ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆
連休初日は風邪でくたばってました(*´-ω-`)・・・フゥ

そんな私ですが、ありがたい事に舞台のチケットを取ることが出来ました!

warrior.jpg
「TEAM NACS 本公演 WAORRIOR~唄い続ける侍ロマン」
名古屋公演参戦決定・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ファンクラブ先行だったため、席はなかなかの良席!(と思ってます^^;)少なくても昨年10月に行った「大泉ワンマンショー」(同じ会場)よりは前の席になりました☆(めっちゃ上手ですけどね・・。)

4月になりますが、これを生きがいに仕事をします!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そんなとある日、旦那とお出かけ。
出かける途中で、ラーメンが食べたくなり、調べて行ってきました



愛知県豊橋市にあります「中華そば 政次郎」さんです。
住宅街の中にあるお店で、なかなかの人気店で私たちが行った時間でも待ちが出てました。
駐車場は5台くらいしかなく、カウンター10席しかありません、



「鶏の塩ラーメン」限定850円
中にセロリが入ってるそうなんですが、全く気にならなく、鶏のだしがしっかり出たおいしいラーメンでした(*´ー`)
このスープだったらやっぱりごはんが欲しくなり、追加でごはんを注文し、ライスをインして完食!

そしておなかを満たしたあとは・・旦那のはまった場所に行きました

週明けは日帰りで大阪に行ってきます会社の新年会に出席してきます
おっかしいなぁ・・・あたし派遣なのに・・。
☆中華そば 政次郎
☆住所:愛知県豊橋市つつじが丘1-9-17
☆交通手段: 県道502号線「つつじが丘1丁目」交差点を北西へ、1本目の角を右折、2本目の角を左折、200m先左側。小池駅から780m
☆営業時間:11:00~14:00・18:00~21:30
☆定休日:月曜日(第3月曜日、火曜日は連休)
☆カード:不可
☆個室:無
☆席数:カウンター10席
☆駐車場:有(5台くらい)
※完全禁煙




追記を閉じる▲
☆中華そば 政次郎
☆住所:愛知県豊橋市つつじが丘1-9-17
☆交通手段: 県道502号線「つつじが丘1丁目」交差点を北西へ、1本目の角を右折、2本目の角を左折、200m先左側。小池駅から780m
☆営業時間:11:00~14:00・18:00~21:30
☆定休日:月曜日(第3月曜日、火曜日は連休)
☆カード:不可
☆個室:無
☆席数:カウンター10席
☆駐車場:有(5台くらい)
※完全禁煙



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2012/01/08 13:55】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |


小百合
ラーメン美味しそう
小腹減ってきたー(笑)

お!日帰りかぁお疲れさま
大阪いらっしゃ~い!

気をお越しやすー^^




うさ
こんにちは♪
ラーメン美味しそうですね^^
あっさり鶏スープかな^^

いよいよ大阪での新年会ですね。
日帰りはあわただしそうですが、せっかくなので楽しんできてくださいね^^

ふーん
もちお@部屋でまったり中
なんか楽しそぉーでいいなぁ~
俺らの新年会も参加しなさいよっw

豊橋といえば、ラーメンもいいけど鉄火丼の旨いとこあるらしーよ(^o^)



瑞穂
うふふ~、私もGLAYの追加公演のFC先行予約の案内が来て、早速4月の日本武道館にエントリーしました。
サクラサクのメールがくるのを今から心待ちにしていま~す!

派遣先の宴会には3回連続欠席しました。
自腹なんてイヤだもん。
仕事の話も共有できない上、話も合わなさそうだし(ここでしか言えない)。
きっと私はそういう集まりには来ないキャラだと思われてるだろうから、新年会にも行きません(きっぱり!)。


tana
こんにちわ^^
体調大丈夫ですか!?
我が家でも旦那が連休中風邪でダウンしました^^;
しっかり温かくしてお過ごしください!

鶏の塩ラーメンって珍しいですね!
食べたことないので、どんなお味なのかとっても気になります!
塩だけど、しっかりしたスープなんですね~

大阪での新年会、お気をつけていってらっしゃいです^^

最後になりましたが、リンクありがとうございます!
応援ポチリ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラーメン美味しそう
小腹減ってきたー(笑)

お!日帰りかぁお疲れさま
大阪いらっしゃ~い!

気をお越しやすー^^

2012/01/09(Mon) 00:09 | URL  | 小百合 #EsF/4uO2[ 編集]
こんにちは♪
ラーメン美味しそうですね^^
あっさり鶏スープかな^^

いよいよ大阪での新年会ですね。
日帰りはあわただしそうですが、せっかくなので楽しんできてくださいね^^
2012/01/09(Mon) 12:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
ふーん
なんか楽しそぉーでいいなぁ~
俺らの新年会も参加しなさいよっw

豊橋といえば、ラーメンもいいけど鉄火丼の旨いとこあるらしーよ(^o^)
2012/01/09(Mon) 16:12 | URL  | もちお@部屋でまったり中 #-[ 編集]
うふふ~、私もGLAYの追加公演のFC先行予約の案内が来て、早速4月の日本武道館にエントリーしました。
サクラサクのメールがくるのを今から心待ちにしていま~す!

派遣先の宴会には3回連続欠席しました。
自腹なんてイヤだもん。
仕事の話も共有できない上、話も合わなさそうだし(ここでしか言えない)。
きっと私はそういう集まりには来ないキャラだと思われてるだろうから、新年会にも行きません(きっぱり!)。
2012/01/09(Mon) 22:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちわ^^
体調大丈夫ですか!?
我が家でも旦那が連休中風邪でダウンしました^^;
しっかり温かくしてお過ごしください!

鶏の塩ラーメンって珍しいですね!
食べたことないので、どんなお味なのかとっても気になります!
塩だけど、しっかりしたスープなんですね~

大阪での新年会、お気をつけていってらっしゃいです^^

最後になりましたが、リンクありがとうございます!
応援ポチリ☆
2012/01/10(Tue) 18:26 | URL  | tana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
