ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本日は休み~♪
昨日一部取引先の方に退職報告をしたら、驚愕されて「なんで辞めちゃうの~?」の嵐でした・・。
今度とある取引先の方と(電話ではやり取りしてますが、会ったことがない方)ランチに行くことになり大変嬉しく思います。
3年3か月今の仕事をしてきて、本当によかったなぁと思った瞬間でした(゜-Å) ←もちろんそれだけじゃないけど・・。
会社に行く日は残り9日!頑張って仕事します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そんな今日も携帯フォルダ漁りw
1年前のMR.CHILDRENライブの帰りに寄った諏訪湖SA(下り)でのグルメを紹介します♪


諏訪湖SA(下り)からの諏訪湖です。いい天気だったので、気持ちがよかったです

ここはちょっと特殊なSAでして・・。



なんと温泉があるのです∑(゚ω゚ノ)ノ追記に情報を記してますので、もしよかったら入ってみては?

そして食べてみたかったメニューです。



「さくら丼」980円
馬肉のどんぶりです☆添乗の際に初めて馬肉を頂きましたが、美味しかったもんなぁと思い出しました。
たれもかかっており、ちょうどいい塩梅でしたよ。
また寄りたいSAです!

ちなみに諏訪湖の花火大会時には使えなくなるそうなので、ご注意くださいね♪

長野県もおいしいものがたくさんありますので、紹介していきたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・
4月になったら時間が出来ますので、デジカメフォルダ祭りをしようかと思います(笑)

明日は午前中までBOSSがいてかの国に行っちゃいます
ちょっと報告を楽しみにしているミストでした!BOSSの留守はしっかりお預かりします

☆長野県 岡谷市諏訪湖SA
☆レストラン営業時間:7:00〜22:00(※7:00〜10:00は、朝食バイキングのみ)
☆入浴施設ハイウェイ温泉:諏訪湖~平日10:00〜21:00・土日祝9:00〜22:00
※ベビーコーナー有・ベビーカー無料貸し出し
※AED有


追記を閉じる▲
☆長野県 岡谷市諏訪湖SA
☆レストラン営業時間:7:00〜22:00(※7:00〜10:00は、朝食バイキングのみ)
☆入浴施設ハイウェイ温泉:諏訪湖~平日10:00〜21:00・土日祝9:00〜22:00
※ベビーコーナー有・ベビーカー無料貸し出し
※AED有

FC2blog テーマ:長野県 - ジャンル:地域情報

【2012/03/15 11:49】 | ☆SA・PAグルメ☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
お仕事の日々カウントダウンがはじまると寂しいですね。
あと9日楽しんでお仕事をしてくださいね^^

諏訪湖SA・・・温泉があるってすごいですね!
いい眺めの景色と共についついまったりしてしまいそうです^^


tana
こんにちわ^^
さくら丼美味しそう~!
馬肉って食べたことないですが、あっさりしてそうで、一度食べてみたいです★
SAに温泉があるってビックリですね!
九州は温泉が多いですもんね~^^
応援ポチリ☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ・・。取引先の人に残念って言って頂けるだけで幸せものですね。
明日はBOSSも途中でいなくなるので、仕事見つけなきゃなぁ・・。

そうなんですよ。諏訪湖SA。
天気のいい日に入るのがお勧めですよ♪

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

さくら丼美味しかったですよ!
tanaさんの地域では馬肉って食べませんか?ちょっと癖があるものもありますが、私は大好きです。

SAで温泉ってそんなにないんですよ~。

応援ありがとうございます^^


ウイング
こんにちは!

漁りましたね(笑)

さくら丼、美味しそうです!
馬肉の甘さとごはん、ベストマッチ間違いなし!
雄山も唸ることでしょう(^^

ミストさんの人柄で、素晴らしい関係が築けていますね!


☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

これからも漁りますw

さくら丼美味しかったですよ!
最近のSAって侮れないですね。
雄山は・・唸るかなぁ(笑)

なんででしょうね。よくわかんないですけど、余計なことばっかり喋るからですかね←おいw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お仕事の日々カウントダウンがはじまると寂しいですね。
あと9日楽しんでお仕事をしてくださいね^^

諏訪湖SA・・・温泉があるってすごいですね!
いい眺めの景色と共についついまったりしてしまいそうです^^
2012/03/15(Thu) 12:46 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
さくら丼美味しそう~!
馬肉って食べたことないですが、あっさりしてそうで、一度食べてみたいです★
SAに温泉があるってビックリですね!
九州は温泉が多いですもんね~^^
応援ポチリ☆
2012/03/15(Thu) 18:26 | URL  | tana #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

そうなんですよ・・。取引先の人に残念って言って頂けるだけで幸せものですね。
明日はBOSSも途中でいなくなるので、仕事見つけなきゃなぁ・・。

そうなんですよ。諏訪湖SA。
天気のいい日に入るのがお勧めですよ♪
2012/03/15(Thu) 22:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

さくら丼美味しかったですよ!
tanaさんの地域では馬肉って食べませんか?ちょっと癖があるものもありますが、私は大好きです。

SAで温泉ってそんなにないんですよ~。

応援ありがとうございます^^
2012/03/15(Thu) 22:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは!

漁りましたね(笑)

さくら丼、美味しそうです!
馬肉の甘さとごはん、ベストマッチ間違いなし!
雄山も唸ることでしょう(^^

ミストさんの人柄で、素晴らしい関係が築けていますね!
2012/03/17(Sat) 16:26 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

これからも漁りますw

さくら丼美味しかったですよ!
最近のSAって侮れないですね。
雄山は・・唸るかなぁ(笑)

なんででしょうね。よくわかんないですけど、余計なことばっかり喋るからですかね←おいw

2012/03/17(Sat) 17:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
