ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
今日は所長がご馳走してくださるようなので、お弁当なしなんです☆
何食べに行くのかな?引継ぎのお姉さんが最後なのでちょっと寂しいですけどね・・。

*:--☆--:*:--☆--:

土曜日に所属する派遣会社の懇親会があり、参加してきました。正直まだ入ったばかりだし(以前の派遣会社には登録だけ残して新しい会社にいっております)、大阪には知ってる人がいますが、知っている人は名古屋にはいなかったので・・。
拒否ができず、そのまま参加になりましたw

担当課長さんが紹介してくれて同じテーブルの人とかなり喋りましたw
かなり興味深そうに私を見てましたけど(あたしの業務も特殊なんですけどね)

宴も進み、抽選会へ・・。
でこれが当たりました(´∀`*)


75a6ac3d.jpgbec7107d.jpg

RUSHのセットです♪
以前峰フシ子さんの記事を見て気になってたんですよ☆
中身は「セクシーダイナマイト」という入浴剤など5個入ってました
ほぼ全員に当たりましたが、一番よかったのが旅行券10万円分でしたけど
でもRUSHの物がほしかったのでよかったとしますw

そして最近仲のいいもちおくんからはお土産を頂きました。
c66fed63.jpg95ef4bc2.jpg


神戸ケーキです♪
焼きプリンケーキとかかれてましたが、卵の味がしっかりしてました。
中にカラメルもキチンと入ってましたよwすぐに食べちゃいましたwありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
沖縄土産で返しますw

土曜日は前の会社の人とも楽しくおしゃべりして(Iさんたちではありませんw)とてもいい日でした☆

火曜日も皆様にとっていい日でありますよう


セクシーダイナマイト?気になった方はワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪



昨日コメントが「11111」に達しました!
キリ番を踏んだ方は続きを読むにて☆




めでたく?「11111」のキリ番を踏んで頂いたのが【なずき】さんです!いつも暖かいコメントありがとうございます

お弁当いつも美味しそうです。これからもよろしくお願いしますm(__)m



【2009/01/20 06:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
