ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様、こんにちは☆
最近疲れが抜けきらないミストです(笑)金曜日に派遣会社の集まりがあって、飲んできたんですが、次の日体が痛かった私です・・。
あ~もう年なのかなぁ・・

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*

ではひっさしぶりに旅レポです。
今回の利用したものはANAの「旅作」というもので、3泊3朝食+中部⇔仙台往復航空券で55,800円でした。
利用したホテルはこちら↓↓


ANAホリディイン仙台」です。
このホテルに決めたのは安さだったんですが、難点は「仙台駅東口」にあること。
私はよく「仙台駅西口」のホテルばかり利用していた面もあって、今回は初東口でした。

国分町とかに飲みにいく人でしたらやはり仙台駅西口にホテルを取ることをお勧めします。
駅から徒歩5分ちょっと歩きます



このお部屋は2階の禁煙ルームです。
ちなみに次の日にパソコンを使用したくて、部屋を変えましたが、やっぱり喫煙ルームということもあってかすかにタバコのにおいが気になりました。





あ、朝食の写真取り忘れた
ずんだ餅もどきもあったりしました。(餅じゃなくて白玉でしたけどね。)

評価的にはまずまずでした^^;

いろんなホテルに泊まりたいと思います☆
☆ANAホリディイン仙台
☆住所:〒984-0051 宮城県仙台市若林区新寺1-4-1
☆TEL:022-256-5111 FAX 022-256-5211
☆チェックイン:14:00 ※最終チェックイン:27:30 チェックアウト 11:00
☆交通アクセス:JR仙台駅東口より徒歩6分
☆駐車場:立体駐車場32台(高さ1.5m、幅2.1m、長さ5m)予約不要、1泊1,050円(税込み)


追記を閉じる▲
☆ANAホリディイン仙台
☆住所:〒984-0051 宮城県仙台市若林区新寺1-4-1
☆TEL:022-256-5111 FAX 022-256-5211
☆チェックイン:14:00 ※最終チェックイン:27:30 チェックアウト 11:00
☆交通アクセス:JR仙台駅東口より徒歩6分
☆駐車場:立体駐車場32台(高さ1.5m、幅2.1m、長さ5m)予約不要、1泊1,050円(税込み)

【2011/08/28 16:14】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

お久しぶりです^^
えりりん
ミストさん♪
ご無沙汰ですぅ♪^^


仙台に行っていたんですねぇ^^

禁煙室と喫煙室って違いますよね
臭いはホントに残ります。。。

ホテルの部屋にもあるのは知りませんでした

泊まる機会があるときは、指定します


忙しいみたいですが、体調に気をつけて下さいね


No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

飲んだ次の日に体が痛いって言うのは?
飲まない私は、?マークです。

ホテルにも禁煙、喫煙があるって知りませんでした。
私は、鼻が利かないから関係ないかな( ´艸`)

休める時は休んで、疲れを取って下さいね♪

No title
tana
こんにちわ^^
とってもご無沙汰しております!><;

ホテルはビジネスならこれくらいでも私は十分ですね~喫煙と禁煙がきっちり分けられてたら満足です^^
あ、でも、確かに立地は大事ですよね!

ずんだ餅もどき(笑)が置いてあったんですね!
これは嬉しい☆

応援ポチリ!


No title
タミリン
禁煙ルームと言うのはいいですね~

こんばんは
ingaev
ご無沙汰してます

最近疲れが取れず溜まる一方で
疲れ果ててます

仙台に行かれたんですね

『ずんだ餅もどき』

ずんだ餅?

え~と
どんな物でしたっけ?

最近物忘れが多いな


ウイング
こんばんは!

設備は最低限で綺麗、朝食付き。
素晴らしいです!
ミストさんの泊まるホテルハズレがないですね^^
仕事が活かせているんでしょうか?

仙台駅
瑞穂
確かに、東口は寂しい…。

東北の活性化にあたしも協力しなきゃぁ。
「はやぶさ」が呼んでいる。
9月23日から新幹線が通常ダイヤに戻るの。
ポスターみるたびに「はやぶさ乗りたい」~~です。

No title
うさ
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
体調がすぐれないときはあまりご無理なさらずにね。

私も仙台へ行きたいなぁと思いつつなかなか行けないまま。
東北の活性化のためにも行きたいです。
ずんだ餅美味しいですよね^^
食べたいです♪

キレイなホテルですね^^
タバコの臭いは気になってしまうかもですが、清潔感を感じます^^

☆えりりんさん☆
ミスト
こんにちは☆

ご無沙汰してます!

はい!仙台に行ってました。

そうそう、最近周りにたばこを吸う人間がいないので、煙をすったらたまに吐き気がするんですよね^^;
もし次ホテルに泊まることがありましたら「禁煙室」か「消臭対応」にしてみてはいかがでしょうか?

明日から仕事頑張ります!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

最近飲んだ日(しかもたっぷり)はシャワーも浴びずにお布団ダイブすることが多いんです^^;なのでいっつも体が痛いんですよね。

ホテルの禁煙・喫煙はここ最近でしょうか。
気になる人は凄い気になるみたいですね。私も最近気になるほうですが・・。

正月はたっぷり休んだので、明日からお仕事頑張ります!(2日間ですけどね・・。)

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆ご無沙汰しておりますm(_ _)m

仙台駅は東口と西口でホテルが分かれてるんですが、私は西口のほうが遊びに行きやすいので好きですね。
喫煙・禁煙にわかれてる所は最近多いですよん。

ずんだ餅もどきも嬉しい心配りですよね^^

応援ありがとうございます!


☆タミリンさん☆
ミスト
タミリンさんも禁煙ですか?
ぜひホテルに宿泊される際は禁煙指定してみてくださいね♪

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

まだお疲れはとれませんか?

このときは仙台に行ってましたね~。
ずんだ=枝豆をすりつぶして味をつけたものとお考えください。

私も最近物忘れがひどいですorz

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

ウイングさんにお褒め頂き大変恐縮です^^;

一応ネットの評価と写真等を比較し、判断しております。
仕事に生かせるのかしら・・?
私の仕事の使うホテルは基本結構高いホテルなので(汗)

☆瑞穂さん☆
ミスト
そうなんですよ。なんか東口って寂しいんですよね・・。
西口にはたくさんデパートとかあったりしますし、これからでしょうか?

東北の活性化、私も少しずつですが協力したいなと思ってます!
「はやぶさ」はいつになることやら・・?
しばらく青森・秋田・岩手も行ってないから長期休暇もらったら行きたいですね~。
(たぶんそれは仕事を辞める時でしょうけど^^;)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

やっと体調も回復してきましたので、明日からの仕事も頑張れそうです!
うささんは大丈夫でしょうか?

意外に北海道から東北って行きそうでいけないですよね。
ずんだ自体が美味しいから大好きなんですけどね!
今年はお預けかなぁ・・。

ホテルはきれいでしたが、私が最初に泊まった階は工事をしていて(チェックインが早すぎたんでしょうけど。)ちょっと気になりましたが、ほかは結構きれいでしたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ミストさん♪
ご無沙汰ですぅ♪^^


仙台に行っていたんですねぇ^^

禁煙室と喫煙室って違いますよね
臭いはホントに残ります。。。

ホテルの部屋にもあるのは知りませんでした

泊まる機会があるときは、指定します


忙しいみたいですが、体調に気をつけて下さいね
2011/08/28(Sun) 21:13 | URL  | えりりん #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

飲んだ次の日に体が痛いって言うのは?
飲まない私は、?マークです。

ホテルにも禁煙、喫煙があるって知りませんでした。
私は、鼻が利かないから関係ないかな( ´艸`)

休める時は休んで、疲れを取って下さいね♪
2011/08/29(Mon) 17:33 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
とってもご無沙汰しております!><;

ホテルはビジネスならこれくらいでも私は十分ですね~喫煙と禁煙がきっちり分けられてたら満足です^^
あ、でも、確かに立地は大事ですよね!

ずんだ餅もどき(笑)が置いてあったんですね!
これは嬉しい☆

応援ポチリ!
2011/08/29(Mon) 18:36 | URL  | tana #-[ 編集]
No title
禁煙ルームと言うのはいいですね~
2011/08/29(Mon) 20:46 | URL  | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

最近疲れが取れず溜まる一方で
疲れ果ててます

仙台に行かれたんですね

『ずんだ餅もどき』

ずんだ餅?

え~と
どんな物でしたっけ?

最近物忘れが多いな
2011/08/29(Mon) 21:18 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは!

設備は最低限で綺麗、朝食付き。
素晴らしいです!
ミストさんの泊まるホテルハズレがないですね^^
仕事が活かせているんでしょうか?
2011/08/29(Mon) 22:10 | URL  | ウイング #-[ 編集]
仙台駅
確かに、東口は寂しい…。

東北の活性化にあたしも協力しなきゃぁ。
「はやぶさ」が呼んでいる。
9月23日から新幹線が通常ダイヤに戻るの。
ポスターみるたびに「はやぶさ乗りたい」~~です。
2011/08/29(Mon) 23:49 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
体調がすぐれないときはあまりご無理なさらずにね。

私も仙台へ行きたいなぁと思いつつなかなか行けないまま。
東北の活性化のためにも行きたいです。
ずんだ餅美味しいですよね^^
食べたいです♪

キレイなホテルですね^^
タバコの臭いは気になってしまうかもですが、清潔感を感じます^^
2011/08/30(Tue) 01:05 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
こんにちは☆

ご無沙汰してます!

はい!仙台に行ってました。

そうそう、最近周りにたばこを吸う人間がいないので、煙をすったらたまに吐き気がするんですよね^^;
もし次ホテルに泊まることがありましたら「禁煙室」か「消臭対応」にしてみてはいかがでしょうか?

明日から仕事頑張ります!
2012/01/04(Wed) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

最近飲んだ日(しかもたっぷり)はシャワーも浴びずにお布団ダイブすることが多いんです^^;なのでいっつも体が痛いんですよね。

ホテルの禁煙・喫煙はここ最近でしょうか。
気になる人は凄い気になるみたいですね。私も最近気になるほうですが・・。

正月はたっぷり休んだので、明日からお仕事頑張ります!(2日間ですけどね・・。)
2012/01/04(Wed) 15:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆ご無沙汰しておりますm(_ _)m

仙台駅は東口と西口でホテルが分かれてるんですが、私は西口のほうが遊びに行きやすいので好きですね。
喫煙・禁煙にわかれてる所は最近多いですよん。

ずんだ餅もどきも嬉しい心配りですよね^^

応援ありがとうございます!
2012/01/04(Wed) 15:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆タミリンさん☆
タミリンさんも禁煙ですか?
ぜひホテルに宿泊される際は禁煙指定してみてくださいね♪
2012/01/04(Wed) 15:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

まだお疲れはとれませんか?

このときは仙台に行ってましたね~。
ずんだ=枝豆をすりつぶして味をつけたものとお考えください。

私も最近物忘れがひどいですorz
2012/01/04(Wed) 15:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

ウイングさんにお褒め頂き大変恐縮です^^;

一応ネットの評価と写真等を比較し、判断しております。
仕事に生かせるのかしら・・?
私の仕事の使うホテルは基本結構高いホテルなので(汗)
2012/01/04(Wed) 15:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
そうなんですよ。なんか東口って寂しいんですよね・・。
西口にはたくさんデパートとかあったりしますし、これからでしょうか?

東北の活性化、私も少しずつですが協力したいなと思ってます!
「はやぶさ」はいつになることやら・・?
しばらく青森・秋田・岩手も行ってないから長期休暇もらったら行きたいですね~。
(たぶんそれは仕事を辞める時でしょうけど^^;)
2012/01/04(Wed) 15:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

やっと体調も回復してきましたので、明日からの仕事も頑張れそうです!
うささんは大丈夫でしょうか?

意外に北海道から東北って行きそうでいけないですよね。
ずんだ自体が美味しいから大好きなんですけどね!
今年はお預けかなぁ・・。

ホテルはきれいでしたが、私が最初に泊まった階は工事をしていて(チェックインが早すぎたんでしょうけど。)ちょっと気になりましたが、ほかは結構きれいでしたよ~。
2012/01/04(Wed) 15:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
