ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


こんばんは☆旅行に行くとついつい寝不足気味のミストです。

今友達と別れて今とある場所にいます。今日もすこぶる充実した旅だなぁと思いました。
さてこれからどんな楽しみがあるかな?

■□■□■□■□

<仙台旅行二日目>
昨日は元々の目的だった為に空けてあったのですが、それがなくなりどうしようかなーと思っていた矢先にリンク先のクリリンさんがランチに誘ってくださいました。

クリリンさんとは一年ちょいぶりの再会です。(昨日の更新で二年振りとか書いてましたが、去年のことでした・汗)

ランチ場所は写真の場所です。追って詳細はレポ予定ですが、美味しかったです!

クリリンさんととにかくマシンガンのように話しをして、お散歩がてら歩いて以前仙台ホテルがあった跡地におしゃれなお店が並ぶ場所を見ていましたが、美味しそうだったし、とてもきれいなところでした。(さすがにお腹は満腹でしたし(´Д`))

そして松島に行こうと思ってたのですが、最終日にクリリンさんと行く事になりました♪

で、元々金曜の休みを勝ち取る為にぐったりしたかったのでホテルに戻る事にしました。
昨日はパソコンが出来る部屋にか変えてもらいたかったので、近くのミニストップのイートインコーナーにてのんびりしていたところ、地震発生Σ( ̄□ ̄;)

地割れするんじゃないかと思う縦揺れの地震…。
意外に冷静だった私の行動(笑)地震が起きてもコーヒー飲みながら小説に没頭。
お店の方の判断で外に出ることに…。その頃部屋に入れそうな時間になりましたので、ホテルに戻りました。そこで震度5と知ります(笑)

北海道にて地震慣れしているせいか、あとはホテルに戻ってパソコンをして(ある程度のコメント返しをしてました・笑)、夕食時になったので仙台駅に行ってみるとどうやら地震の影響で電車がストップしてました(*_*)
横目で見つつ、夕食を食べホテルに戻りました。

今日はこのあと花火を見て夕食を食べてホテルに戻ります。

あーあもう、明日帰るのかぁと思うとあっという間の出来事でした。

明日もさらに楽しみます!では皆様よい週末を☆



FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2011/08/20 17:13】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
このところ、弱い余震がまた毎日のように起きてはいたんですが、金曜日の福島・宮城沖合いの余震は大きくて驚きました。津波警報が出ていましたが、津波被害はほとんど出なかったようで良かったです。仙台も無事で良かったですね。
仕事でなかなか予定が立てられず、長い休みも取れそうにないので、この夏は北海道方面への旅に行けそうにありません。
新幹線で一気に青森まで行きたいんですけど、地震が怖いですね。

松島の風景と天気はいかがだったでしょうか?

凸d(^ー^)pochi

確かに揺れた…
瑞穂
こちらも仕事中でしたがかなり来ました(@_@;)…
もうカンベンって感じです。
松島のあの島が津波から陸を守ったのですよね。
東北応援のためにも頑張って盛り上げたいです。
「はやぶさ」にはいつ乗れるやら。>自分


ウイング
かなりおはようございます!

金曜の地震は時間が3.11と同じでしたし、揺れ方も似ていましたね。
いや~落ち着かないです。
立川断層の真上に住んでいるので心配です(-_-;

松島お気を付けて行ってきてください!

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

確かに凄い地震でしたね。
仙台も無事でよかったですが、かやさんも無事でよかったです!
まさか震度5だとは思ってなかったですけど^^;
はやぶさ乗ってみたいんですけどね・・。

松島は私が見たところは大丈夫だったんですけどね・・。

ぽちありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんのところも揺れましたか!
私のところは初めて体験する揺れでしたね・・。
ほんとにもう勘弁してくださいって感じですね。
松島のあの島たちが守ってくれたという実感はありましたね。

はやぶさには私も乗ってみたいです!
いつ乗れるのかな・・・?

☆ウイングさん☆
ミスト
凄い時間のおはようございます!って今はこんばんは☆

やっぱり3.11と同じような揺れだったんですね・・。
そっかぁ・・ウイングさんは不安ですね。

松島は雨でしたが、楽しかったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
このところ、弱い余震がまた毎日のように起きてはいたんですが、金曜日の福島・宮城沖合いの余震は大きくて驚きました。津波警報が出ていましたが、津波被害はほとんど出なかったようで良かったです。仙台も無事で良かったですね。
仕事でなかなか予定が立てられず、長い休みも取れそうにないので、この夏は北海道方面への旅に行けそうにありません。
新幹線で一気に青森まで行きたいんですけど、地震が怖いですね。

松島の風景と天気はいかがだったでしょうか?

凸d(^ー^)pochi
2011/08/20(Sat) 21:30 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
確かに揺れた…
こちらも仕事中でしたがかなり来ました(@_@;)…
もうカンベンって感じです。
松島のあの島が津波から陸を守ったのですよね。
東北応援のためにも頑張って盛り上げたいです。
「はやぶさ」にはいつ乗れるやら。>自分
2011/08/21(Sun) 00:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
かなりおはようございます!

金曜の地震は時間が3.11と同じでしたし、揺れ方も似ていましたね。
いや~落ち着かないです。
立川断層の真上に住んでいるので心配です(-_-;

松島お気を付けて行ってきてください!
2011/08/21(Sun) 03:46 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

確かに凄い地震でしたね。
仙台も無事でよかったですが、かやさんも無事でよかったです!
まさか震度5だとは思ってなかったですけど^^;
はやぶさ乗ってみたいんですけどね・・。

松島は私が見たところは大丈夫だったんですけどね・・。

ぽちありがとうございます♪
2012/01/03(Tue) 21:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さんのところも揺れましたか!
私のところは初めて体験する揺れでしたね・・。
ほんとにもう勘弁してくださいって感じですね。
松島のあの島たちが守ってくれたという実感はありましたね。

はやぶさには私も乗ってみたいです!
いつ乗れるのかな・・・?
2012/01/03(Tue) 21:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
凄い時間のおはようございます!って今はこんばんは☆

やっぱり3.11と同じような揺れだったんですね・・。
そっかぁ・・ウイングさんは不安ですね。

松島は雨でしたが、楽しかったです♪
2012/01/03(Tue) 21:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
