ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはこんばんちは☆

やっと時間が出来ましたので、デジカメ漁り祭り♪
大変遅くなりました昨年夏のクリリンさんとのランチ日記を紹介出来ます(*_ _)人ゴメンナサイ

行ったお店は宮城県仙台市にあります「旬菜食健 ひな野 クリスロード店」です。
ここはバイキングなんですけど、ほんとに美味しかったんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリリンさんとのお話もかなり盛り上がりました!
お値段も1,575円とりーずなぼー
行った日は8月19日ですが、オープン日はなんと8月5日。出来立てほやほやでした。

DSCN0400.jpgDSCN0401.jpgDSCN0402.jpg

時間制限もなく、ゆっくり食べられますし、なんたって健康的なメニューです
東海エリアにもお店があるみたいなので、行ってみたいと思います!
クリリンさん、お付き合いありがとうございました!
またお金が溜まったら仙台に伺いますね♪

ブログも更新できるようになってきたので、ランキング再開します。よかったらワンクリックお願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆旬菜食健 ひな野 クリスロード店
☆TEL:022-748-5528
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央二丁目4番8号 木村屋ビル2F
☆アクセス:広瀬通駅より徒歩4分
☆営業時間:[月~土]11:00~16:00(L.O.14:30)・17:30~22:30(L.O.21:00)
      [日・祝]11:00~17:00(L.O.15:30)・17:00~22:30(L.O.21:00)
☆定休日:無休
☆カード:可 (VISA、JCB)
☆駐車場:有
※分煙
☆ホームページ:http://www.hinano-net.jp/ 別ウィンドウで開きます


追記を閉じる▲
☆旬菜食健 ひな野 クリスロード店
☆TEL:022-748-5528
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央二丁目4番8号 木村屋ビル2F
☆アクセス:広瀬通駅より徒歩4分
☆営業時間:[月~土]11:00~16:00(L.O.14:30)・17:30~22:30(L.O.21:00)
      [日・祝]11:00~17:00(L.O.15:30)・17:00~22:30(L.O.21:00)
☆定休日:無休
☆カード:可 (VISA、JCB)
☆駐車場:有
※分煙
☆ホームページ:http://www.hinano-net.jp/ 別ウィンドウで開きます

FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2012/03/17 22:58】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ひな野さんって仙台にもあるのですね^^
札幌は東急百貨店のレストラン街にありますよ~。
いつも混んでいます^^
美味しいですよね★


峰フシ子
ミストさん、こんにちは。

大変ご無沙汰をしてしまい
申し訳ありません。

私ごとですが、
このたび、
ブログを一時、
お休みさせていただくことにいたしました。

これまでは、
ずっと仲良くしていただき
ありがとうございました。

フシ子が
また戻ってくるまで
ミストさん~
ブログ頑張ってくださいね☆



仙台ええなぁ~(羨)
もっちもちお
ホンマ東北だけ行ったことあれへん・・v-292

行きたいんやけど、さすがに東北という遠方に1人はなぁ・・v-406

相方は俺と違って休み少ないしv-356

バイキングで美味しいとこってなかなかあれへんよね
だいたいハズレっていうかv-399


ここはすごいv-363
お値段2千円いかへんとこがまたええなぁv-357
ブロ友さんとも話弾んだやろねv-398
良かったね

あー、杜の都憧れるゥv-10

とりあえずストリートビューで楽しんどくv-216



tana
こんにちわ^^
健康的な~と謳ってるバイキングって、味がイマイチだったりんですが、ここのは美味しかったんですね!いいな~^^
美味しく食べて健康っていうのが、一番いいですよね★


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!仙台にもありました!
調べたら結構全国にお店があるんですね^^;
結構美味しいですよね♪近所にほしいです。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは☆大変ご無沙汰しております。

お休みは寂しいですが、フシ子さんのチャレンジは素晴らしいと思います。私も頑張らなきゃ!

フシ子さんが戻ってくるまで、不慮の事故がない限りは続けたいと思います♪

☆福井楽しそうだね・もちおくん☆
ミスト
仙台いいでしょー!
でも飛行機一人で乗れないもんねw
相方ってさみーぃくんのことかい?
しゃーねーな、今年はいけないけど、来年みんなで行くかw

そうそう、このお店愛知県にも結構あるみたいだよ?
美味しいし、ランチはお値打ちだし、居心地よかったよ!

ストリートビューで楽しんで♪

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ!ここバイキングなのに美味しいんです(ちょっと御幣がありますが^^;)
ヘルシーだし、お勧めのお店です♪
近畿までしかお店がないみたいなのですが、出来るといいなぁ・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ひな野さんって仙台にもあるのですね^^
札幌は東急百貨店のレストラン街にありますよ~。
いつも混んでいます^^
美味しいですよね★
2012/03/18(Sun) 12:22 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは。

大変ご無沙汰をしてしまい
申し訳ありません。

私ごとですが、
このたび、
ブログを一時、
お休みさせていただくことにいたしました。

これまでは、
ずっと仲良くしていただき
ありがとうございました。

フシ子が
また戻ってくるまで
ミストさん~
ブログ頑張ってくださいね☆

2012/03/18(Sun) 16:43 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
仙台ええなぁ~(羨)
ホンマ東北だけ行ったことあれへん・・v-292

行きたいんやけど、さすがに東北という遠方に1人はなぁ・・v-406

相方は俺と違って休み少ないしv-356

バイキングで美味しいとこってなかなかあれへんよね
だいたいハズレっていうかv-399


ここはすごいv-363
お値段2千円いかへんとこがまたええなぁv-357
ブロ友さんとも話弾んだやろねv-398
良かったね

あー、杜の都憧れるゥv-10

とりあえずストリートビューで楽しんどくv-216
2012/03/18(Sun) 19:19 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちわ^^
健康的な~と謳ってるバイキングって、味がイマイチだったりんですが、ここのは美味しかったんですね!いいな~^^
美味しく食べて健康っていうのが、一番いいですよね★
2012/03/19(Mon) 18:30 | URL  | tana #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

はい!仙台にもありました!
調べたら結構全国にお店があるんですね^^;
結構美味しいですよね♪近所にほしいです。
2012/03/20(Tue) 18:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは☆大変ご無沙汰しております。

お休みは寂しいですが、フシ子さんのチャレンジは素晴らしいと思います。私も頑張らなきゃ!

フシ子さんが戻ってくるまで、不慮の事故がない限りは続けたいと思います♪
2012/03/20(Tue) 18:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆福井楽しそうだね・もちおくん☆
仙台いいでしょー!
でも飛行機一人で乗れないもんねw
相方ってさみーぃくんのことかい?
しゃーねーな、今年はいけないけど、来年みんなで行くかw

そうそう、このお店愛知県にも結構あるみたいだよ?
美味しいし、ランチはお値打ちだし、居心地よかったよ!

ストリートビューで楽しんで♪
2012/03/20(Tue) 18:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

そうなんですよ!ここバイキングなのに美味しいんです(ちょっと御幣がありますが^^;)
ヘルシーだし、お勧めのお店です♪
近畿までしかお店がないみたいなのですが、出来るといいなぁ・・。

2012/03/20(Tue) 18:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
