ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(*・ω・)ノ
さ、今週も月曜日から金曜日まで頑張りたいと思いますw(でも今週末旅行です☆)
実は4月に某舞台のチケットがゲット出来ました!(多分t.kさんご夫妻ならちょっと欲しいはずです。)
ミスチルはすべて全滅したので(先行予約や一般発売10件くらいやったんですけどだめでした)この舞台を楽しみにやっていきたいと思います

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

土曜日、旦那さんとドライブしてきました!
っていっても隣の瀬戸市なんですけどw
一昨年くらいに買ったコート(結構安いのw)が壊れてしまって、買いなおすためにいって来ました。

その際にスーパーに立ち寄った際に見つけた代物がこちら☆

8f94189f.jpg


豆乳飲料「紅茶」です♪
ミルクティーのミルクを豆乳に変えただけなのですが、豆乳好きな人には割りといいと思います。
ちょっとはまりそうな予感w
ブログ辞めちゃったけどチェリーちゃんのお勧めの「マロン」味もありました(・∀・)
是非試してみようかと思います。
お勧めの飲み物を教えて下さい!

今週もいい週でありますように!

豆乳って美味しいですよね?クリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/01/26 06:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
