ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっぱり今日も寝不足です(笑)もー帰りたくないなぁ…。このまま仙台住んでもいいや(^^)\(゜゜)←おい

しかし雨だ…。しかも強くなってる…。飛行機揺れなきゃいいけど…(*_*)

□■□■□■□■□

<仙台三日目振り返り>
昨日はとある駅にて☆あや☆ちゃんと待ち合わせ。
列車の乗り方も手慣れたものです(苦笑)

☆あや☆ちゃんと合流後、一路山形方面へ。
目的地は山形蔵王!
去年はなんと雪で通行止めΣ( ̄□ ̄;)

蔵王エコーラインにに入ると山頂付近に雲がかかってたので不安と隣り合わせながら行くとちょっと降りれる場所に出たので、車から降りてちょっと登山路?を上ります。息が上がるし、汗が…。体力つけなきゃなぁ(´Д`)

車に戻り、急カーブを走行しながら話に花が咲きます☆

入口にて520円を払って、いよいよ、見たかった山形蔵王お釜へ!
なんとか間一髪で見れました(≧∇≦)

その後、ちょっと上に神社があったので上りましたが、また息があがる…。いやーいい運動です( ̄▽ ̄)
お参りをしてお釜の場所に戻るともう雲の中でした。

満足して山を降り、山形へ。
☆あや☆ちゃんのオススメの冷たい肉そばを食べ、次はデザートf^_^;

デザート食後はゆっくり仙台へ戻り、秋保大滝を見て、途中堺雅人さん主演の映画「ゴールデンスランバー」に使われたオートバックスを見て(そこでテンションがあがる人はなかなかいない・笑)、とある駅へ。ここで☆あや☆ちゃんとお別れ。

ここの駅近くで美味しいケーキ屋さんで一人お茶。
その後、場所を移動。

【広瀬川燈籠ながし】を見てきました。燈籠も流しました。
花火の場所とりで、動けなくなったので2時間トイレに行けず…。

その間、南こうせつさんのステージが微かに(ステージが遠かったし)聞こえながら、花火の瞬間を待ちます。

親切な親子三代連れさんにレジャーシートに座らせてもらい、花火が始まりました。
途中後ろ髪を引かれながら会場を後にし(お手洗いに行きたくて限界でした…(-.-;))、仙台駅に向かい、クリリンさんのオススメのお店でご飯を食べてホテルへ戻りました。

充実した一日でした!☆あや☆ちゃん、ほんとにありがとうございましたm(__)m

FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2011/08/21 09:46】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

nao.nao
お久しぶりです^^;
旅行中に地震って怖いですよね…。
今回も、色んな方と再会出来て良かったですねっ♪

蔵王は、いつか行きたい場所の一つだけど…なかなか…ねぇ~^^;

気をつけて帰って来て下さいねっ♪

えこ
楽しい旅になってるようですね!
ミストさんの記事を見てると、気ままな旅をしたいなぁと思ってしまいます。
いつかやれる日を夢見る私です。
お忙しいようですが、寒暖の差がかなりありますので、体には気を付けてくださいね!

また是非
nemigamaco
岩手にも足を伸ばしてね~

☆nao.naoさん☆
こんばんは☆
ご無沙汰してます^^(コメントでは・汗)

旅行中の地震はびっくりしました。けど自分が意外に冷静だったのが驚きです(笑)
今回もいろんな人に会えて良かったです!(みんな初対面ではなかったですけど・・。)

蔵王はやっぱり見る価値がある場所ですね♪

☆えこさん☆
ミスト
独身であるかのような旅ですよね(汗)
気まますぎるというか・・。
いつか落ち着いたら旅に出て下さいね☆(しばらくは無理そうですね・・。)

今日も寒かったですが、なんとか生きてます^^;

☆nemigamacoさん☆
是非行きます!
岩手便はちょっと遠いし、なんとか安いのを見つけて行きたいですね~。

コメントを閉じる▲
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;
旅行中に地震って怖いですよね…。
今回も、色んな方と再会出来て良かったですねっ♪

気をつけて帰って来て下さいねっ♪
2011/08/21(Sun) 18:35 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
楽しい旅になってるようですね!
いつかやれる日を夢見る私です。
2011/08/21(Sun) 21:24 | URL  | えこ #-[ 編集]
また是非
岩手にも足を伸ばしてね~
2011/08/21(Sun) 22:30 | URL  | nemigamaco #YHX0NyGI[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆
ご無沙汰してます^^(コメントでは・汗)

蔵王はやっぱり見る価値がある場所ですね♪
2012/01/03(Tue) 21:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
独身であるかのような旅ですよね(汗)
気まますぎるというか・・。

今日も寒かったですが、なんとか生きてます^^;
2012/01/03(Tue) 21:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nemigamacoさん☆
是非行きます!
2012/01/03(Tue) 21:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]