ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆長いタイトルすみません
仮免に落ちまくってるミストです(笑)学科・・あと4問足りなかったorz
技能は受かりましたので、学科・・次いつ受けられるかな
もうだめだめっすわ・・。

ちなみに今日の記事は完全自己満足記事&長文になりますので、ご注意ください( ̄ー ̄;)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

そんな訳で、今日は会社の近くまでお出かけしてきました

理由は

TEAM NACS 15th project「5D - FIVE DIMENSIONS -【totsugi式】」の鑑賞の為です☆

「TEAM NACS 」とは・・
北海学園大学の演劇研究会出身の男性5人で結成されている。「NACS」とは「"North Actors Club Special"」の頭文字をとっている。 当初のグループ名は「TEAM-NACS」であったが、2007年春公演より「TEAM」と「NACS」の間のハイフンが取れ、現在の表記となった。所属しているのは森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真の5名。
事務所の社長鈴井貴之、同事務所劇団イナダ組所属の飯野智行も札幌市の私立大学・北海学園大学演劇研究会の出身者。

その中の戸次重幸さんのコントライブ【totsugi式】を見に行ってきました
来週最終週の「霧に棲む悪魔(昼ドラ)の 御田園(龍村)陽一役でレギュラー出演してます♪

場所はテレピアホール(東海テレビ)で、アルファベット列が後のほうだったので、席は全く気にしてなかったのですが、なんと前から8列目!よく見れました(最近視力が低下して映画とか見るときはメガネ必須です・・。)

レポの前に戦利品です( ̄ー ̄)


TEAM NACS 15th project「5D -FIVE DIMENSIONS-」(簡単に言うとTEAM NACS 結成15周年、ソロプロジェクト)の缶バッチ300円。これは「歩いて行こう、進んで行こう、続けて行こう」というメッセージの入ったカンバッジです。※この商品の収益は日本赤十字社を通じて東日本大震災被災の被災地へ義援金として寄付するそうです。



写真左~「NACS HOLIC」5D -FIVE DIMENSIONS-公演会場特別版カバー(中身は通常販売されているNACS HOLICと一緒です。)
写真右~5D-FIVE DIMENTIONS-連動企画として各公演でTEAM NACSメンバー個人をクローズアップした本「戸次重幸の進化/totsugi式パンフレット」



5D/totsugi式 Tシャツ。NACS番号:戸次=「3」が背中に入ったオリジナルTシャツ。「totsugi式」ツアー日程のプリント入り。3,000円。ちょっとジャージチック♪

いいから本題入れって?
じゃあ、なが~い前置きはさておき、totsugi式のレポをします☆見たくないかたはここでUターンかましてください♪ではどうぞ!(携帯の方はスクロールしてくださいね。)思いっきりネタバレします!

<なんとなくどーでもいい追記>
6/28はBOSSのお誕生日です☆今年はリクエストがあったので、その品物にしました♪最近咳がとまらないようなので、ちょっと心配です。(風邪じゃないみたいですけどね。)早く直ってほしいなぁ・・。
















□*■*□*■*□*■*□*■*□

ではレポです♪

まず作・演出は戸次重幸さんご本人、そして出演者は片桐仁、本多力(ヨーロッパ企画)、大宮エリー、戸次重幸という強力なラインナップ!
大宮エリーさんは先日ユーストリームの「スナックエリー」で初めてお見かけしましたが、めっちゃ楽しい人でした。

6月25日(土)16:30開場、17:00開演


今放送中の昼ドラの制作は東海テレビさんですからね。そして「水曜どうでしょう」でお馴染み藤村ディレクターのお母さんからのお花もあります

映像と音楽がいきなりかっこいい感じで出てきます。そしてテロップが・・w
とにかくシゲちゃん節全開(人´∀`).☆.。.:*・

しかも一番最初のセリフが大宮さん!ちょっと友近さんみたいな感じを想像してくださいね。
さらに手羽先の「風来坊」まで・・。

あと尋常じゃないしげちゃんの汗w「すもう①」というコントで本田力さんからシゲちゃんに張り手するのですが、真っ赤になってて、途中で「後ろに変えてくれないか?」というアドリブもあった。というかアドリブ満開なコントライブでした♪
とにかくシゲちゃんもそうなんですが、他の三人の破壊力が半端ない!いや~めっちゃ笑いました。
たまにシゲちゃんがこらえきれずに笑ってましたしね(笑)

そしてカーテンコールでは、一番前の右隅、左隅のお客様を舞台に上げ、コントのラストシーンをやってましたエ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ッ!!!!うらやましい・・。しかも右隅の女性の方にはシゲちゃんが舞台に上げるためにアシスト(手を差し伸べて・・。)
明日の当日券申し込んじゃおうかな・・と思うくらいめっちゃ楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いや~舞台って素晴らしい!
次の5D-FIVE DIMENTIONS-で見に行けそうなのが大泉さんの「大泉ワンマンショー」なのですが、1日2公演しか愛知はないので、頑張ってチケット取りたいと思います!

舞台っていいですよ☆生の感覚、出来るだけ体験したいと思います(*・∀-)☆

相変わらず気分投稿ですが、明日訪問させて頂きます!ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました♪







追記を閉じる▲






□*■*□*■*□*■*□*■*□

ではレポです♪

まず作・演出は戸次重幸さんご本人、そして出演者は片桐仁、本多力(ヨーロッパ企画)、大宮エリー、戸次重幸という強力なラインナップ!
大宮エリーさんは先日ユーストリームの「スナックエリー」で初めてお見かけしましたが、めっちゃ楽しい人でした。

6月25日(土)16:30開場、17:00開演


今放送中の昼ドラの制作は東海テレビさんですからね。そして「水曜どうでしょう」でお馴染み藤村ディレクターのお母さんからのお花もあります

映像と音楽がいきなりかっこいい感じで出てきます。そしてテロップが・・w
とにかくシゲちゃん節全開(人´∀`).☆.。.:*・

しかも一番最初のセリフが大宮さん!ちょっと友近さんみたいな感じを想像してくださいね。
さらに手羽先の「風来坊」まで・・。

あと尋常じゃないしげちゃんの汗w「すもう①」というコントで本田力さんからシゲちゃんに張り手するのですが、真っ赤になってて、途中で「後ろに変えてくれないか?」というアドリブもあった。というかアドリブ満開なコントライブでした♪
とにかくシゲちゃんもそうなんですが、他の三人の破壊力が半端ない!いや~めっちゃ笑いました。
たまにシゲちゃんがこらえきれずに笑ってましたしね(笑)

そしてカーテンコールでは、一番前の右隅、左隅のお客様を舞台に上げ、コントのラストシーンをやってましたエ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ッ!!!!うらやましい・・。しかも右隅の女性の方にはシゲちゃんが舞台に上げるためにアシスト(手を差し伸べて・・。)
明日の当日券申し込んじゃおうかな・・と思うくらいめっちゃ楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いや~舞台って素晴らしい!
次の5D-FIVE DIMENTIONS-で見に行けそうなのが大泉さんの「大泉ワンマンショー」なのですが、1日2公演しか愛知はないので、頑張ってチケット取りたいと思います!

舞台っていいですよ☆生の感覚、出来るだけ体験したいと思います(*・∀-)☆

相変わらず気分投稿ですが、明日訪問させて頂きます!ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました♪






FC2blog テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/26 00:05】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
毎日お疲れ様です。
免許取得もがんばっていますね。
苦労した分帰ってくると思いますので、免許取れる日まで頑張ってください^^

お楽しみなこともあるようで安心です^^
仕事免許だけじゃ息がつまっちゃいますものね。
大好きなTEAM NACSに癒されたかな^^

ブログの訪問はご無理せずにです。
読み逃げでOKなのでうちのところはかる~く通り過ぎてその分自分の時間にしてくださいね^^

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
学科試験って、意地悪な引っ掛け問題がありますからね~。
頑張って下さいね!

相変わらず、アクティブなミストさん♪
暑いので体調管理にも気をつけて、無理しないで下さいね!

技能合格オメ(祝)
もっちもちお
んー、仮免の学科って50問くらいじゃなかったっけ??
次は受かるよきっと
本免許は100問やからね~
しっかり勉強して行けよーw

舞台いいなぁ
俺、舞台って行ったことない。。ってか行ったことない所多いね俺(汗)

毎日色々あるけど、それが人生
生きていくって大変なことだな・・と今更ながら思う。。
頑張れ!!


No title
tana
こんにちわ^^
仮免、苦戦してるみたいですね~^^;
長期戦になるとどんどん記憶が薄れちゃうんで、早めに次受けれるといいですね!><

舞台、私知らなかったんですが…
とっても楽しそうでいいな~って思っちゃいました^^
何かに夢中になれるって素晴らしいことだと思います☆
被災地への支援もしっかりなさってて、本当にすごいです!

応援ポチリ☆

皆さん仰る通り
池っち
次は受かるから、落ち込まないでね♪

本当に記憶薄れちゃうと試験イヤになっちゃうから、直ぐ受けられると良いんだけどなー!

余裕。
瑞穂
学科なんてパターン覚えれば大丈夫(・∀・)!

落ち着いてまずは( ^^) _旦~~お茶でも。

No title
rebirth
こんばんは。
ご無沙汰しています。

私も仮免1度落ちました。
学科でなくて実技ですが(苦笑)
次回はきっと大丈夫ですよ。

私も試験まであと約2週間となりました。
あんまり自信ないですが最後まで
あきらめないで頑張りたいと思います。

No title
ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
暑い毎日ですが、体調は崩していませんか?
私、アメブロに引っ越しましたので、またおヒマな時にでも遊びに来てくださいね~♪

No title
峰フシ子
ミストさん、昨日はメールありがとう☆
お気遣いがとても嬉しかったです。
しかし・・・地震は怖いですね。

仮免でストレスが溜まってられると思う中
楽しい舞台が観れて良かったですね♪
頑張ってね~!


☆うささん☆
ミスト
コメントが大変遅くなってしまいすみません・・。

免許は本当にあと一歩まできました!
なんとか1月の試験は一発で通りたいなぁ^^;

最近現実逃避が凄くてあまりにも逃げてばっかりです(苦笑)
ファンミーティングに行ってからでしょうね・・。

読み逃げは毎日なんで、もう少し来年はゆとりが出来るようになったらいいなぁ・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆コメントが大変遅くなってしまってすみません・・。

そうそうひっかけがめっちゃ多くて結構引っかかってるんですよね。
1月半ばに試験がありますが、頑張りたいと思います!

アクティブじゃないですよ~。
もう現実逃避ばかりです^^;でも最近は休み=引きこもりですね・・。

☆今頃はめっちゃ忙しいんだろうな・・もちおくん☆
ミスト
コメントがめっちゃ遅くなってごめんよ・・。

なんとか実技は終わったから、あとは学科のみ!
これは一発で受かりたいね・・。
なんとか勉強してやるだけやってみるさねw

舞台は何が起こるかわからないからね!楽しいよ。
一度なんか連れて行こうか?

今頃は相当忙しいとは思うけど、頑張ってね!


☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆コメントが遅くなってしまってすみません・・。

そうそう忘れちゃうんですよね^^;
あとは本免許の学科試験のみなので、しっかり一発で受かるよう頑張って勉強したいと思います!

舞台は1回見るとはまる人ははまりますよ!
私ははまった人の口ですw
特にこのTEAM NACSの舞台は面白いですよ♪

応援ありがとうございます^^

☆池っちさん☆
ミスト
コメントが遅くなってしまってすみません。

確かに早く受けられたらいいんでしょうけど、仕事がなかなか休めなくって・・。
なんとか残り学科試験のみなので、一発で受かるように頑張りたいと思います!

1月下旬には学科試験です。仕事忙しくないといいなぁ・・(笑)

☆瑞穂さん☆
ミスト
コメントが遅くなってしまってすみません・・。

学科はパターンですか・・。
私ほんとによくひっかけ問題に引っかかってしまうんですよね(汗)
落ち着いて勉強できたらいいんですけど^^;
とりあえず勉強は3日より再開します・・。

☆rebirthさん☆
ミスト
コメントが遅くなってしまってすみません・・。

仮免(実技・学科)、みきわめ、卒検まで1回ずつ落ちたセンスが無いミストです←THE自虐
そんな私でもなんとかあと学科試験のみとなりました!
今回こそ一発で受かりたいと思います☆

rebirthさんもいつも勉強してて凄いなぁと思います。
私飽きっぽいのと集中力がすぐ欠けちゃうんですよね。
rebirthさんを見習って来年は頑張りたいと思います。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
アメブロお引越しお疲れ様でした!
私ももうちょっと簡単なところに引越ししたいですが、しばらくはここでいいかなと思います。
また来年も遊びに行かせて頂きます☆

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんにちは☆コメントが遅くなってしまってすみません・・。

地震ってほんとに怖いですよね。
北海道で慣れてるつもりでも、やっぱり怖いと思いますもん。

こちらこそいつもフシ子さんのメールでどんだけ救われてるかわかりません。いつもありがとうございます♪
この舞台はめっちゃ面白かったです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
毎日お疲れ様です。
免許取得もがんばっていますね。
苦労した分帰ってくると思いますので、免許取れる日まで頑張ってください^^

お楽しみなこともあるようで安心です^^
仕事免許だけじゃ息がつまっちゃいますものね。
大好きなTEAM NACSに癒されたかな^^

ブログの訪問はご無理せずにです。
読み逃げでOKなのでうちのところはかる~く通り過ぎてその分自分の時間にしてくださいね^^
2011/06/26(Sun) 12:39 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
学科試験って、意地悪な引っ掛け問題がありますからね~。
頑張って下さいね!

相変わらず、アクティブなミストさん♪
暑いので体調管理にも気をつけて、無理しないで下さいね!
2011/06/26(Sun) 16:49 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
技能合格オメ(祝)
んー、仮免の学科って50問くらいじゃなかったっけ??
次は受かるよきっと
本免許は100問やからね~
しっかり勉強して行けよーw

舞台いいなぁ
俺、舞台って行ったことない。。ってか行ったことない所多いね俺(汗)

毎日色々あるけど、それが人生
生きていくって大変なことだな・・と今更ながら思う。。
頑張れ!!
2011/06/26(Sun) 21:46 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
仮免、苦戦してるみたいですね~^^;
長期戦になるとどんどん記憶が薄れちゃうんで、早めに次受けれるといいですね!><

舞台、私知らなかったんですが…
とっても楽しそうでいいな~って思っちゃいました^^
何かに夢中になれるって素晴らしいことだと思います☆
被災地への支援もしっかりなさってて、本当にすごいです!

応援ポチリ☆
2011/06/27(Mon) 19:50 | URL  | tana #-[ 編集]
皆さん仰る通り
次は受かるから、落ち込まないでね♪

本当に記憶薄れちゃうと試験イヤになっちゃうから、直ぐ受けられると良いんだけどなー!
2011/06/28(Tue) 14:03 | URL  | 池っち #-[ 編集]
余裕。
学科なんてパターン覚えれば大丈夫(・∀・)!

落ち着いてまずは( ^^) _旦~~お茶でも。
2011/06/30(Thu) 23:57 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ご無沙汰しています。

私も仮免1度落ちました。
学科でなくて実技ですが(苦笑)
次回はきっと大丈夫ですよ。

私も試験まであと約2週間となりました。
あんまり自信ないですが最後まで
あきらめないで頑張りたいと思います。
2011/07/03(Sun) 21:53 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
暑い毎日ですが、体調は崩していませんか?
私、アメブロに引っ越しましたので、またおヒマな時にでも遊びに来てくださいね~♪
2011/07/06(Wed) 08:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
ミストさん、昨日はメールありがとう☆
お気遣いがとても嬉しかったです。
しかし・・・地震は怖いですね。

仮免でストレスが溜まってられると思う中
楽しい舞台が観れて良かったですね♪
頑張ってね~!
2011/07/06(Wed) 16:33 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆うささん☆
コメントが大変遅くなってしまいすみません・・。

免許は本当にあと一歩まできました!
なんとか1月の試験は一発で通りたいなぁ^^;

最近現実逃避が凄くてあまりにも逃げてばっかりです(苦笑)
ファンミーティングに行ってからでしょうね・・。

読み逃げは毎日なんで、もう少し来年はゆとりが出来るようになったらいいなぁ・・。
2011/12/31(Sat) 15:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆コメントが大変遅くなってしまってすみません・・。

そうそうひっかけがめっちゃ多くて結構引っかかってるんですよね。
1月半ばに試験がありますが、頑張りたいと思います!

アクティブじゃないですよ~。
もう現実逃避ばかりです^^;でも最近は休み=引きこもりですね・・。
2011/12/31(Sat) 15:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今頃はめっちゃ忙しいんだろうな・・もちおくん☆
コメントがめっちゃ遅くなってごめんよ・・。

なんとか実技は終わったから、あとは学科のみ!
これは一発で受かりたいね・・。
なんとか勉強してやるだけやってみるさねw

舞台は何が起こるかわからないからね!楽しいよ。
一度なんか連れて行こうか?

今頃は相当忙しいとは思うけど、頑張ってね!
2011/12/31(Sat) 15:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆コメントが遅くなってしまってすみません・・。

そうそう忘れちゃうんですよね^^;
あとは本免許の学科試験のみなので、しっかり一発で受かるよう頑張って勉強したいと思います!

舞台は1回見るとはまる人ははまりますよ!
私ははまった人の口ですw
特にこのTEAM NACSの舞台は面白いですよ♪

応援ありがとうございます^^
2011/12/31(Sat) 15:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
コメントが遅くなってしまってすみません。

確かに早く受けられたらいいんでしょうけど、仕事がなかなか休めなくって・・。
なんとか残り学科試験のみなので、一発で受かるように頑張りたいと思います!

1月下旬には学科試験です。仕事忙しくないといいなぁ・・(笑)
2011/12/31(Sat) 15:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
コメントが遅くなってしまってすみません・・。

学科はパターンですか・・。
私ほんとによくひっかけ問題に引っかかってしまうんですよね(汗)
落ち着いて勉強できたらいいんですけど^^;
とりあえず勉強は3日より再開します・・。
2011/12/31(Sat) 15:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
コメントが遅くなってしまってすみません・・。

仮免(実技・学科)、みきわめ、卒検まで1回ずつ落ちたセンスが無いミストです←THE自虐
そんな私でもなんとかあと学科試験のみとなりました!
今回こそ一発で受かりたいと思います☆

rebirthさんもいつも勉強してて凄いなぁと思います。
私飽きっぽいのと集中力がすぐ欠けちゃうんですよね。
rebirthさんを見習って来年は頑張りたいと思います。
2011/12/31(Sat) 15:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
アメブロお引越しお疲れ様でした!
私ももうちょっと簡単なところに引越ししたいですが、しばらくはここでいいかなと思います。
また来年も遊びに行かせて頂きます☆
2011/12/31(Sat) 15:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんにちは☆コメントが遅くなってしまってすみません・・。

地震ってほんとに怖いですよね。
北海道で慣れてるつもりでも、やっぱり怖いと思いますもん。

こちらこそいつもフシ子さんのメールでどんだけ救われてるかわかりません。いつもありがとうございます♪
この舞台はめっちゃ面白かったです^^
2011/12/31(Sat) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
