩ラーメンはちょっと味が濃すぎて最後の方は頑張って食べないとって感じでした…

レンタカーショップにカラオケって何とも不思議な組み合わせですね~!
応援ポチリ☆
2012/03/21(Wed) 18:30 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは

美味しそうなラーメンですね

塩ラーメンが
食べたくなりました

レンタカー屋+カラオケ屋
珍しい組み合わせですね(笑)
2012/03/21(Wed) 20:20 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは♪
支那そばが食べれる場所昔近所にありました。
懐かしいです^^
無添加のラーメン美味しいですよね。
食べたいです^^

歌ってきたのですね♪
私はアルコール入ると全く声が出なくなっちゃうので歌うときは飲まないです~。(入って無くても高い声はでないのだけどね^^;)
2012/03/21(Wed) 21:39 | URL  | うさ #-[ 編集]
カラオケ
僕、歌うの好きなんだけど、人の聞くの大嫌いなの。

だから絶対にカラオケって行かないんだよなー(笑)

2012/03/22(Thu) 01:40 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんにちは☆

はい!美味しい塩ラーメンでしたよ^^

経営者はおそらく・・一緒なんでしょうね。整備士さんが受付するときもあります(笑)
私の場合はそんなにのど痛くならないです。酒入らないほうが声が出ないです・・。

応援ありがとうございます♪
2012/03/23(Fri) 12:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ちゃーっす!

そうそう、体にいいラーメンみたいだよ。美味しかったし。

あれ?この場所知らない?春○井ICのとこにあるよ。

カラオケは30日のための練習だよw
しっかし、あの1時間でいろんな人間性が見れたね^^;

つか新人さんどうするの?
いい物件見つかるといいね。
2012/03/23(Fri) 12:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆

ここのラーメンかなり美味しかったです!
さすが旦那の昔のいけつけだったことがわかります。
卵大好きなのでついつい食べちゃうんですよね。
tanaさんが食べた塩ラーメンはちょっと残念だったんですね・・。

tanaさんの地域にもありませんか?
やっぱり特殊ですよね^^;

応援ありがとうございます!
2012/03/26(Mon) 11:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

ここの塩ラーメン美味しかったですよ!

そちらの地域にもありませんか?
レンタカー+カラオケ。
やっぱりこの周辺だけなのかなぁ・・?
2012/03/26(Mon) 11:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

無添加の塩ラーメン美味しかったです!
ほかの種類のラーメンも食べてみたくなるお店でした♪

私きっと喉で歌ってるからでしょうね^^;酒が入るとタイミング?よければかなり声が出るようになるんです。
腹から声出せるようになりたいなぁ・・。
2012/03/26(Mon) 11:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
歌うのは好きなんですね~。
じゃあまったく歌わない人とカラオケに行くっていうのはどうなんですか?
私の周りにいますよ^^;
2012/03/26(Mon) 11:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
