ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


昨日は会社の新年会で大阪に行ってました。
交通費も出して頂き、たかが派遣に申し訳ないです。

とにかく昨日は朝から財布を忘れ、旦那がたまたま会社の方面にくるというので持ってきてもらうよう頼んだらそれも忘れ( ̄▽ ̄;)

会社を出ようとしたらコピー屋さんが来て、会社を出るのが遅くなって猛ダッシュ。
なんとか新幹線に乗れたものの、久しぶりの大阪に迷子になりつつ、なんとか大阪の支社にたどり着きました(´Д`)

唯一昨日でよかった事は、新年会の席が3テーブルに分かれていたのですが、唯一4名テーブル(他は6名テーブル)でめっちゃはじっこになったこと。
普段電話でしか話したことのない○○さんや、初めてお会いした系列会社の方のテーブルで、唯一既婚者で固まったテーブルでした。
社長とかBOSSとは違うテーブルでほんとによかった…。(昨日は自分のペースで飲めましたしね☆)

まさか社長のご挨拶で私に触れられるとは思ってませんでした。(妙にあわあわしました)

途中昨年よかった事は?という自己紹介を兼ねたスピーチがあって頭が真っ白になって、もうボロボロな挨拶でした。

最後の方に社長のテーブルに言ってご挨拶をしようとしたら社長に酒豪とばらされ(ばらしたのは大阪のお姉様)、BOSSには散々いじられたので刃向かってました←もういいおもちゃですよ

お開きになってBOSSとYさんとで帰ろうとしたら、BOSSがYさんを置いてって、道を間違え(BOSSは元々大阪の支社にいたのに)、在来線に乗るのに猛ダッシュさせられ、散々新幹線の中でもいじられ、帰路についたのでした。

Fちゃんからは一足早い誕生日プレゼントまで頂き、よかった事はあったんですが、肝心のふぐが緊張しすぎて味がわからなかったことが悲しかったです(-.-;)

とりあえず昨日ブーツでダッシュしたので足がパンパンだし、眠れなかったので最悪なコンディションで会社に向かいます。

行ってきます(^^ゞ


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2012/01/11 08:20】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
そしておかえりなさい。
楽しい大阪でも新年会のようですね^^
でも緊張の大阪にもなったようですね^^
今日は疲れが残った中のお仕事になると思いますが頑張ってくださいね★

こんばんは。
さみーぃ
お疲れ様ですぅ(^O^)
大阪へ行って見えたんですね。色々と忙しそう(^_^)
頑張って下さい。



nao.nao
こんばんは♪

ドタバタな1日でしたねぇ~。
ついこの前、忘年会やったのに…。
うちの部署でも、新年会やるとか言ってたけど~。
未だ何の計画も無し(笑)

面倒くさいからいいけどねぇ~。

お疲れちゃん
もっちもちお
俺も大阪に帰省してたv-258

ってか財布忘れるとか・・サザエやんw
サザエでも忘れへんな、今時ww
結局財布なしで行ったのv-236

大阪ええ街やろv-236
最近無性に帰りたなってきたわ

大阪でぇ~生まれたぁ~男やぁ~さかい~v-266

普段話せない人と話せるのって嬉しいよねv-14

v-237そうそう、俺たちの新年会は恐らく来月の頭になりますv-275

いじられて大変やったね・・ってか、いじられるのホントは好きなくせにィww

ほなっv-410v-423

新年会
池っち
そー言えば、我が社『新年会』やってないなぁ~。

てか、社員の8割が酒飲めないんでv-12

あんまり『酒宴』ってやらないんだよなぁ~。

こんにちは。
ねーさま
ミストさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。

何度も来ていただいて、本当に感謝しています。

前記事をさかのぼって読ませて頂きました。
相変わらず色々と楽しいところを巡ってますね。
美味しいものもたくさん食べてるし♪

北海道は如何でした?
懐かしい人やご家族と会われて嬉しかったでしょう♪

ファンミはガトキンでやったんですね~。
冬のガトキンは行ったことがないです^^;

ミストさんは いじられキャラなんですね。
私も結構いじられるんですよ~^^;
親しみやすいって事で理解してますけど(笑)

小樽は雪が多くて、毎日ため息ついてます。
ひたすら春が来るのを待ちわびてますよ^^;

季節柄、風邪に気をつけて下さいね。




瑞穂
新年会
私も「会社」のはやってません。
なかなかスケジュールが合わないもんです。
他の友達とは、1月に5件もやってます(爆。

次は年度末の〆かなぁ?!


tana
こんにちわ^^
大阪での新年会お疲れさまでした!
いじられ続けたみたいで…大変でしたね(笑)
でも、いじられキャラじゃない私からすると、みなさんに愛されてて楽しそうだなって思ったりです^^

遅くなりましたが、こちらからもリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

応援ポチリ!


ウイング
こんばんは!

いいな~、新幹線^^
出張皆無の職に転職して以来、値段を見ては乗るのに躊躇してしまいます(笑)
今の時代、派遣社員の方が一番大変です!
仕事の内容、正社員と変わらないですし。。。
なので、貰えるものは貰っておきましょう!!

にしても、ドタバタ終始劇場、楽しませていただきました(笑)
やはり、ミストさん。。。
持ってます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そしておかえりなさい。
楽しい大阪でも新年会のようですね^^
でも緊張の大阪にもなったようですね^^
今日は疲れが残った中のお仕事になると思いますが頑張ってくださいね★
2012/01/11(Wed) 11:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様ですぅ(^O^)
大阪へ行って見えたんですね。色々と忙しそう(^_^)
頑張って下さい。
2012/01/11(Wed) 19:59 | URL  | さみーぃ #-[ 編集]
こんばんは♪

ドタバタな1日でしたねぇ~。
ついこの前、忘年会やったのに…。
うちの部署でも、新年会やるとか言ってたけど~。
未だ何の計画も無し(笑)

面倒くさいからいいけどねぇ~。
2012/01/12(Thu) 19:15 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
お疲れちゃん
俺も大阪に帰省してたv-258

ってか財布忘れるとか・・サザエやんw
サザエでも忘れへんな、今時ww
結局財布なしで行ったのv-236

大阪ええ街やろv-236
最近無性に帰りたなってきたわ

大阪でぇ~生まれたぁ~男やぁ~さかい~v-266

普段話せない人と話せるのって嬉しいよねv-14

v-237そうそう、俺たちの新年会は恐らく来月の頭になりますv-275

いじられて大変やったね・・ってか、いじられるのホントは好きなくせにィww

ほなっv-410v-423
2012/01/12(Thu) 21:34 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
新年会
そー言えば、我が社『新年会』やってないなぁ~。

てか、社員の8割が酒飲めないんでv-12

あんまり『酒宴』ってやらないんだよなぁ~。
2012/01/12(Thu) 23:40 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは。
ミストさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。

何度も来ていただいて、本当に感謝しています。

前記事をさかのぼって読ませて頂きました。
相変わらず色々と楽しいところを巡ってますね。
美味しいものもたくさん食べてるし♪

北海道は如何でした?
懐かしい人やご家族と会われて嬉しかったでしょう♪

ファンミはガトキンでやったんですね~。
冬のガトキンは行ったことがないです^^;

ミストさんは いじられキャラなんですね。
私も結構いじられるんですよ~^^;
親しみやすいって事で理解してますけど(笑)

小樽は雪が多くて、毎日ため息ついてます。
ひたすら春が来るのを待ちわびてますよ^^;

季節柄、風邪に気をつけて下さいね。

2012/01/13(Fri) 15:24 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
新年会
私も「会社」のはやってません。
なかなかスケジュールが合わないもんです。
他の友達とは、1月に5件もやってます(爆。

次は年度末の〆かなぁ?!
2012/01/15(Sun) 22:08 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちわ^^
大阪での新年会お疲れさまでした!
いじられ続けたみたいで…大変でしたね(笑)
でも、いじられキャラじゃない私からすると、みなさんに愛されてて楽しそうだなって思ったりです^^

遅くなりましたが、こちらからもリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

応援ポチリ!
2012/01/17(Tue) 18:06 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは!

いいな~、新幹線^^
出張皆無の職に転職して以来、値段を見ては乗るのに躊躇してしまいます(笑)
今の時代、派遣社員の方が一番大変です!
仕事の内容、正社員と変わらないですし。。。
なので、貰えるものは貰っておきましょう!!

にしても、ドタバタ終始劇場、楽しませていただきました(笑)
やはり、ミストさん。。。
持ってます!!
2012/01/18(Wed) 21:17 | URL  | ウイング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
