ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

真夜中にひっそり更新(苦笑)

もう昨日の事になりますが、とっても楽しかったので更新しちゃいます( ̄ー ̄)

11月12日(土)
東京から同僚Hちゃん、大阪から同僚Fちゃんが名古屋に遊びに来てくれました
Fちゃんはプライベートでも何回か遊んでますが、実は1年ぶり。Hちゃんは完全プライベートでは初で遊んでくれました☆
二人とも電話では毎日のように話してるのに(苦笑)

なんかのノリで名古屋に来ることになったので、城が大好きな二人にまずは愛知県にある国宝「犬山城」へ。
電車の中での喋りも楽しかったし、何回「楽しい」を連呼したことか( ̄ー ̄;)
私は犬山城に行ったことがあったので、ご案内係になってましたが、城大好きな二人は犬山城に大興奮。

城下町で散策しながらワイン祭りが開催していたので、ワインを堪能しつつ(1杯しか飲んでないですけどねw)、ホットドックを食べて次は岐阜へ。

岐阜はBOSSが力説した「岐阜城」へ
私たちはロープウエイを利用しましたが、BOSSとBOSSのお子様はたまにトレーニングの為に下から登ってるようですいや、ロープウエイを使っても結構きつかったよw



↑↑これ途中ねwまだちょっと登ります。ちなみにロープウエイは往復で1,050円(片道は600円)、ロープウエイはチケットが往復で一枚なので注意して下さいね。
天守閣は大人200円です。

「岐阜城」は景色がとってもよかったですし、二人とも鎧・兜に夢中。
BOSSが力説するくらいなので、行ってよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして岐阜駅でお茶タイム
ここでも濃密な時間を過ごさせて頂きました。(中日が勝ってほっとしたのは内緒の方向です。)
お茶の時間もどうやら店が貸切になるようなので、追い出されました(笑)

いよいよ、サプライズタイムへ。
某駅に向かい、とある人と合流w
もちろんBOSSです(笑)実は夕食の予約をいれようと思ってた某お店が予約できずBOSSに相談のメールを入れたら「じゃあ(BOSSの最寄り駅)に帰りに寄りなさい。」とヾ(°∇°*) オイオイ
二人はこんな形でBOSSと飲むことって初めてです。
ちなみにBOSS、ジャージで現れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちょうど部活の団体がいたので、体育の先生かと思いましたがw
(でも頼むから改札口の指定をしてくださいw焦りますw)

BOSSがよく行く魚料理がメインのお店につれてってくれました。
料理も美味しかったし、何より会話が楽しかった_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
終始私は三人のいいおもちゃでしたが(汗)

BOSSとお別れをし、三人でカラオケへ
最初は歌わずにいたけど、やっぱり歌っちゃうよねw

ええ、終電で帰りました

Fちゃんから↓をもらいましたよ。


これ以上すべってどうすんだ・・。

というわけで、明日もこの二人を引率します。

明日も楽しそうな一日になりそうです!
では朝一で筋肉痛をほぐして?きます

コメント返事も訪問もままならない状況ですみません。ではおやすみなさいませ


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2011/11/13 02:35】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

仲間っていいですよね!
男の同期ってライバル感が半端ないですが女性は普通に仲良くて楽しそうです^^

ジャージで登場のBOSSナイスです(笑)
朝早くから笑わせていただきました!

No title
うさ
こんにちは♪
楽しい週末を過ごされているようですね^^
犬山城に岐阜城・・・お城めぐりが出来ちゃう環境ってすごいです!
名古屋城もありますものね。
歴史がある場所ですね。

うちのブログは週末はコメ欄閉じてしまっていますのでお気になさらずにです~っ^^

No title
峰フシ子
こんにちは。

久しぶりのご訪問となってしまいました。
すみません~!

楽しい時間を過ごされてるご様子ですね(笑)

BOSSさん、
以外と・・・チャーミングじゃないですかゞ(≧m≦●)ぷっ



犬山城~!
瑞穂
小さいのになぜ国宝?って若い頃思ってました。
歴史あるんだよねぇ。
モンキーパーク行きのモノレールが廃止になって残念。

こんばんは☆
かや
岐阜城は山の上ですから、眺めも良かったですよね。
ロープウェー使わずに自力で登ってくる人も結構いましたが、時間に余裕が無かったので僕もロープウェーで往復しました。
それでも天守閣まではちょっと歩くんですよね。

ヨクスベールって・・・お菓子ですか(^^;)

凸d(^ー^)pochi

おこんばんは、ミスト婦人♪
もっちもちおだけど何か?
中途半端な時間にひっそりコメント(苦笑)

Hさん、Fさんは楽しんでってくれたみたいやねv-398

これといった観光地がない・・愛知&岐阜南部、堪能するって言えば城しかないよねv-406
あとはライン下りとか・・

下る・・と言えば今日お腹が下り気味なのよねv-294
あ、どうでもいいv-362 あ・・そうですか

でもレ●タウンが出来れば名古屋にもv-254が・・・いや、無理かv-403

昨夜も良い感じなすべりっぷりだったものねv-282ミスト婦人v-319
そうか、これ飲んでたからかぁ(笑)

あ、今日休めたv-433

ヨク スベ~ル
池っち
これ、どっかで見た事あるなぁ~。

羽田空港だったか?
伊丹空港だったか?

知り合いの居酒屋の大将にプレゼントしようと一瞬思いましたwww

No title
峰フシ子

ミストさん、こんばんは。

相変わらずお忙しいご様子ですね。

お互い体調管理には
注意ですね~☆


No title
ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ヨクスベール・・・目が釘付けになってしまいました( ´艸`)
忙しい毎日のようですが、楽しそうで良かったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

仲間っていいですよね!
男の同期ってライバル感が半端ないですが女性は普通に仲良くて楽しそうです^^

ジャージで登場のBOSSナイスです(笑)
朝早くから笑わせていただきました!
2011/11/13(Sun) 07:50 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
楽しい週末を過ごされているようですね^^
犬山城に岐阜城・・・お城めぐりが出来ちゃう環境ってすごいです!
名古屋城もありますものね。
歴史がある場所ですね。

うちのブログは週末はコメ欄閉じてしまっていますのでお気になさらずにです~っ^^
2011/11/13(Sun) 10:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

久しぶりのご訪問となってしまいました。
すみません~!

楽しい時間を過ごされてるご様子ですね(笑)

BOSSさん、
以外と・・・チャーミングじゃないですかゞ(≧m≦●)ぷっ

2011/11/13(Sun) 11:43 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
犬山城~!
小さいのになぜ国宝?って若い頃思ってました。
歴史あるんだよねぇ。
モンキーパーク行きのモノレールが廃止になって残念。
2011/11/13(Sun) 20:56 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは☆
岐阜城は山の上ですから、眺めも良かったですよね。
ロープウェー使わずに自力で登ってくる人も結構いましたが、時間に余裕が無かったので僕もロープウェーで往復しました。
それでも天守閣まではちょっと歩くんですよね。

ヨクスベールって・・・お菓子ですか(^^;)

凸d(^ー^)pochi
2011/11/13(Sun) 21:30 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おこんばんは、ミスト婦人♪
中途半端な時間にひっそりコメント(苦笑)

Hさん、Fさんは楽しんでってくれたみたいやねv-398

これといった観光地がない・・愛知&岐阜南部、堪能するって言えば城しかないよねv-406
あとはライン下りとか・・

下る・・と言えば今日お腹が下り気味なのよねv-294
あ、どうでもいいv-362 あ・・そうですか

でもレ●タウンが出来れば名古屋にもv-254が・・・いや、無理かv-403

昨夜も良い感じなすべりっぷりだったものねv-282ミスト婦人v-319
そうか、これ飲んでたからかぁ(笑)

あ、今日休めたv-433
2011/11/15(Tue) 22:13 | URL  | もっちもちおだけど何か? #-[ 編集]
ヨク スベ~ル
これ、どっかで見た事あるなぁ~。

羽田空港だったか?
伊丹空港だったか?

知り合いの居酒屋の大将にプレゼントしようと一瞬思いましたwww
2011/11/20(Sun) 12:03 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title

ミストさん、こんばんは。

相変わらずお忙しいご様子ですね。

お互い体調管理には
注意ですね~☆
2011/11/20(Sun) 16:48 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
No title
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ヨクスベール・・・目が釘付けになってしまいました( ´艸`)
忙しい毎日のようですが、楽しそうで良かったです!
2011/11/23(Wed) 10:10 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
