ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近うかつに会社の人にここの存在を明かしてしまったおばかちゃんです(笑)おはようございます♪
○○さん見てますかー?

今週はBOSSのおともが多く、月曜はランチパーティ?、火曜日は系列会社の人たちと交流会、昨日はディナーパーティと続き、さすがにきついですね^^;
昨日はディナーパーティ時に久しぶりに添乗員時代からの友人(♂)に会いました。電話とかメールとかしているのに、会社名や役職を初めて聞いてびっくりしましたw偉い人になっててw
BOSSにも紹介して、助け合っていけたらと思いましたねー。

また仕事も年末年始などの問い合わせが多く、予約も入ってるので嬉しいです☆
でもうっかりしていることもあって、仕事の漏れがないように今日も仕事頑張らなきゃなぁと思ってます。




最近↑が手放せないミストでした。
さ、仕事に取り掛かります!


※訪問・コメント返事がなかなか出来なくってすみません。(しかも仙台旅行記もとまっちゃってるし・・。)

FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2011/09/30 08:19】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
毎日のお仕事お疲れ様です^^
気付けばもう少しで年末ですものね。
これからどんどん忙しくなってゆく季節ですね。
お体にはお気をつけてがんばってくださいね^^
訪問などはお気にせずです。
ここで頑張っていること、時々確認できれば安心はします^^


tana
こんにちわ^^
お仕事忙しいみたいですね…
仕事が充実してると、楽しいですが、体調崩しやすくなっちゃうんでお気を付けください><
こういう時はリポ!ですね(笑)
でも、友人から聞きましたが、あまり飲むと効かなくなっちゃうそうですよ!;

応援ポチリ☆


おやぶん♪
ミストさん疲れは貯めないでね。できればその日のうちに・・・ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってね!


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
相変わらず、公私共にお忙しそうですね~。
夏の疲れが出る時期ですので、くれぐれも気をつけてくださいね!


許しませんっ
もっちもちお
コメントの返事、早くしなさいっww

ってか、会社の人にブログ、お教えしちゃったんやなv-356
俺もポロっと言いそうになるから気持ち分かるわぁw

お疲れのところ、お誘いしちゃって申し訳なかったねv-436
明日は家まで送り届けてあげるから、まぁ心配しなさんなv-391



ま〜ちゃん
おはようございます。
ボクもこの頃疲れているみたいで、
「メダリスト」ていうサプリ飲み始めました。
クエン酸たっぷりで疲労回復といきたいもんです。


ウイング
こんばんは!

リポDのスーパーじゃないですか!!
私は奮発してオロナミンCです(苦笑)

お疲れのようで。。。
お体ご自愛くださいね!

お久しぶりです
SKY
お久しぶり過ぎてなんかすみません。訪問がなかなか…と仰っていますが、私そんなこととなると、いつ皆さんのブログに遊びに行ったのかもう遠い記憶(>_<)となっちまいますΣ( ̄□ ̄;)
無理はせず、ブログは【楽しんでなんぼ】だと思いますよ☆

私もリポDの世話になります
疲れたー

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪

年末過ぎても1月は結構忙しかったので、これ以上高いリポDを買って、早出したりしてましたが、そろそろ限界に近いようです^^;
無理できる年ごろではなくなってきてるのかな?と思いました。

というか毎年の事なんでしょうけど、今年は特に見積もり依頼→そのまま予約ということが多いですね~。
BOSSにも手伝って欲しいなぁと思いつつ、なかなか言えない小心者のミストなのでした。

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは♪

ありがとうございます!
思ったよりも結構忙しくって、金曜は3:30に起きて始発で会社に行きました・・。

そうそう、あんまり飲むと利かなくなるんですよね^^;
でも飲まないと完全に倒れそうになる最近の私・・。年とりましたね(汗)
昔はもっとむちゃできたのに(笑)

応援もありがとうございます!

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
ありがとうございます!
最近ゆっくり浸かるどころか早く出てすぐ寝るという習性もいけないんでしょうね・・。
土日休んでもまったく抜けない年齢になってきましたorz


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

最近土日きっちし休んでも抜けないんですよね・・。疲れが^^;
無理できない年になってきているということですかね・・。

☆もちおくん☆
ミスト
だーかーら、こうやってちまちま返しているんだよ?
もうしばらく更新やめてコメント返してから記事更新しなくっちゃねw

そうそう、大阪の方にぽろっとね^^;
ってかそんなこといったらカンナさんだって、さみぃーくんだってそうじゃん。

ほんと、あの散歩は弱った体に堪えたわ・・。
人ごみがますますだめになってきてるね・・。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
こんにちは♪

ありがとうございます!疲れにはクエン酸がいいのですね^^
「メダリスト」ま~ちゃんさんにぴったりのサプリですね。
というか体力付けないといけないかなぁ・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは♪

そうなんですよ^^;
最近いつも通ってるローソンにこのリポDがなくなってしまって困ってます(汗)

来週でもう31になりますので、お体大切にしないとなぁ・・。


☆SKYさん☆
ミスト
おはようございます♪

最近心がなかなかついていかず、お返事のみちょっとずつ返しております。
そんな時もありますよね?
今はちょっと「楽しくない」時期なので、更新せず、お返事に専念しようかと思います^^;

今日もリポDのお世話になってますが、なかなかエンジンがかかりません(汗)←だからコメントの返事w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
毎日のお仕事お疲れ様です^^
気付けばもう少しで年末ですものね。
これからどんどん忙しくなってゆく季節ですね。
お体にはお気をつけてがんばってくださいね^^
訪問などはお気にせずです。
ここで頑張っていること、時々確認できれば安心はします^^
2011/09/30(Fri) 10:09 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
お仕事忙しいみたいですね…
仕事が充実してると、楽しいですが、体調崩しやすくなっちゃうんでお気を付けください><
こういう時はリポ!ですね(笑)
でも、友人から聞きましたが、あまり飲むと効かなくなっちゃうそうですよ!;

応援ポチリ☆
2011/09/30(Fri) 18:35 | URL  | tana #-[ 編集]
ミストさん疲れは貯めないでね。できればその日のうちに・・・ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってね!
2011/09/30(Fri) 22:18 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
相変わらず、公私共にお忙しそうですね~。
夏の疲れが出る時期ですので、くれぐれも気をつけてくださいね!
2011/10/01(Sat) 14:01 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
許しませんっ
コメントの返事、早くしなさいっww

ってか、会社の人にブログ、お教えしちゃったんやなv-356
俺もポロっと言いそうになるから気持ち分かるわぁw

お疲れのところ、お誘いしちゃって申し訳なかったねv-436
明日は家まで送り届けてあげるから、まぁ心配しなさんなv-391
2011/10/01(Sat) 17:38 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おはようございます。
ボクもこの頃疲れているみたいで、
「メダリスト」ていうサプリ飲み始めました。
クエン酸たっぷりで疲労回復といきたいもんです。
2011/10/02(Sun) 07:00 | URL  | ま〜ちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

リポDのスーパーじゃないですか!!
私は奮発してオロナミンCです(苦笑)

お疲れのようで。。。
お体ご自愛くださいね!
2011/10/02(Sun) 22:17 | URL  | ウイング #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶり過ぎてなんかすみません。訪問がなかなか…と仰っていますが、私そんなこととなると、いつ皆さんのブログに遊びに行ったのかもう遠い記憶(>_<)となっちまいますΣ( ̄□ ̄;)
無理はせず、ブログは【楽しんでなんぼ】だと思いますよ☆

私もリポDの世話になります
疲れたー
2011/10/18(Tue) 00:22 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪

年末過ぎても1月は結構忙しかったので、これ以上高いリポDを買って、早出したりしてましたが、そろそろ限界に近いようです^^;
無理できる年ごろではなくなってきてるのかな?と思いました。

というか毎年の事なんでしょうけど、今年は特に見積もり依頼→そのまま予約ということが多いですね~。
BOSSにも手伝って欲しいなぁと思いつつ、なかなか言えない小心者のミストなのでした。
2012/01/15(Sun) 11:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます!
思ったよりも結構忙しくって、金曜は3:30に起きて始発で会社に行きました・・。

そうそう、あんまり飲むと利かなくなるんですよね^^;
でも飲まないと完全に倒れそうになる最近の私・・。年とりましたね(汗)
昔はもっとむちゃできたのに(笑)

応援もありがとうございます!
2012/01/15(Sun) 11:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
ありがとうございます!
最近ゆっくり浸かるどころか早く出てすぐ寝るという習性もいけないんでしょうね・・。
土日休んでもまったく抜けない年齢になってきましたorz
2012/01/15(Sun) 11:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

最近土日きっちし休んでも抜けないんですよね・・。疲れが^^;
無理できない年になってきているということですかね・・。
2012/01/15(Sun) 11:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
だーかーら、こうやってちまちま返しているんだよ?
もうしばらく更新やめてコメント返してから記事更新しなくっちゃねw

そうそう、大阪の方にぽろっとね^^;
ってかそんなこといったらカンナさんだって、さみぃーくんだってそうじゃん。

ほんと、あの散歩は弱った体に堪えたわ・・。
人ごみがますますだめになってきてるね・・。
2012/01/15(Sun) 11:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます!疲れにはクエン酸がいいのですね^^
「メダリスト」ま~ちゃんさんにぴったりのサプリですね。
というか体力付けないといけないかなぁ・・。
2012/01/15(Sun) 11:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは♪

そうなんですよ^^;
最近いつも通ってるローソンにこのリポDがなくなってしまって困ってます(汗)

来週でもう31になりますので、お体大切にしないとなぁ・・。
2012/01/15(Sun) 11:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
おはようございます♪

最近心がなかなかついていかず、お返事のみちょっとずつ返しております。
そんな時もありますよね?
今はちょっと「楽しくない」時期なので、更新せず、お返事に専念しようかと思います^^;

今日もリポDのお世話になってますが、なかなかエンジンがかかりません(汗)←だからコメントの返事w
2012/01/16(Mon) 07:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
