ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはこんばんちは☆
今日の記事は2本立てです。(これくらいじゃないとネタが溜まっていくばかりです
こちらのコメントは受け付けられないようにしてますので、何かありましたら、時間差で出る記事にコメントをくださいね~♪

あとリンク先で1年半以上何も更新がない方の整理をさせて頂きました。(こちらの勝手な判断ですが・・。)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

昨年、ヒグマのプーさん峰フシ子さんより贈り物が届きましたので、遅ればせながらご紹介させて頂きます☆

moblog_d98fe13e.jpg
まずはヒグマのプーさんさんからの「北海道セット」



サッポロクラシックはBOSSと分けました(おうちではあまり飲まないミスト家なので・・。)
ソフトカツゲンではこっちではなかなか手に入らない飲み物です♪
メロンゼリーは物資を届けた皆様にわけわけしました

moblog_b5854a24.jpg
そして峰フシ子さんからも贈り物。
手ぬぐい交換するの忘れちゃいましたすみません、フシ子さん(滝汗)
後ろの桐の箱は梅干で、めったにもらい物をしてもその場で食べない義祖母さんがすぐに食べてました!それくらい美味しい梅干でした(≧∇≦)
せっけんも現在使用中です。(左隅のものです。)

ヒグマのプーさんさん峰フシ子さんありがとうございました!ミストは幸せものです☆


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

