ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今週から本格的に仕事をしたのですが、予想していたとはいえ頭が混乱中

今年に入ってからやっとネットからファンクラブの新規申し込みが出来るようになったので、16年近くファンだったこのファンクラブに入りました(*・∀-)☆(今までは返信用封筒入りの申し込みのみでした。)
livedoor.jpg
MR.CHILDRENです

そして今年はMR.CHILDREN20周年で、5大ドームツアーがあるんですが・・
初のFC先行・・。


6月6日(水)名古屋ドーム ツアーファイナル当選ε=ヾ(*・∀・)/
う、嬉しすぎるちなみに初のチケットレスです

今年はチケット運がなかなかありますなぁ・・。
よし、仕事頑張ります!って明日休みだったw
アップダウンが激しいですが、薬の量も減ってきたし、このまま維持していかなきゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2012/02/22 21:32】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


瑞穂
お疲れ様です。
身体は大事にしましょう。身体が資本です!

あたしなんて4月のGLAY武道館、外れました。
FC先行で取れなきゃ諦めです。
そしたら7月に大阪での野外ライヴ発表!゚.+。ヽ(´∀`嬉*)ノ゚.+。
音楽は人を元気にしますなぁ。


うさ
こんにちは♪
ミスチルのチケット取れたのですね★
6月が今から楽しみですね^^
体調整えて元気にライブに行ってくださいね!
お大事にです・・・


SKY
仕事復帰・ミスチル当選、良いことずくめですね☆
おめでとうございます!
無理はしないで、体調を見ながら、仕事もそれ以外も充実していくと良いですね(^^)


tana
こんにちわ^^
チケット当選おめでとうございます!
ミスチルって今までファンクラブなかったんですね~意外です!
いろんな楽しみがあると、仕事も私生活も楽しくなってきちゃいますよね^^
健康あってのことなので、お体は大事にしてください★
応援ポチリ♪


ウイング
おはようございます!

チケット当選おめでとうございます!
なんかミスチル関係、よく当選しますね(笑)
応募すれば海外旅行も当たるんじゃないですか?
ミスチル、自分もイノセントワールドだけでも生で、肌で感じたいです!




えこ
当選おめでとうございます☆
しかもファイナルとか!
やる気が出るってもんですよねヾ(=^▽^=)ノ
ああ、ライブうらやましい…!(笑)
楽しみにむけて頑張ってください☆
もちろん、無理しない程度で(^^;


ま~ちゃん
当選おめでとうございます。

いいですね、体調も万全にして、楽しんできてください。

ボクの方は、こぶくろが休養中のため予定なしです。


もっちもちお
当選おめでとう

そして2枚・・もちろん、俺の分のチケットだよねっ??

6月6日、OKです。空けときます(^O^)b

仕事踏んばれ~☆


☆瑞穂さん☆
ミスト
お疲れ様です☆

ほんと体が資本ですね。無理がきかない年齢になってきたのかなと思ってます←もっと体力つけろよ

7月の長居スタジアムでしたっけ?
GLAYはほんと息の長い活動ですよね。そして入手困難みたいですね^^;
音楽は人を元気にしますね!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
はい!6月が楽しみです^^
仕事・・どうするんだろうなぁ・・(笑)
体調はかなり回復してきましたよ♪

☆SKYさん☆
ミスト
ありがとうございます!

復帰して1ヶ月で辞めちゃいますけどね^^;
これも運命だと思って、おとなしく旦那の手伝いをします(笑)

プライベートがかなり順調になってきたんで、あとは体調を戻します♪


☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
そうなんですよ。今までは手続きが面倒で・・ネット入会ができるようになってから入りました。
4・6・7月は楽しみなことが多いので、その分旦那の手伝いを頑張ります☆

いつもありがとうございます^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
そうですね、思ってたより結構当選してるかもですね(苦笑)
海外旅行いけるかなぁ・・?

生のミスチルライブはもう鳥肌立ちまくりです!ほんとに行ってもらいたいです♪

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます!

私もツアーファイナルは初めてです☆
もうやる気も出たのに肩すかしくらっちゃいましたよ(笑)←な~んてw
えこさんは今から大変ですもんね・・。お体お大事に・・。
体調はかなり回復してきてますよ♪

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ありがとうございます!

かなり体調も整ってきたので、6月まで体力作りでもしたいと思います☆

コブクロさんも早く活動再開出来るといいですね♪

☆もっちもちおくん☆
ミスト
ありがとう☆

でも残念ながら旦那と行くのだw
もしサイト先行でチケットが当たったら君のになるかな?wまたその件に関しては当選してから連絡するよ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
身体は大事にしましょう。身体が資本です!

あたしなんて4月のGLAY武道館、外れました。
FC先行で取れなきゃ諦めです。
そしたら7月に大阪での野外ライヴ発表!゚.+。ヽ(´∀`嬉*)ノ゚.+。
音楽は人を元気にしますなぁ。
2012/02/22(Wed) 23:57 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは♪
ミスチルのチケット取れたのですね★
6月が今から楽しみですね^^
体調整えて元気にライブに行ってくださいね!
お大事にです・・・
2012/02/23(Thu) 09:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
仕事復帰・ミスチル当選、良いことずくめですね☆
おめでとうございます!
無理はしないで、体調を見ながら、仕事もそれ以外も充実していくと良いですね(^^)
2012/02/23(Thu) 09:54 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんにちわ^^
チケット当選おめでとうございます!
ミスチルって今までファンクラブなかったんですね~意外です!
いろんな楽しみがあると、仕事も私生活も楽しくなってきちゃいますよね^^
健康あってのことなので、お体は大事にしてください★
応援ポチリ♪
2012/02/24(Fri) 18:22 | URL  | tana #-[ 編集]
おはようございます!

チケット当選おめでとうございます!
なんかミスチル関係、よく当選しますね(笑)
応募すれば海外旅行も当たるんじゃないですか?
ミスチル、自分もイノセントワールドだけでも生で、肌で感じたいです!

2012/02/25(Sat) 08:53 | URL  | ウイング #-[ 編集]
当選おめでとうございます☆
しかもファイナルとか!
やる気が出るってもんですよねヾ(=^▽^=)ノ
ああ、ライブうらやましい…!(笑)
楽しみにむけて頑張ってください☆
もちろん、無理しない程度で(^^;
2012/02/25(Sat) 10:55 | URL  | えこ #-[ 編集]
当選おめでとうございます。

いいですね、体調も万全にして、楽しんできてください。

ボクの方は、こぶくろが休養中のため予定なしです。
2012/02/25(Sat) 11:36 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
当選おめでとう

そして2枚・・もちろん、俺の分のチケットだよねっ??

6月6日、OKです。空けときます(^O^)b

仕事踏んばれ~☆
2012/02/25(Sat) 14:57 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お疲れ様です☆

ほんと体が資本ですね。無理がきかない年齢になってきたのかなと思ってます←もっと体力つけろよ

7月の長居スタジアムでしたっけ?
GLAYはほんと息の長い活動ですよね。そして入手困難みたいですね^^;
音楽は人を元気にしますね!
2012/03/04(Sun) 13:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
はい!6月が楽しみです^^
仕事・・どうするんだろうなぁ・・(笑)
体調はかなり回復してきましたよ♪
2012/03/04(Sun) 13:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
ありがとうございます!

復帰して1ヶ月で辞めちゃいますけどね^^;
これも運命だと思って、おとなしく旦那の手伝いをします(笑)

プライベートがかなり順調になってきたんで、あとは体調を戻します♪
2012/03/04(Sun) 14:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
そうなんですよ。今までは手続きが面倒で・・ネット入会ができるようになってから入りました。
4・6・7月は楽しみなことが多いので、その分旦那の手伝いを頑張ります☆

いつもありがとうございます^^
2012/03/04(Sun) 14:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
そうですね、思ってたより結構当選してるかもですね(苦笑)
海外旅行いけるかなぁ・・?

生のミスチルライブはもう鳥肌立ちまくりです!ほんとに行ってもらいたいです♪
2012/03/04(Sun) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
ありがとうございます!

私もツアーファイナルは初めてです☆
もうやる気も出たのに肩すかしくらっちゃいましたよ(笑)←な~んてw
えこさんは今から大変ですもんね・・。お体お大事に・・。
体調はかなり回復してきてますよ♪
2012/03/04(Sun) 14:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ありがとうございます!

かなり体調も整ってきたので、6月まで体力作りでもしたいと思います☆

コブクロさんも早く活動再開出来るといいですね♪
2012/03/04(Sun) 14:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
ありがとう☆

でも残念ながら旦那と行くのだw
もしサイト先行でチケットが当たったら君のになるかな?wまたその件に関しては当選してから連絡するよ(笑)
2012/03/04(Sun) 14:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
