ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆

いや~昨日お昼にがっつし地震が起きましたが、震度4程度だったので(というかYさんが冷静だったので)特に何事もなく過ごしてます。
でもビルの6階だったので、突き上げてくるような揺れだったので、ちょっと焦りましたよヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

9月に以前の記事で「ルピシア」のイベント終了後、お昼を食べに行きました
名古屋市東区(最寄り駅は「車道」です。)にあります「POPINO」さんです。


大通りを一本入った場所にあります。ちなみにこのお店予約して行ったほうがいいですよ~
(特にお昼時はかなり混みあいます。)



確か、3品から前菜を選べるコースでして・・。どれもむっちゃ美味しかった記憶が・・。
料金は失念しました。ごめんなさいorz



かぼちゃのポタージュかな?もったりしてなくって美味しかったと思います!



メインも選べるパターンでした。私は大好きなハンバーグ「きのさと」さんのハンバーグも美味しかったけど、ここのも美味しかったなぁ^^



デザートも大満足なコースでしたよ♪

I姉さま、経理さん、いつも美味しいランチにお供させて頂きありがとうございます
最近付き合いよくなくってごめんなさい(汗)今度は新年会で!

明日から北海道ですが、今日頑張ってパッキングします
てか明日何時に帰れるんだろう・・orz

☆POPINO(ポピーノ)
☆TEL:052-935-0428
☆住所:愛知県名古屋市東区葵3-2-29
☆アクセス:地下鉄桜通車道から徒歩3分・車道駅から219m
☆営業時間:12:00~14:00(ラストオーダー)・18:00~22:00(ラストオーダー)
☆定休日:月曜日
☆個室:無
☆駐車場:無(近所にコインパーキングがあります。)
☆禁煙・喫煙:分煙(室内禁煙、テラス席喫煙可。完全分煙)
☆ホームページ:http://www.p-popino.com/



追記を閉じる▲
☆POPINO(ポピーノ)
☆TEL:052-935-0428
☆住所:愛知県名古屋市東区葵3-2-29
☆アクセス:地下鉄桜通車道から徒歩3分・車道駅から219m
☆営業時間:12:00~14:00(ラストオーダー)・18:00~22:00(ラストオーダー)
☆定休日:月曜日
☆個室:無
☆駐車場:無(近所にコインパーキングがあります。)
☆禁煙・喫煙:分煙(室内禁煙、テラス席喫煙可。完全分煙)
☆ホームページ:http://www.p-popino.com/


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/12/15 13:17】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |

No title
tana
こんにちわ^^
地震があったんですね!大丈夫そうで良かったですが…震度4って結構大きな揺れですね…

ランチ、とっても美味しそうです!
前菜やメインが選べるのは嬉しいですね~^^
ハンバーグはジューシーな感じがお写真見ても分かります~!
美味しそう☆
デザートも、ランチとセットなのに豪華ですね~!
盛り付けもとってもオシャレ☆

応援ポチリ☆

こんばんはミストさん
もっちもちお
名古屋は震度3だったようだよ( ̄ー ̄)
豊田方面が震度4だったんだって。
何にしても恐いよね地震は・・・

く、車道Σ(@Д@)

そこにはご当地グルメが堪能できる居酒屋があるのだよ
新年会はそこだなっw

ハンバーグ超うまそォ☆
最近びっくりド●キーばっか行ってるからね俺w

きのさとにもまた行きたいなぁ~

ミストさんの家に泊めてもらう時に行こうね♪

明日の北海道
池っち
この冬一番の寒さになるらしいっすよv-12

暖かい格好で来てねv-364

※ってミストちゃん道産子だから大丈夫だネw

No title
うさ
こんにちは♪
地震大丈夫のようでよかったです。
震度4でも結構ゆれますよね。
今日は気をつけてこちらに帰ってきてくださいね^^

ランチ美味しそうです^^
かぼちゃのポタージュいいなぁ^^
前菜もハンバーグもデザートもみんな美味しそうです★
こんなランチに行きたいなぁ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ^^
地震があったんですね!大丈夫そうで良かったですが…震度4って結構大きな揺れですね…

ランチ、とっても美味しそうです!
前菜やメインが選べるのは嬉しいですね~^^
ハンバーグはジューシーな感じがお写真見ても分かります~!
美味しそう☆
デザートも、ランチとセットなのに豪華ですね~!
盛り付けもとってもオシャレ☆

応援ポチリ☆
2011/12/15(Thu) 18:22 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんはミストさん
名古屋は震度3だったようだよ( ̄ー ̄)
豊田方面が震度4だったんだって。
何にしても恐いよね地震は・・・

く、車道Σ(@Д@)

そこにはご当地グルメが堪能できる居酒屋があるのだよ
新年会はそこだなっw

ハンバーグ超うまそォ☆
最近びっくりド●キーばっか行ってるからね俺w

きのさとにもまた行きたいなぁ~

ミストさんの家に泊めてもらう時に行こうね♪
2011/12/15(Thu) 22:11 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
明日の北海道
この冬一番の寒さになるらしいっすよv-12

暖かい格好で来てねv-364

※ってミストちゃん道産子だから大丈夫だネw
2011/12/16(Fri) 01:28 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
地震大丈夫のようでよかったです。
震度4でも結構ゆれますよね。
今日は気をつけてこちらに帰ってきてくださいね^^

ランチ美味しそうです^^
かぼちゃのポタージュいいなぁ^^
前菜もハンバーグもデザートもみんな美味しそうです★
こんなランチに行きたいなぁ^^
2011/12/16(Fri) 11:40 | URL  | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
