ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは♪メリークリスマスです
やっと卒検受かりました!いや~ほんとこの2週間しんどかった・・。あとは来月に試験を受けに行くつもりです。来年から週4のシフトにしてもらい、そのかわり定時が16:30→17:30にしてもらいました。給料は減るけど精神的に楽かなと思い、BOSSと相談してこういう形で契約してくれました。
なので、その休みの日に行こうとおもうので、試験はちょっと先ですが、頑張って免許を取りたいと思います。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

夢のような時間からもう一週間過ぎました。(そんな今日はお休み☆)

12月18日はこちらに参加してきました!

「OFFICE CUE FAN MEETING 2011 12月18日夜公演」(千秋楽)です(≧∇≦)

ここから相当自己満足の世界になります(しかも無駄に長いw)ので、お好きな方だけ、パソコンの方は「続きをみる」を、携帯の方は画面を下にスクロールしてくださいねー!


















□■□■□■□■□■□

12月18日(日)

16時前に会場となる「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ ホテル&リゾート」に到着

部屋に荷物を置いてすぐさまグッズ売り場へ
グッズ売り場はファンクラブに入ってる方はチケットがなくても入場出来るようです。

たくさんグッズを買い、次に荷物を一旦部屋に置き、エキシビション会場へ。(ここのレポはまた後日お伝えします。)

そしていよいよ時間が迫ってきたので会場へ

そして18:00開場。入口では身分証明書(顔写真があるもの)、チケット、ファンクラブの会員証を三点セットを見せ、中へ。
私達の席はE-13という端っこの席。
mixiで席が近かった人とお話しながら待ちます。(CUEファンの方は暖かいですよーヽ(・∀・)ノ)

そして30分でコース料理を平らげます←これめっちゃ慌ただしいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
その間カレンダーの撮影の裏側やグッズの宣伝(CUEメンバーの方ね。)を眺めながら頑張って食べていきます。

そしていよいよファンミーティングスタート!

まずはステージからオクラホマ&大下宗吾さん→小橋亜樹さん&北川久仁子さん→音尾琢真さん→森崎博之さん(もリーダー)→戸次重幸さん(シゲ)→安田顕さん(ヤスケン)→大泉洋さん(洋ちゃん)→社長(ミスター)の順で登場しました。

音尾さんは花束を持ちながらステージ中央のセリだし部分で側転。(さらっとやってましたが、どうやら体操部にいたようです。かっこよかったですよ!)
そしてもリーダーはネギを持って登場。さすが農業タレント
そしてシゲさんはなんと上半身裸で登場Σ( ̄□ ̄;)
ブルース・リーとかいろんな模写をやりながら登場(笑)←自分の番が終わったら服来てましたけどね(笑)
そしてヤスケンは上はスーツでしたが、下半身はボクサーパンツ(しかも赤の派手目)で登場(ノ゚O゚)ノ
洋ちゃんはハートの風船を持ちながら、まずは土下座(笑)、ステージ中央でも土下座。
ラストはミスター。20周年記念のロゴが入った旗を振りながら登場。

この日の昼公演で、ヤスケンがすべったのをフォローしたのがシゲちゃんだったので、二人で暴走しまくり。
そしてお互いを褒めあってました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
洋ちゃんは「おまえらがすっごいことやらかしたから土下座したんだぞ!」(ここら辺記憶曖昧ですが)といってた気がします。
チームハンサム(ヤスケン・シゲちゃんの暴走はここで終わりませんでした。)

最初のコーナーはDAI・オクラホマSHOW。
オクラホマと大下くん、亜樹ちゃんのコントです。初めて見たけど、面白かったなぁ
愛知にも来てほしいなぁ←マニアックですみませんw

もう細かいところはあんまり覚えてないので、トークの細かい部分は割愛w
司会進行は北川くにちゃん。北川さんのラジオ大好きだったなぁ・・(回想中w)

生・「社長室」。ゲストは1番目は抽選で選ばれたお客様が質問していきます。
次に呼ばれたのはチームナックスよりもリーダー。
来年の本公演などについて話してましたよ♪結構まじめなお話でした( ̄ー ̄)

社長室が終わったあとはチームナックスのトークコーナー。
5Dの回想をしつつ、ほとんど音尾さんがいじられまくってましたねw(音尾さんの一年は落語に始まり、CD発売と俳優らしからぬ一年でしたね
そして毎公演ごとにシークレットゲストとして映像VTRが流れるのですが、オオトリが音尾さん。
なんと音尾さんのお父さん∑(゚ω゚ノ)ノひざをがっくりついてVTRを見る音尾さん。わざわざ旭川の実家でこのVTRを取ったようです^^;
そして5Dの「大泉ワンマンショー」で舞台転換の時に、水曜どうでしょうでおなじみ藤村Dと嬉野さんが作成したVTRが5Dの写真集+ダイジェストDVDに特典としてついてくることになりました!との宣言!
あ、もちろん予約しましたよ(人´∀`).☆.。.:*・

というわけで、さらに長くなりそうなので、第二段に続きます(苦笑)←明日の夜にはアップしようかなと思ってます。
ちなみに旦那も順調に洗脳してきましたので、結構のりのりでCUEのグッズやDVDを買って、二人で楽しんでます(*´∀`*)ゞ

今日はいつものところでクリスマスディナーとお買いものに行ってきますよ。
年内の仕事は残り2日半。頑張って28日は大掃除だけで済むといいなぁヽ(`Д´)ノ
では皆様、よいクリスマスを!


追記を閉じる▲
□■□■□■□■□■□

12月18日(日)

16時前に会場となる「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ ホテル&リゾート」に到着

部屋に荷物を置いてすぐさまグッズ売り場へ
グッズ売り場はファンクラブに入ってる方はチケットがなくても入場出来るようです。

たくさんグッズを買い、次に荷物を一旦部屋に置き、エキシビション会場へ。(ここのレポはまた後日お伝えします。)

そしていよいよ時間が迫ってきたので会場へ

そして18:00開場。入口では身分証明書(顔写真があるもの)、チケット、ファンクラブの会員証を三点セットを見せ、中へ。
私達の席はE-13という端っこの席。
mixiで席が近かった人とお話しながら待ちます。(CUEファンの方は暖かいですよーヽ(・∀・)ノ)

そして30分でコース料理を平らげます←これめっちゃ慌ただしいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
その間カレンダーの撮影の裏側やグッズの宣伝(CUEメンバーの方ね。)を眺めながら頑張って食べていきます。

そしていよいよファンミーティングスタート!

まずはステージからオクラホマ&大下宗吾さん→小橋亜樹さん&北川久仁子さん→音尾琢真さん→森崎博之さん(もリーダー)→戸次重幸さん(シゲ)→安田顕さん(ヤスケン)→大泉洋さん(洋ちゃん)→社長(ミスター)の順で登場しました。

音尾さんは花束を持ちながらステージ中央のセリだし部分で側転。(さらっとやってましたが、どうやら体操部にいたようです。かっこよかったですよ!)
そしてもリーダーはネギを持って登場。さすが農業タレント
そしてシゲさんはなんと上半身裸で登場Σ( ̄□ ̄;)
ブルース・リーとかいろんな模写をやりながら登場(笑)←自分の番が終わったら服来てましたけどね(笑)
そしてヤスケンは上はスーツでしたが、下半身はボクサーパンツ(しかも赤の派手目)で登場(ノ゚O゚)ノ
洋ちゃんはハートの風船を持ちながら、まずは土下座(笑)、ステージ中央でも土下座。
ラストはミスター。20周年記念のロゴが入った旗を振りながら登場。

この日の昼公演で、ヤスケンがすべったのをフォローしたのがシゲちゃんだったので、二人で暴走しまくり。
そしてお互いを褒めあってました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
洋ちゃんは「おまえらがすっごいことやらかしたから土下座したんだぞ!」(ここら辺記憶曖昧ですが)といってた気がします。
チームハンサム(ヤスケン・シゲちゃんの暴走はここで終わりませんでした。)

最初のコーナーはDAI・オクラホマSHOW。
オクラホマと大下くん、亜樹ちゃんのコントです。初めて見たけど、面白かったなぁ
愛知にも来てほしいなぁ←マニアックですみませんw

もう細かいところはあんまり覚えてないので、トークの細かい部分は割愛w
司会進行は北川くにちゃん。北川さんのラジオ大好きだったなぁ・・(回想中w)

生・「社長室」。ゲストは1番目は抽選で選ばれたお客様が質問していきます。
次に呼ばれたのはチームナックスよりもリーダー。
来年の本公演などについて話してましたよ♪結構まじめなお話でした( ̄ー ̄)

社長室が終わったあとはチームナックスのトークコーナー。
5Dの回想をしつつ、ほとんど音尾さんがいじられまくってましたねw(音尾さんの一年は落語に始まり、CD発売と俳優らしからぬ一年でしたね
そして毎公演ごとにシークレットゲストとして映像VTRが流れるのですが、オオトリが音尾さん。
なんと音尾さんのお父さん∑(゚ω゚ノ)ノひざをがっくりついてVTRを見る音尾さん。わざわざ旭川の実家でこのVTRを取ったようです^^;
そして5Dの「大泉ワンマンショー」で舞台転換の時に、水曜どうでしょうでおなじみ藤村Dと嬉野さんが作成したVTRが5Dの写真集+ダイジェストDVDに特典としてついてくることになりました!との宣言!
あ、もちろん予約しましたよ(人´∀`).☆.。.:*・

というわけで、さらに長くなりそうなので、第二段に続きます(苦笑)←明日の夜にはアップしようかなと思ってます。
ちなみに旦那も順調に洗脳してきましたので、結構のりのりでCUEのグッズやDVDを買って、二人で楽しんでます(*´∀`*)ゞ

今日はいつものところでクリスマスディナーとお買いものに行ってきますよ。
年内の仕事は残り2日半。頑張って28日は大掃除だけで済むといいなぁヽ(`Д´)ノ
では皆様、よいクリスマスを!

FC2blog テーマ:TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/25 11:09】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
峰フシ子
ミストさん、メリークリスマス♪

卒検、合格おめでとうございます。
試験、頑張ってね☆

いつものところでクリスマスディナーと
お買いもの
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

羨ましいです(笑)
楽しくお過ごしください。


免許
池っち
もー少しですね♪

頑張って!

車持つと世界観絶対変わると思いますよv-218

メリクリ~♪
nao.nao
ミストさん、メリークリスマス!

卒検、合格おめでとうございます♪
もうちょっとですねっ(^^)
色んな方とも仲良くなれて、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪


No title
ウイング
卒検合格!!!!
おめでとうございます!!!!

池っちさんも仰っていますが、世界観が変わります!
新たな「終わりなき旅」への入り口です!

この勢いで学科試験乗り切ってください^^


おはよう
もっちもちお
卒検おめでとう
あとは免許もらいに行くだけやね♪

楽しい冬をお過ごしなようでw

あー、今日の雪、なにコレ(怒っ)

こんな日のバイクって・・恐いんですけど(;Д;)


こんにちは!
cube
mixiではお世話になってます、cubeです♪
おじゃまさせていただきました☆

ミストさんも最終日参加だったんですね。
私も最終日でD2のお席でした。

最後の最後なのでメンバーみなさん弾けてましたね。
特にチームハンサム(笑)

またレポ楽しみにしてますね!

卒検、おめでとうございます!

No title
tana
こんにちわ^^
卒検合格おめでとうございます!
免許取得まであとちょっとですね☆

ファンミーティング、とっても楽しそうですね~
自分が大好きな方のイベントって、本当に楽しいし、そこでの仲間との会話も楽しいし、私も最近どこにも行ってないので行きたくなっちゃいました☆

No title
ingaev
こんばんは

卒検合格おめでとうございます

あと少しがんばってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ミストさん、メリークリスマス♪

卒検、合格おめでとうございます。
試験、頑張ってね☆

いつものところでクリスマスディナーと
お買いもの
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

羨ましいです(笑)
楽しくお過ごしください。
2011/12/25(Sun) 16:31 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
免許
もー少しですね♪

頑張って!

車持つと世界観絶対変わると思いますよv-218
2011/12/25(Sun) 16:41 | URL  | 池っち #-[ 編集]
メリクリ~♪
ミストさん、メリークリスマス!

卒検、合格おめでとうございます♪
もうちょっとですねっ(^^)
色んな方とも仲良くなれて、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
2011/12/25(Sun) 21:26 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
卒検合格!!!!
おめでとうございます!!!!

池っちさんも仰っていますが、世界観が変わります!
新たな「終わりなき旅」への入り口です!

この勢いで学科試験乗り切ってください^^
2011/12/25(Sun) 21:31 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おはよう
卒検おめでとう
あとは免許もらいに行くだけやね♪

楽しい冬をお過ごしなようでw

あー、今日の雪、なにコレ(怒っ)

こんな日のバイクって・・恐いんですけど(;Д;)
2011/12/26(Mon) 06:35 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは!
mixiではお世話になってます、cubeです♪
おじゃまさせていただきました☆

ミストさんも最終日参加だったんですね。
私も最終日でD2のお席でした。

最後の最後なのでメンバーみなさん弾けてましたね。
特にチームハンサム(笑)

またレポ楽しみにしてますね!

卒検、おめでとうございます!
2011/12/26(Mon) 14:52 | URL  | cube #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
卒検合格おめでとうございます!
免許取得まであとちょっとですね☆

ファンミーティング、とっても楽しそうですね~
自分が大好きな方のイベントって、本当に楽しいし、そこでの仲間との会話も楽しいし、私も最近どこにも行ってないので行きたくなっちゃいました☆
2011/12/26(Mon) 18:38 | URL  | tana #-[ 編集]
No title
こんばんは

卒検合格おめでとうございます

あと少しがんばってください
2011/12/26(Mon) 22:57 | URL  | ingaev #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
