ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

案の定土日で風邪を引いたミストです( ̄▽ ̄;)おはようございます。

昨日はI姉様、もちおくん、もちおくんの会社の先輩の子(実弟と同い年、♂)と四人で待ち合わせ(男二人は遅刻しましたけどね。)をし、大須観音の周辺を散歩しました。

大須は前回試験(落ちたけど…)を受けた時以来で、ゆっくり(結構ハイペースに歩いてたのは内緒の話)歩きました。

商店街がとっても活気があって、これはゆっくり一人でみたいなぁと思いました☆



そんな一枚。↑↑の写真はそんな男二人の写真。(左がもちお、右がTくん)

大須周辺の商店街を歩いたあとは栄の歩行者天国へ。



一切露店はなく、ただ通行止めになっただけと行った感じでしたが、普段通行量が多い場所ですから、なんか不思議な感じでした。
ZIPFMのオータムスクエアでちょこっとライブを見たり…。

その後、ロフト→矢場町のヴィレッジバンガード→再び集合した駅(途中ラップサンドを食べたり…)に戻り、もちおの部屋へ…。

閑静な住宅街の中にもちおの部屋がありました。(とにかく周りは豪邸ばかり…)
なぜもちおの部屋に行ったかというと、私が出演?したDVD鑑賞会でした。(直CUE!勝負ね。)

んで途中はしょりましたが、私たち夫婦(主に旦那、笑)のシーンで大爆笑して頂きました( ̄▽ ̄;)
さらにその後の流氷ウォーク(ここには映ってません)でさらに爆笑してもらい、冬の北海道がいかに魅力的かということを説明しました←職業病

そして晩御飯を食べ、姉様、あたしの順番で家またはその付近まで送ってもらいました。

途中かなりしんどかったけど、なんとか歩けました。

お三方、ありがとうございましたm(__)m

昨日は急に冷えたので、七分袖とレギンスだけでは寒かったです。
そろそろ衣更えですね。(今日は薄手のトレンチコートを引っ張り出しました)

では今日はBOSSもYさんもいないし、ノビノビ仕事してきます( ̄▽ ̄;)(最近は電話営業して予約が増え、自分で自分の首を絞めてますが)

会社に着きそうなので、行ってきますー♪
皆様も風邪には気をつけてくださいねー。


【2011/10/03 08:32】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

歩行者天国って開放的で気持ちいいですよね!
ど真ん中を歩くの大好きです^^

風邪大丈夫ですか?
重ね重ねお体ご自愛ください^^


うさ
こんにちは♪
楽しい週末をお過ごしになられたようですね^^
商店街を歩くのって楽しいですよね♪

風邪は大丈夫でしょうか?
あまりご無理をせずお大事にしてくださいね。

ミステリアス武藤さん、コバワー
もっちもちお
昨日・・いや、もう一昨日かwはどうもデス

遅刻してすんませんでしたぁぁぁっ!!!!!v-436

だってさ・・家出る前に観てたしゃべくり007の再放送が面白くってwww

いやいや、失礼いたしました。。。v-398

っていうかTくん・・2枚目の方がよく写ってるねww

ってか、アイツいつもさー、俺がブログUP用の写真撮るっつってんのに平気で前とか歩いてくんだよねv-399

さすがB型・・・あっv-319

しっかし、昨日の(だからもう一昨日だってばw)DVDは笑わせてもらったよ

お腹がよじれるかと思ったww

まさかアナタがあんなことを・・・

ま、これは観た人しか分からない感じだよね
いやー、良かったw

ちゅーか風邪ひいたのv-361

なんか寒い中待たせて悪かったね。。うん、反省してる(棒読み)

お大事に
次は忘年会(つっても来月になるっぽいけどw)で会おうぜィv-433


瑞穂
大須といえば観音様とういろう(*^_^*)。
商店街歩き私も大好きです。

5日の東京地方、札幌より寒かったんだよ。
オフィスでひざ掛けにくるまってガタガタ震えてますた(-_-;)


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
風邪はもう良くなりましたか~?
ホント、寒くなってきたので気をつけて下さいね~。

大須、懐かしいですね~。
たしか、美味しい天むす屋さんがあったような~。

ご無沙汰です^^;
ねーさま
ミストさん・・・こんにちは。

とんでもなくご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
そしていつも来て頂いて感謝しています。

風邪は良くなりましたか?
急に寒くなったり、暖かさが戻ったりと、気候の変化に体がついていかないですよね。
仕事も忙しそうだし、お大事にして下さいね。

豪雨も大変でしたね。
名古屋と聞くたびに、ミストさんの事を思っていました。

「探偵はBARにいる」私も公開翌日に観てきました。札幌はもとより、小樽も舞台になっているので^^
先に原作を読んでしまったので、ちょっと物足りさなを感じました。
原作を読んでいても、探偵が出てくると大泉さんの顔が浮かんできて困ってます(笑)

これからますます寒くなります。
気をつけて過ごして下さいね。

☆ウイングさん☆
ミスト
おはようございます♪

札幌ではよく歩行者天国を歩いてたんですが、こっちにきてからは初めてでしたね~。不思議な感じでした^^;

今は風邪じゃないですが、急に目が腫れたり、ちょっと体調自体おかしいことになってますね・・。
ほんとに病院通いが大変です(汗)

☆うささん☆
ミスト
おはようございます♪

楽しかったかどうかはご想像にお任せ致します(苦笑)←おい
大須商店街は楽しかったです!

風邪ではないんでしょうけど、週末突然目が腫れて困ってました。
また病院いかなくっちゃなぁ・・。

☆もちおくん☆
ミスト
いやいや、しゃべくりで遅れたなんて許せないんですけど?
それ言い訳になってないから。

B型だっていろんな人がいるんだから決め付けないでくれるかな?
(結構本気で怒ってる。)


☆瑞穂さん☆
ミスト
さすが瑞穂さん!大須=観音とういろうですね☆
この商店街は奥が深いですね~。

今日もなかなか寒いですね!
私は私服勤務なのですが、ロングスカートの中に長いレギンスをはいて出てきました(笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます♪
風邪ではないんですが、現在体調がすこぶる悪いです・・。
リポDも利かないし、週末は急に目が腫れて大変でした・・。

大須はおいしいものがたくさんありますからね~。
美味しい天むすやさんはどこのことを指してるんだろうな・・?

☆ねーさま☆
ミスト
おはようございます♪

いえいえ、お暇なときでかまいませんよ♪
私も最近はなかなかブログの更新もできてないし、なによりその前にくじけちゃいますから、おさぼりしつつ、マイペースでいきましょー!

風邪というかとにかく最近体調が思わしくないのです。
週末は目が腫れて(一日で引きましたが)、体がだるかったですしね。

雨は初めての体験でしたので、びっくりしました^^;
(私の会社付近はそうでもなかったのですが・・。)

「探偵はBARにいる」は原作を先に読んじゃうと、ちょっと物足りなくなりますよね。基本原作があるものはイメージがつかないように、映画→原作の順で鑑賞しております。
でもこれで「日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞(しかもノミネートには私の大好きな「堺雅人」さんが!)にノミネートされちゃったもんですから、驚きもひとしおです☆

ねーさまも腰痛に気をつけてくださいね!
私も今めっちゃ腰が痛いです・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

歩行者天国って開放的で気持ちいいですよね!
ど真ん中を歩くの大好きです^^

風邪大丈夫ですか?
重ね重ねお体ご自愛ください^^
2011/10/03(Mon) 11:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
楽しい週末をお過ごしになられたようですね^^
商店街を歩くのって楽しいですよね♪

風邪は大丈夫でしょうか?
あまりご無理をせずお大事にしてくださいね。
2011/10/03(Mon) 11:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミステリアス武藤さん、コバワー
昨日・・いや、もう一昨日かwはどうもデス

遅刻してすんませんでしたぁぁぁっ!!!!!v-436

だってさ・・家出る前に観てたしゃべくり007の再放送が面白くってwww

いやいや、失礼いたしました。。。v-398

っていうかTくん・・2枚目の方がよく写ってるねww

ってか、アイツいつもさー、俺がブログUP用の写真撮るっつってんのに平気で前とか歩いてくんだよねv-399

さすがB型・・・あっv-319

しっかし、昨日の(だからもう一昨日だってばw)DVDは笑わせてもらったよ

お腹がよじれるかと思ったww

まさかアナタがあんなことを・・・

ま、これは観た人しか分からない感じだよね
いやー、良かったw

ちゅーか風邪ひいたのv-361

なんか寒い中待たせて悪かったね。。うん、反省してる(棒読み)

お大事に
次は忘年会(つっても来月になるっぽいけどw)で会おうぜィv-433
2011/10/04(Tue) 01:28 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
大須といえば観音様とういろう(*^_^*)。
商店街歩き私も大好きです。

5日の東京地方、札幌より寒かったんだよ。
オフィスでひざ掛けにくるまってガタガタ震えてますた(-_-;)
2011/10/06(Thu) 00:06 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
風邪はもう良くなりましたか~?
ホント、寒くなってきたので気をつけて下さいね~。

大須、懐かしいですね~。
たしか、美味しい天むす屋さんがあったような~。
2011/10/07(Fri) 17:26 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
ミストさん・・・こんにちは。

とんでもなくご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
そしていつも来て頂いて感謝しています。

風邪は良くなりましたか?
急に寒くなったり、暖かさが戻ったりと、気候の変化に体がついていかないですよね。
仕事も忙しそうだし、お大事にして下さいね。

豪雨も大変でしたね。
名古屋と聞くたびに、ミストさんの事を思っていました。

「探偵はBARにいる」私も公開翌日に観てきました。札幌はもとより、小樽も舞台になっているので^^
先に原作を読んでしまったので、ちょっと物足りさなを感じました。
原作を読んでいても、探偵が出てくると大泉さんの顔が浮かんできて困ってます(笑)

これからますます寒くなります。
気をつけて過ごして下さいね。
2011/10/08(Sat) 10:32 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
おはようございます♪

札幌ではよく歩行者天国を歩いてたんですが、こっちにきてからは初めてでしたね~。不思議な感じでした^^;

今は風邪じゃないですが、急に目が腫れたり、ちょっと体調自体おかしいことになってますね・・。
ほんとに病院通いが大変です(汗)
2012/01/16(Mon) 07:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
おはようございます♪

楽しかったかどうかはご想像にお任せ致します(苦笑)←おい
大須商店街は楽しかったです!

風邪ではないんでしょうけど、週末突然目が腫れて困ってました。
また病院いかなくっちゃなぁ・・。
2012/01/16(Mon) 07:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
いやいや、しゃべくりで遅れたなんて許せないんですけど?
それ言い訳になってないから。

B型だっていろんな人がいるんだから決め付けないでくれるかな?
(結構本気で怒ってる。)
2012/01/16(Mon) 07:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
さすが瑞穂さん!大須=観音とういろうですね☆
この商店街は奥が深いですね~。

今日もなかなか寒いですね!
私は私服勤務なのですが、ロングスカートの中に長いレギンスをはいて出てきました(笑)
2012/01/16(Mon) 07:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
おはようございます♪
風邪ではないんですが、現在体調がすこぶる悪いです・・。
リポDも利かないし、週末は急に目が腫れて大変でした・・。

大須はおいしいものがたくさんありますからね~。
美味しい天むすやさんはどこのことを指してるんだろうな・・?
2012/01/16(Mon) 07:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
おはようございます♪

いえいえ、お暇なときでかまいませんよ♪
私も最近はなかなかブログの更新もできてないし、なによりその前にくじけちゃいますから、おさぼりしつつ、マイペースでいきましょー!

風邪というかとにかく最近体調が思わしくないのです。
週末は目が腫れて(一日で引きましたが)、体がだるかったですしね。

雨は初めての体験でしたので、びっくりしました^^;
(私の会社付近はそうでもなかったのですが・・。)

「探偵はBARにいる」は原作を先に読んじゃうと、ちょっと物足りなくなりますよね。基本原作があるものはイメージがつかないように、映画→原作の順で鑑賞しております。
でもこれで「日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞(しかもノミネートには私の大好きな「堺雅人」さんが!)にノミネートされちゃったもんですから、驚きもひとしおです☆

ねーさまも腰痛に気をつけてくださいね!
私も今めっちゃ腰が痛いです・・orz
2012/01/16(Mon) 08:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
