ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆




皆様こんばんは♪

ただ今中部国際空港にいます!これから出発しますよー。

写真は夕刻便のタイ国際航空の飛行機と三和さんの名古屋コーチンの親子丼@880

親子丼は上げ底になっててご飯が物足りないかもしれませんが、無料でご飯大盛りにできます♪
鶏肉も凄い弾力だし、味が濃かったです。

コラーゲンスープ(塩味)に入ってるつくねも普段食べてる鶏肉より味が濃く、後味さわやかで美味しかったです!テイクアウトもできます。(私はイートインコーナーで食べました。)

BOSSにはかなーり忙しいのにお休みを頂き大変感謝してます。

というわけでいってきます☆
今日はホテルにいくだけなので、明日からの旅行記をお楽しみに!

やべ早く本選ばなきゃ(汗)

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2011/08/18 17:55】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

写真を見まして
「ん?TG?タイ!?」
と驚いてしまいました(^^;

お気を付けていってらっしゃいませ!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

TGさんはお得意先なので、写真を撮ってみました(笑)
今年もたくさん使う予定です^^;

いや~考えさせられるものでしたね>仙台旅行


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

写真を見まして
「ん?TG?タイ!?」
と驚いてしまいました(^^;

お気を付けていってらっしゃいませ!
2011/08/18(Thu) 19:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

TGさんはお得意先なので、写真を撮ってみました(笑)
今年もたくさん使う予定です^^;

いや~考えさせられるものでしたね>仙台旅行
2012/01/03(Tue) 21:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
