ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

新年のご挨拶がいえない方もいらっしゃるかと思いますので、今年もよろしくお願い致します!
昨年は本当に大変なことばかり起こった年でしたが、今年は穏やかな一年にしたいですね♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

さて関係ない人にはどうでもいい、私の今年の目標なんぞを考えました。

2012年確実に達成したい公約!
免許を取る←去年もだろw

そして今年の目標もどき。
1・2012 TEAM NACS 2012本公演参戦
2・OFFICE CUE JAMーBOREE参戦(北海道帰省も兼ねて)
3・Mr.Children 20周年ライブツアー←あるのかどうかわかんないけどw
4・OFFICE CUE FAN MEETING2012 参戦(北海道帰省も兼ねて)
5・BOSSに仕事を振るようにしたい←希望w

ついでに昨年のFAN MEETINGでgetしたものたち。


非売品のフォトアルバム(中身なし・80枚入ります。)
そしてこの中には・・。



私の中のスリートップ(他のメンバーも大好きだけど、別格な三人)大泉洋さん・安田顕さん、戸次重幸さん(戸次さんが一番大好きです)ブロマイド1枚250円だったかな?
ちなみにシゲちゃんのはほとんど買いましたw
ファンミーティングにいってからオフィスキューの皆様のとりこです.゚+.(´∀`*).+゚.

皆様の目標はなんでしょうか?

さて私ですが、明日は嫁仕事、3・4日はお休み、5日から仕事初めです!
コメントの返事も頑張って返してますので、今一度お待ち下さい。北海道レポもしていきたいと思います(*・∀-)☆


FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/01/01 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おめでとうございます
ローラン
ミストさん、明けましておめでとうございます!
昨年は特に更新も少なかった私ですが、いつも仲良くしてくださって嬉しかったです、ありがとうございます。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

私もちょうど先ほど、さんきゅーと二人で今年の目標について話していたところでした。
私は勉強と仕事と習い事をそれぞれレベルアップしたいと思っています。
お互いに目標を目指して頑張りましょう~!

おはようございます!
t.k
新年、明けましたね。

今年も宜しくお願い致します。

午前五時に、目が覚めちゃったい(笑)。

年寄りだぁ…(笑)。



目標の大半が、なにやら、偏ってますね~(笑)。


nao.nao
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年もお世話になりました。
今年も、盛りだくさんで忙しく1年になりそうですねぇ~(^^)

私は、明日から仕事始めなので…。
とりあえず、今年は『現状維持』に務めます(笑)

本年も、宜しくお願い致します。

明日も頑張ってねっ(*^-')b



ちさぴー
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

公約!目標!スゴイですね~。
叶うといいですね!
私も何か考えてみようかな?



うさ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
色々な目標が沢山♪
みんな叶うこと願っています^^
お仕事の目標は頑張るところですね!応援しています^^

私はのんびり屋なので目標もそんなに考えていないけど、健康に楽しく過ごせたらいいなって思っています^^


ウイング
あけましておめでとうございます!

免許をとればイベントもあちこち行けますね!
マニフェストを実行期待しております^^
一昨日、ミスチルの2007HOME TOURのDVDを買いました。
まさか「innoscent world」があんなに盛り上がるとは。。。^^
鳥肌久々に立ちました(笑)



えこ
明けましたね。
今年もよろしくお願いします(^_^)

目標達成できたら楽しそうですね~!
私も一つくらいは生でなにかを見に行けたらなと思います。
目標というより希望というか願望ですが(笑)。

今日は嫁仕事ですか。
頑張ってください☆
終わったらゆつくり休んで英気を養いましょう♪


明けましておめでとうございます
ニクソン
ミストさん 


目標達成、心から願ってますね~♪


前向きな、ミストさんて凄い感心します。


今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

謹賀新年
かや@和歌山県
こんばんは☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

3日から休めそうですか。ゆっくり体を休めてくださいね♪
僕の、夢のような和歌山旅は3日で終幕です(T_T)

去年の一年はバタバタと忙しく過ぎてしまいましたが、お互い、良い一年になると良いですね☆

凸応援ぽち!


瑞穂
今年もよろしくお願いします♪

こっちは元旦から震度4がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人
みたいな波乱の幕開けでした。どうなりますやら?

嫁仕事?ハテ?私の辞書には無いっすわ(爆。
副業(バイト)理由に断りました。
話合わないし、何かと息子は省かれるし、味も合わないし、
お互いの幸せのためで~す(ここでしか言えない。
頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ミストさん、明けましておめでとうございます!
昨年は特に更新も少なかった私ですが、いつも仲良くしてくださって嬉しかったです、ありがとうございます。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

私もちょうど先ほど、さんきゅーと二人で今年の目標について話していたところでした。
私は勉強と仕事と習い事をそれぞれレベルアップしたいと思っています。
お互いに目標を目指して頑張りましょう~!
2012/01/01(Sun) 03:18 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
おはようございます!
新年、明けましたね。

今年も宜しくお願い致します。

午前五時に、目が覚めちゃったい(笑)。

年寄りだぁ…(笑)。



目標の大半が、なにやら、偏ってますね~(笑)。
2012/01/01(Sun) 06:33 | URL  | t.k #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年もお世話になりました。
今年も、盛りだくさんで忙しく1年になりそうですねぇ~(^^)

私は、明日から仕事始めなので…。
とりあえず、今年は『現状維持』に務めます(笑)

本年も、宜しくお願い致します。

明日も頑張ってねっ(*^-')b
2012/01/01(Sun) 10:22 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

公約!目標!スゴイですね~。
叶うといいですね!
私も何か考えてみようかな?
2012/01/01(Sun) 15:43 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
色々な目標が沢山♪
みんな叶うこと願っています^^
お仕事の目標は頑張るところですね!応援しています^^

私はのんびり屋なので目標もそんなに考えていないけど、健康に楽しく過ごせたらいいなって思っています^^
2012/01/01(Sun) 15:59 | URL  | うさ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

免許をとればイベントもあちこち行けますね!
マニフェストを実行期待しております^^
一昨日、ミスチルの2007HOME TOURのDVDを買いました。
まさか「innoscent world」があんなに盛り上がるとは。。。^^
鳥肌久々に立ちました(笑)
2012/01/01(Sun) 19:00 | URL  | ウイング #-[ 編集]
明けましたね。
今年もよろしくお願いします(^_^)

目標達成できたら楽しそうですね~!
私も一つくらいは生でなにかを見に行けたらなと思います。
目標というより希望というか願望ですが(笑)。

今日は嫁仕事ですか。
頑張ってください☆
終わったらゆつくり休んで英気を養いましょう♪
2012/01/02(Mon) 09:22 | URL  | えこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
ミストさん 


目標達成、心から願ってますね~♪


前向きな、ミストさんて凄い感心します。


今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/01/02(Mon) 21:43 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
謹賀新年
こんばんは☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

3日から休めそうですか。ゆっくり体を休めてくださいね♪
僕の、夢のような和歌山旅は3日で終幕です(T_T)

去年の一年はバタバタと忙しく過ぎてしまいましたが、お互い、良い一年になると良いですね☆

凸応援ぽち!
2012/01/03(Tue) 00:51 | URL  | かや@和歌山県 #JQXifivs[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪

こっちは元旦から震度4がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人
みたいな波乱の幕開けでした。どうなりますやら?

嫁仕事?ハテ?私の辞書には無いっすわ(爆。
副業(バイト)理由に断りました。
話合わないし、何かと息子は省かれるし、味も合わないし、
お互いの幸せのためで~す(ここでしか言えない。
頑張りましょう。
2012/01/03(Tue) 02:24 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
