ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆

今日は予約投稿です!
来月はこの会社に入って初めて丸3年にして新年会にお呼ばれしました^^;
そんな訳で大阪に行ってまいりますこんな大きな会社の社長さんとお会いするのかぁ・・緊張するなぁ・・。

そしてここからは思ったより長くなってレポを2回にまたがってしまったOFFICE CUE FAN MEETING 2011 12月18日夜公演のレポです。かなり自己満足な上に、わかる人にしかわからないレポになっておりますので、お好きな方だけこのまま進んで下さい(笑)←強制はしませんw
パソコンの方は追記を、携帯の方は下にスクロールをお願い致します。


















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

NACSのご挨拶が終わった後は北川さんのMCで歌謡ショーへ突入


まずは1曲目のイントロが流れると会場のボルテージはヒートアップ
これは伝説のヴォーカルユニット、
「FANTAN」(洋ちゃん&シゲちゃんの 『起きないあいつ』!これは私でも知ってるぞ!そしてどきどきしながら会場の後ろに注目して待ってたら・・二手に分かれたオクラホマ…歌はうまかったよ。藤尾くんも近くに通ってくれたよ。でも本家が聞きたかったなぁ・・

2曲目はジョー&アッキー(シゲちゃん&あきちゃん)の『涙はいらない』でしたが、こちらは「大小」(大下くん&あきちゃん) あきちゃん、いい声だよね~!そして大下くんのめがね姿に若干やられ気味w

3曲目は「ホワイトストーンズさん」の『戦え!白き戦士!GO!GO!GO!』♪
これを歌ったのは音尾さん。音尾さんにもちょっとタッチできたw
後ろは見えなかったけど、近くを通ってくれるから嬉しい

4曲目は「大門通」(大泉さん)の『星空のコマンタレブー』♪歌うはシゲちゃん!
大好きなシゲちゃんは遠かった・・(反対側から出てきた・・。)
やっぱりシゲちゃんは歌がうまい(σ*>∀<)σ

5曲目は「KillerG」(シゲちゃん)の『Kill me』を歌うのはもリーダー!冒頭の「俺だ、俺だ、俺だー!」と叫んでくるのは・・なんかぴったりだったw
あいてる席に座ったり、私の席の近くのいすに登って叫びながら歌うwしかも肩組んだり・・あぁ・・うらやましい(´ω`*)

そして次は…ん?曲はオクラホマの『Wishing Smile』
後から聞いたけどいい曲ですね☆
歌うのはヤスケン! ただただ「僕です。僕です。」って言ってただけで終わりました(笑)
ちなみにこの後のメンバーはほとんど歌の冒頭「僕です、僕です。」と付け加えてました^^;

そして!エース大泉洋さまが歌うのは『つぼみ』これ洋ちゃんが歌ってもいいねぇ
洋ちゃんが歌い上げる「つぼみ」はまた本家とは違った魅力゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも近くを通ってくれました!
サビではシゲちゃんのハモりも!もう子猫、子残念としてはたまらないツーショットε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もちろんトリはOFFICE CUEの社長、鈴井貴之!
轟一郎(ヤスケン)『やっちゃうよ』もう社長ノリノリで歌って大人ムードでフェロモンたっぷり。とにかくうっ
とり!サビ後はキメ台詞 「やっちゃうよバカヤロー」
あのねっとりとした歌をこなせるのは社長かヤスケンしかいないよね。

そして歌謡ショーが終わったあとはそれぞれ一人ひとりのご挨拶。
大下くんがR-1に挑戦とか、それぞれの宣伝や反省。終日チームハンサム(ヤスケン・シゲちゃんがお互いをフォローして、あんまりにも会場が笑うから洋ちゃんが「ヤスケンもシゲも悪いけど、一番悪いのは会場だ!」と言い放ってました(笑)

さらにこの会場で、来年3月末から開演する3年ぶりの本公演「WORRIOR」(うぉりやぁぁぁぁぁ~!ともリーダーが読んでます)の配役が発表されました。
琢ちゃん~豊臣秀吉
洋ちゃん~明智光秀
シゲちゃん~織田信長
ヤスケン~徳川家康
もリーダー~柴田勝家
なんとなくぴったりの配役でした。ファンクラブ先行は年明け抽選結果がでます。どきどきです(;・∀・)

そして最後は琢ちゃんが作詞・作曲した「Christmas song」を歌って、終了。
例年はフォトセッションがあるそうなんですが、それがなかったのが不満に思う方もいらっしゃったようで・・。
個人的には初めてのファンミでだいぶ舞い上がってしまいました・・。

ラストはメンバーが廊下でハイタッチ!
その前に出口に出る際にシゲちゃんが「こっちはほとんど(景品等が)当たらなくてごめんねぇ~」といいながら去っていきつつ、ちょっとタッチできました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ミスターも一緒に出てくれて満足でしたよ!

そして後ろの席から順番にハイタッチ。
もうほとんどのCUEの皆様が目を見てハイタッチしてくれるので、もうたまりません
とりあえずオクラの河野さんは私たちのことを覚えてくれてたみたいで嬉しかったです!
(ミスター・河野さん・琢ちゃんに「ワカサギ漁の時に遅刻してすみませんでしたっ!」って言ってましたw)
重ちゃんには「ありがとうございましたっ!」(ほんとは言いたいことがあったのに全部吹っ飛んでしまいましたが)って言ったら「こちらこそ♪」と言ってくれて、もうたまりませんでしたヾ(≧∇≦*)〃もうあの笑顔は打ち抜かれましたw
洋ちゃんも目を合わせて「ありがとう」と言ってくれたし、あきちゃんに「歌うまいですね!」っていったら「またきてね~♪」って言ってくれて・・。

知っている人(しかもスタッフにw)がいた都合上、早々にホテルの部屋に切り上げてきちゃいましたが、CUE熱が高まったミストなのでしたw(特にシゲちゃんにはもう・・
そして堺さん、ごめんなさい・・浮気しちゃそうです←おい

無駄に長いレポにお付き合い頂き、ありがとうございました!
さ、明日も仕事。頑張ろう!



追記を閉じる▲



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

NACSのご挨拶が終わった後は北川さんのMCで歌謡ショーへ突入


まずは1曲目のイントロが流れると会場のボルテージはヒートアップ
これは伝説のヴォーカルユニット、
「FANTAN」(洋ちゃん&シゲちゃんの 『起きないあいつ』!これは私でも知ってるぞ!そしてどきどきしながら会場の後ろに注目して待ってたら・・二手に分かれたオクラホマ…歌はうまかったよ。藤尾くんも近くに通ってくれたよ。でも本家が聞きたかったなぁ・・

2曲目はジョー&アッキー(シゲちゃん&あきちゃん)の『涙はいらない』でしたが、こちらは「大小」(大下くん&あきちゃん) あきちゃん、いい声だよね~!そして大下くんのめがね姿に若干やられ気味w

3曲目は「ホワイトストーンズさん」の『戦え!白き戦士!GO!GO!GO!』♪
これを歌ったのは音尾さん。音尾さんにもちょっとタッチできたw
後ろは見えなかったけど、近くを通ってくれるから嬉しい

4曲目は「大門通」(大泉さん)の『星空のコマンタレブー』♪歌うはシゲちゃん!
大好きなシゲちゃんは遠かった・・(反対側から出てきた・・。)
やっぱりシゲちゃんは歌がうまい(σ*>∀<)σ

5曲目は「KillerG」(シゲちゃん)の『Kill me』を歌うのはもリーダー!冒頭の「俺だ、俺だ、俺だー!」と叫んでくるのは・・なんかぴったりだったw
あいてる席に座ったり、私の席の近くのいすに登って叫びながら歌うwしかも肩組んだり・・あぁ・・うらやましい(´ω`*)

そして次は…ん?曲はオクラホマの『Wishing Smile』
後から聞いたけどいい曲ですね☆
歌うのはヤスケン! ただただ「僕です。僕です。」って言ってただけで終わりました(笑)
ちなみにこの後のメンバーはほとんど歌の冒頭「僕です、僕です。」と付け加えてました^^;

そして!エース大泉洋さまが歌うのは『つぼみ』これ洋ちゃんが歌ってもいいねぇ
洋ちゃんが歌い上げる「つぼみ」はまた本家とは違った魅力゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも近くを通ってくれました!
サビではシゲちゃんのハモりも!もう子猫、子残念としてはたまらないツーショットε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もちろんトリはOFFICE CUEの社長、鈴井貴之!
轟一郎(ヤスケン)『やっちゃうよ』もう社長ノリノリで歌って大人ムードでフェロモンたっぷり。とにかくうっ
とり!サビ後はキメ台詞 「やっちゃうよバカヤロー」
あのねっとりとした歌をこなせるのは社長かヤスケンしかいないよね。

そして歌謡ショーが終わったあとはそれぞれ一人ひとりのご挨拶。
大下くんがR-1に挑戦とか、それぞれの宣伝や反省。終日チームハンサム(ヤスケン・シゲちゃんがお互いをフォローして、あんまりにも会場が笑うから洋ちゃんが「ヤスケンもシゲも悪いけど、一番悪いのは会場だ!」と言い放ってました(笑)

さらにこの会場で、来年3月末から開演する3年ぶりの本公演「WORRIOR」(うぉりやぁぁぁぁぁ~!ともリーダーが読んでます)の配役が発表されました。
琢ちゃん~豊臣秀吉
洋ちゃん~明智光秀
シゲちゃん~織田信長
ヤスケン~徳川家康
もリーダー~柴田勝家
なんとなくぴったりの配役でした。ファンクラブ先行は年明け抽選結果がでます。どきどきです(;・∀・)

そして最後は琢ちゃんが作詞・作曲した「Christmas song」を歌って、終了。
例年はフォトセッションがあるそうなんですが、それがなかったのが不満に思う方もいらっしゃったようで・・。
個人的には初めてのファンミでだいぶ舞い上がってしまいました・・。

ラストはメンバーが廊下でハイタッチ!
その前に出口に出る際にシゲちゃんが「こっちはほとんど(景品等が)当たらなくてごめんねぇ~」といいながら去っていきつつ、ちょっとタッチできました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ミスターも一緒に出てくれて満足でしたよ!

そして後ろの席から順番にハイタッチ。
もうほとんどのCUEの皆様が目を見てハイタッチしてくれるので、もうたまりません
とりあえずオクラの河野さんは私たちのことを覚えてくれてたみたいで嬉しかったです!
(ミスター・河野さん・琢ちゃんに「ワカサギ漁の時に遅刻してすみませんでしたっ!」って言ってましたw)
重ちゃんには「ありがとうございましたっ!」(ほんとは言いたいことがあったのに全部吹っ飛んでしまいましたが)って言ったら「こちらこそ♪」と言ってくれて、もうたまりませんでしたヾ(≧∇≦*)〃もうあの笑顔は打ち抜かれましたw
洋ちゃんも目を合わせて「ありがとう」と言ってくれたし、あきちゃんに「歌うまいですね!」っていったら「またきてね~♪」って言ってくれて・・。

知っている人(しかもスタッフにw)がいた都合上、早々にホテルの部屋に切り上げてきちゃいましたが、CUE熱が高まったミストなのでしたw(特にシゲちゃんにはもう・・
そして堺さん、ごめんなさい・・浮気しちゃそうです←おい

無駄に長いレポにお付き合い頂き、ありがとうございました!
さ、明日も仕事。頑張ろう!


FC2blog テーマ:TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/26 22:00】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
卒検合格おめでとうございます!
後もう少しですね^^
本当にお疲れ様でした^^

新年会楽しみですね★
そして来年からのシフトの変更で体も楽になってゆくこと願っています・・・

北海道では楽しい時間を過ごされたようでよかったです★

No title
tana
こんにちわ^^
大阪で新年会ですか!楽しそうですね~でも、偉い方に会うのは緊張しちゃいますね><;
気をつけて行ってらっしゃいです☆

ファンイベント、とっても間近で楽しめたんですね~最後、言葉を交わせるなんて、ファンにはたまらないですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
卒検合格おめでとうございます!
後もう少しですね^^
本当にお疲れ様でした^^

新年会楽しみですね★
そして来年からのシフトの変更で体も楽になってゆくこと願っています・・・

北海道では楽しい時間を過ごされたようでよかったです★
2011/12/27(Tue) 10:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
大阪で新年会ですか!楽しそうですね~でも、偉い方に会うのは緊張しちゃいますね><;
気をつけて行ってらっしゃいです☆

ファンイベント、とっても間近で楽しめたんですね~最後、言葉を交わせるなんて、ファンにはたまらないですね!
2011/12/27(Tue) 18:29 | URL  | tana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
