ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆

毎日4時代に起きて仕事に行って、会社が終わったら教習所に通う毎日のミストです(明日は3年通して一番早い出社をして片付けなければやばいです・・。)
ほぼ学科、技能も終わり、あとは試験のみです。ただいま勉強を頑張ってますので、ブログの更新も止まったままです。(昨日はBOSSにブログの更新の仕方を教えてましたけど

*☆*――*☆*――*☆*

デジカメの容量が大きいので、変更するのに、ちょっと時間がかかるので携帯で撮ってあったものを少しずつアップしていきたいと思います。

仙台旅行3日目(2011/8/20)☆あや☆ちゃんの紹介により、お昼を食べることに

場所は山形県山形市にあります「一寸亭」(ちょっとていと読みます。)です。
もちろん山形にきたら「(冷たい)肉そば!」



肉そば(確か680円)。若干オイリーで好き嫌いが分かれると思いますが、私は好きな味でしたね~。
一味をかけて味の変化も味わいつつ、堪能しました(*・∀-)☆

免許が取れたら、少し時間ができると思いますので、ちょっとずつ仙台旅行のアップもしていきたいと思います♪
☆一寸亭(ちょっとてい)
☆住所:〒990-0053 山形市薬師町二丁目17番2号
☆TEL:023-631-2910 FAX 023-631-2917
☆営業時間:日曜日~金曜日11:00~15:00・17:00~19:00 (6.7.8月は17:00~20:00まで)
 毎週 土曜日~11:30~15:00(お客様感謝デー)17:00~20:00
☆定休日:毎週水曜日


追記を閉じる▲
☆一寸亭(ちょっとてい)
☆住所:〒990-0053 山形市薬師町二丁目17番2号
☆TEL:023-631-2910 FAX 023-631-2917
☆営業時間:日曜日~金曜日11:00~15:00・17:00~19:00 (6.7.8月は17:00~20:00まで)
 毎週 土曜日~11:30~15:00(お客様感謝デー)17:00~20:00
☆定休日:毎週水曜日

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2011/11/03 16:10】 | ☆山形☆
トラックバック(0) |

こんばんはミスト婦人♪
もっちもちおでございますっ!!
今日さ、イトコん家に用事があったので、アナタさまにお買い上げいただいた
例の物v-319を持って訪問したんだけど(夕方5時頃)御留守でしたねぇ・・v-406

今日はどこかお出かけやったv-361

まーいいや。
今月開催予定の忘年会にて大阪に帰省した時のお土産と一緒にお渡しするので
しばしお待ちをv-290

山形・・と、言えばアービィが住んでるよ(知ってるかw)
山形ってさー、冷やしシャンプーってのがあるんだよね夏に・・
美容院だか理容室だかでやってるってテレビで観たような(あいまいw)

明日は3時半起きだって~v-362
超忙しいんやねアナタv-399
あんま無理しないようにね

で、教習所・・・
もうなかったことにしたい言葉だわv-403
じぇ~んじぇん、行ってまへん
ホントは9月には取れてるハズだったのに免許・・・

免許取れたら最初に何処に行きたいv-361v-290

こんばんは☆
かや
こちらではお久しぶりです☆
山形の肉そば、美味しそうですね☆
肉そばって冷たいそばなんですか。知らなかった…。
まだ食べたことないので食べてみたいです。
上山市で食べた天ざるそば、米沢市で食べた米沢ラーメンも美味しかったです。
山形は遠いけど、また行ってみたいです。

凸d(^ー^)pochi

No title
うさ
こんにちは♪
教習所頑張っていたのですね^^
あと少し、無理をしていそうで心配ですが、頑張ってくださいね^^
無事免許が取れたらゆっくりお過ごしください。
山形は肉そばなのですね。
知りませんでした。
美味しそうですね^^


SKY
お久しぶりに参りました。
なかなかどの方のブログも読むのみになってしまって…


毎朝そんな時間に起きて、仕事と車を両立していたんですね(>_<)身体を壊さないで!としか言えないです。無理はしないで健康第一!業務量が減らず、人は増えず…はどこも同じか。嫌になりますね

山形~
瑞穂
冷やしラーメンも有名ですね。
やっぱり夏は暑いから…?!
初夏にはフルーツもたくさん獲れる!
やっぱり「つばさ」で?!トレイン&レンタカー?

もうすぐ寒い寒い季節になります。
凍結の運転注意だよ。

お久しぶりですぅ
nao.nao
めちゃめちゃハードスケジュールじゃないですか!

私のは、忙しいうちに入らないかも…。

山形のラーメンも、美味しそうですね♪


No title
峰フシ子
ミストさん、こんばんは。
ハードな毎日で、お疲れではないですか!?

山形の肉そば、初めて知りました♪
お肉が入ってるのに、冷たいんですね(笑)

早く免許が取れたらいいね☆


No title
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

山形の肉そばって初めて聞きました。
オイリーなおそば、味の想像がつかないです~。

体調に気をつけてほどほどに頑張って下さいね!

No title
☆あや☆
お久しぶりです☆
あらまぁ、懐かしい記事w
てか、なんか激務が続いてるみたいだけど大丈夫ですか?
リポDも高いやつになってるし!笑
無理もほどほどにね!くれぐれも自愛を!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはミスト婦人♪
今日さ、イトコん家に用事があったので、アナタさまにお買い上げいただいた
例の物v-319を持って訪問したんだけど(夕方5時頃)御留守でしたねぇ・・v-406

今日はどこかお出かけやったv-361

まーいいや。
今月開催予定の忘年会にて大阪に帰省した時のお土産と一緒にお渡しするので
しばしお待ちをv-290

山形・・と、言えばアービィが住んでるよ(知ってるかw)
山形ってさー、冷やしシャンプーってのがあるんだよね夏に・・
美容院だか理容室だかでやってるってテレビで観たような(あいまいw)

明日は3時半起きだって~v-362
超忙しいんやねアナタv-399
あんま無理しないようにね

で、教習所・・・
もうなかったことにしたい言葉だわv-403
じぇ~んじぇん、行ってまへん
ホントは9月には取れてるハズだったのに免許・・・

免許取れたら最初に何処に行きたいv-361v-290
2011/11/03(Thu) 20:43 | URL  | もっちもちおでございますっ!! #-[ 編集]
こんばんは☆
こちらではお久しぶりです☆
山形の肉そば、美味しそうですね☆
肉そばって冷たいそばなんですか。知らなかった…。
まだ食べたことないので食べてみたいです。
上山市で食べた天ざるそば、米沢市で食べた米沢ラーメンも美味しかったです。
山形は遠いけど、また行ってみたいです。

凸d(^ー^)pochi
2011/11/04(Fri) 01:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
No title
こんにちは♪
教習所頑張っていたのですね^^
あと少し、無理をしていそうで心配ですが、頑張ってくださいね^^
無事免許が取れたらゆっくりお過ごしください。
山形は肉そばなのですね。
知りませんでした。
美味しそうですね^^
2011/11/04(Fri) 14:46 | URL  | うさ #-[ 編集]
お久しぶりに参りました。
なかなかどの方のブログも読むのみになってしまって…


毎朝そんな時間に起きて、仕事と車を両立していたんですね(>_<)身体を壊さないで!としか言えないです。無理はしないで健康第一!業務量が減らず、人は増えず…はどこも同じか。嫌になりますね
2011/11/05(Sat) 00:23 | URL  | SKY #-[ 編集]
山形~
冷やしラーメンも有名ですね。
やっぱり夏は暑いから…?!
初夏にはフルーツもたくさん獲れる!
やっぱり「つばさ」で?!トレイン&レンタカー?

もうすぐ寒い寒い季節になります。
凍結の運転注意だよ。
2011/11/05(Sat) 01:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
お久しぶりですぅ
めちゃめちゃハードスケジュールじゃないですか!

私のは、忙しいうちに入らないかも…。

山形のラーメンも、美味しそうですね♪
2011/11/05(Sat) 16:49 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
ミストさん、こんばんは。
ハードな毎日で、お疲れではないですか!?

山形の肉そば、初めて知りました♪
お肉が入ってるのに、冷たいんですね(笑)

早く免許が取れたらいいね☆
2011/11/05(Sat) 17:18 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

山形の肉そばって初めて聞きました。
オイリーなおそば、味の想像がつかないです~。

体調に気をつけてほどほどに頑張って下さいね!
2011/11/06(Sun) 22:23 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
お久しぶりです☆
あらまぁ、懐かしい記事w
てか、なんか激務が続いてるみたいだけど大丈夫ですか?
リポDも高いやつになってるし!笑
無理もほどほどにね!くれぐれも自愛を!!
2011/11/11(Fri) 12:47 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
