ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様、ご無沙汰しております_| ̄|○))

本日31歳になってしまいました
ありがたい事にこんな私でも祝ってくれる人がいて嬉しいです★

先週I姉様、経理さんとお食事に行きまして、帰りにI姉様よりプレゼントを頂きました(人´∀`).☆.。.:*・



最初はこんな感じでしたが・・。



宇宙食とキーホルダーとメッセージカード←なぜ宇宙食?、そして・・。



お財布Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに昨年の姉様の誕生日プレゼントしましたが、こんな形で返ってくるとは・・。
返って気を遣わせてしまったようで・・ありがとうございます大切に使わせて頂きます。

そして私ミストは前厄にふさわしい?ドクターストップという診断を頂きました。(普段の生活には問題ないんですけどね・・。)
1月相当無理をしていたのがたたったのか・・、少しの間仕事をお休みすることになりました。
月曜は歯医者もあるので、ついでに病院めぐりをしてこようかと思います。(すべて会社の周りに病院を集中させた為)
特にBOSSや営業さん他会社関係の皆様にはたくさん迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでありますが、一日も早く体調を整えて復活したいなと思います。(BOSSから金曜日に電話を頂いた時、「大丈夫かなぁ」と思ってしまった会話もありまして・・。)

今一生懸命コメントを返してますので、今しばらくお待ちくださいね!

FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2012/01/21 15:35】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

えぇ?
池っち
ミストちゃん大丈夫?

ドクターストップ?

仕事の事気になって当然だけど、まずはしっかり治さないとねv-237

添乗員は『その時その時勝負』だけど、事務職は『ずーっと勝負』ですからね^^;

絶対無理しなきゃならない時も出て来るので、早く

糸色 女子 言周

なる事を祈ってますv-218


ちさぴー
お誕生日おめでとうございます♪

あらら、体調を崩してしまったんですね~。
あまり無理のきかない年齢になってきたのだと思います。
ゆっくり休んで下さいね!
コメントのお返事は、しなくても良いのでは?と思います。
または、まとめてドン!って感じで、記事毎に「コメントありがとうございました」くらいでいいかと・・・。
1人1人に返事を書くのは、忙しいミストさんには大変ですもの。



ウイング
おはようございます!

お誕生日おめでとうございます!
最近になってようやく30代も楽しいなと思えるようになったウイングです。

あらまお体、心配ですね。
ミストさんご自身の健康を第一にしてください^^


うさ
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます^^
ドクターストップからのスタートは心配ですが、この1年間もミストさんに楽しいことが沢山ありますように^^

お仕事お休みの間に体調整えてくださいね。
お大事にです・・・

PS:コメントのお返しは無理しなくてもいいと思いますよ~。
しないって言うのもひとつのスタイルだと思いますし、今日は出来るからお返ししました~、ぐらいの気楽さでブログを更新してみてはどうでしょう?


ま~ちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

前厄にドクターストップにと、散々な始まりになりましたね。
でも、悪いもの全部出ちゃったんじゃない!
あとは、いい事待ってますよ。

お体には気をつけてね。

おめ(^O^)/
瑞穂
ステキな1年でありますよう♪


クリリン
ミストちゃん・遅くなりましたがお誕生日おめでとう・・
体調大丈夫かな・
心配です…あまり無理しないでね・
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・


ingaev
こんにちは

だいぶ遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

ドクターストップとは大丈夫ですか?

あまり無理をしないでくださいね

おめでとう♪
nao.nao
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ドクターストップって…。
ミストさん、いつもハードスケジュールでしたからね~。

ゆっくりと体調を整えて、元気復活して下さいねっ(*^-')b

無理は禁物ですよ。



えこ
お誕生日おめでとうございます☆
ドクターストップだなんて大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んでくださいね!

新しい一年がミストさんにとって良い一年になりますように!!


SKY
こんばんは☆
体調はいかがですか?お久しぶりになりすぎました…大変なときにコメント有難うございます。

無理はなさらず、身体が資本◎

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ?
ミストちゃん大丈夫?

ドクターストップ?

仕事の事気になって当然だけど、まずはしっかり治さないとねv-237

添乗員は『その時その時勝負』だけど、事務職は『ずーっと勝負』ですからね^^;

絶対無理しなきゃならない時も出て来るので、早く

糸色 女子 言周

なる事を祈ってますv-218
2012/01/21(Sat) 17:34 | URL  | 池っち #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

あらら、体調を崩してしまったんですね~。
あまり無理のきかない年齢になってきたのだと思います。
ゆっくり休んで下さいね!
コメントのお返事は、しなくても良いのでは?と思います。
または、まとめてドン!って感じで、記事毎に「コメントありがとうございました」くらいでいいかと・・・。
1人1人に返事を書くのは、忙しいミストさんには大変ですもの。
2012/01/21(Sat) 21:02 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
おはようございます!

お誕生日おめでとうございます!
最近になってようやく30代も楽しいなと思えるようになったウイングです。

あらまお体、心配ですね。
ミストさんご自身の健康を第一にしてください^^
2012/01/22(Sun) 06:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます^^
ドクターストップからのスタートは心配ですが、この1年間もミストさんに楽しいことが沢山ありますように^^

お仕事お休みの間に体調整えてくださいね。
お大事にです・・・

PS:コメントのお返しは無理しなくてもいいと思いますよ~。
しないって言うのもひとつのスタイルだと思いますし、今日は出来るからお返ししました~、ぐらいの気楽さでブログを更新してみてはどうでしょう?
2012/01/22(Sun) 11:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

前厄にドクターストップにと、散々な始まりになりましたね。
でも、悪いもの全部出ちゃったんじゃない!
あとは、いい事待ってますよ。

お体には気をつけてね。
2012/01/22(Sun) 18:40 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
おめ(^O^)/
ステキな1年でありますよう♪
2012/01/22(Sun) 19:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ミストちゃん・遅くなりましたがお誕生日おめでとう・・
体調大丈夫かな・
心配です…あまり無理しないでね・
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・
2012/01/23(Mon) 14:44 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんにちは

だいぶ遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

ドクターストップとは大丈夫ですか?

あまり無理をしないでくださいね
2012/01/23(Mon) 16:31 | URL  | ingaev #-[ 編集]
おめでとう♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ドクターストップって…。
ミストさん、いつもハードスケジュールでしたからね~。

ゆっくりと体調を整えて、元気復活して下さいねっ(*^-')b

無理は禁物ですよ。
2012/01/23(Mon) 21:45 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
ドクターストップだなんて大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んでくださいね!

新しい一年がミストさんにとって良い一年になりますように!!
2012/01/23(Mon) 22:15 | URL  | えこ #-[ 編集]
こんばんは☆
体調はいかがですか?お久しぶりになりすぎました…大変なときにコメント有難うございます。

無理はなさらず、身体が資本◎
2012/01/30(Mon) 23:53 | URL  | SKY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
