ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます!
ホテルで朝食を取るために早めに起きましたミストです。

とある勘違いからこの仙台旅行が決まり、本日は二日目。本来目的だったものがなくなり、どうしようかなーと思っていた時に、救いの手を差し延べて下さった方がいて、ランチに行ってきます♪

その後、時間を見て行けるようだったらある場所にも行きたいなと思ってます。

□■□■□■□■

会社が軽いパニックな忙しさな時に抜けさせてもらい空港に向かいました。
一応2時間あったのですが、予想外に本(基本移動中に文庫本を読みます)を選ぶのにとにかく時間がかかりましたね( ̄▽ ̄;)

夕飯を食べてANA369便、中部国際空港18:45→仙台空港19:55着。
席はかなりまばらでした…。(木曜ですしね…。)ちなみに一つ気になったのがタイ国際航空とのコードシェア便だったはずなんですが、CAさんがエバー航空のコードシェア便と言った事が気になりました(笑)←細かすぎる。

仙台空港に着いて、荷物がめちゃくちゃ早く出てきてて、空港を出た瞬間に地震の影響を感じました…。確か前回来たのは二年前…。

仙台空港アクセス線(電車)は使えなくなり、空港→仙台間はバスの運行です。(美田園行きと仙台駅直行行きがあります。)

私は仙台駅直行行きを選び(仙台駅東口に到着、1,000円かかります)、空港で係員に運賃を払います。(大きいお金でも大丈夫でした)バスにて約40分。暗くてよくわからなかったけど空港周辺は寒気がしてました…。

仙台駅に到着後、まっすぐホテルへ。ホテルにはいって用事があったのでもちおくんと長電話(笑)いつのまにか23時くらいになってたのでとりあえず就寝。そんな一日でした。

さて朝ごはん食べてきまふ☆
ではでは皆様よい一日を♪

FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2011/08/19 08:15】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

うさ
こんにちは♪
仙台へ行かれているのですね^^
楽しんできてくださいね★
雨は大丈夫かな?!

ウイング
こんにちは!

私もバスを使い移動しました。
係員から切符を買いますと突風が吹き切符が飛ばされ旅先で全速力50m走となりました(^^;

CAさんしっかりしてください!
ですね!
TGのお客様がかわいそうです(T_T)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!仙台で地震に合いましたが、いろいろ考えることが多い旅行でした。
でもすっごい楽しかったですよ♪
雨は・・降りましたね~。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうそう、あの頃はまだ電車が通ってなくてバスでしたね。
旅先の50m全力疾走は大変そうですよね^^;

CAさんは分かってなかったかと思います(汗)
TGのコードシェアっていうのをわかってたのかわかってなかったのか・・。
分かってる人は何人いたんだろう(笑)