ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます。休日二日目、ただ今洗濯中のミストですw
いよいよ、今週に迫ってまいりました!沖縄旅行。
そのためにもしっかり今日は休みたいと思います☆

さて、木曜日のことなんですが、7時半には家を出なくちゃならないのに、7:12に起床してしまいお弁当が作れなくてランチを外で食べた時の記録です。

この日は所長お勧めのカレーうどんを食べに行こうと思ったのですが、まだ会社の近辺をあまり歩かなかったので迷ってしまい、近所で食べてしまいましたw(30分以上さまよってたなw)

はいったお店は「季節料理 つくしんぼ」さんです。
この日のメニューは刺身定食、しょうが焼き定食、味噌ラーメンの三つ。
とりあえず刺身定食800円をオーダー。

e2e8d82c.jpg

とにかく店の人たちが優しくて、ご飯のおかわりもokというところでした。
刺身は厚めに切られたマグロの赤身、イカの刺身がメイン。
左上の茶色い丸いものはサトイモだったかな・・?(うろ覚えですみません
でも味はよかったように思います。

帰りがけに
「ご飯のおかえりよかったの?」って聞かれちゃいましたw
ちょっと食べとけばよかったかな?w

かなり会社の近所なので忙しいときにはいいかもです。
次こそカレーうどんのお店に行ってきますw

一人ランチが苦にならなくなりましたwクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪



☆季節料理 つくしんぼ☆
名古屋市中区栄4丁目12-22 第六ビル和光1F 
tel 052-242-0149

FC2blog テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

【2009/01/25 09:11】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
