ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆最近土曜日一日中動けない事が多いミストです(笑)

そんな今日、やっと出来上がった結婚指輪を取りに某ショッピングセンターへ
父の日ということもあるのか、駐車場に入るのにめっちゃ時間がかかりました^^;
そしてドキドキの仕上がり・・。




私はほぼ既製品(10号)で、旦那は大幅にサイズを加工してもらいました♪
(私、かなり手が小さいんです
シンプルですが、使い続けたいなと思えるデザインにしました。
結婚式を挙げてない私にとっては、大きな結婚の実感となりました☆(3年かかりましたけど・・。)

これで仮免頑張るぞ!←何

さ、今週も仕事頑張ります


FC2blog テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2011/06/19 19:13】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
嬉しいですね^^
読んでいる私も嬉しくなります。
おめでとうございます^^
2つの指輪とってもステキです♪

次は仮免ですね!
頑張ってください!
応援しています、ブログはご無理せずに・・・です^^

No title
おやぶん♪
シンプルが一番です。すてきな指輪ですね。
改めておめでとうございます。末永くお幸せにね!
仮免もがんばれ!

No title
峰フシ子
ミストさん、お久しぶりです。
素敵な結婚指輪ですね~♪

ちなみにうちは・・・
フシ男が肉体労働者なので
指輪がすぐに潰れるし、

私はエステティシャンだったので
指輪をしない習慣が身についてる為・・・

結局、いまだに結婚指輪を買ってもらってません。
でも、急に欲しくなりました(笑)

愛のパワーで仮免頑張ってね☆

おめ!(*^_^*)
瑞穂
あたしは基本的に冠婚葬祭の日にしかつけないけど(汗)、実感できたって嬉しいじゃないですか♪

乾燥する季節には静電気に気をつけてくださいませ。

No title
tana
こんにちわ^^
お久しぶりです☆
素敵な結婚指輪ですね!
シンプルな方が、飽きがこないし、これから年齢を重ねてもずっとつけてられるので良いですよね^^
やっぱり、何か形にすると実感湧くものですよね!
これからも、末永くお幸せに!><///
仮免も頑張ってください!

応援ポチリ☆


品がありますね!!
ウイング
こんばんは!

おお~、輝いていますね~!
幸せ度が表れているようです!

このパワーで仮免も突破ですよ!

※大幅にサイズを加工に吹いてしましました^^;

No title
ちさぴー
( ̄O ̄)ノ~こんにちは♪
キラキラ光ってる感じですね!
結婚指輪、してるのは私だけですね~。
夫は美容師なのでしないんですよ。




素敵☆
もっちもちお
そうやね
結婚指輪をハメると結婚したんだなーって実感がわくよね
いやーおめでとう
いつか結婚式も挙げれるといいけど・・
神田う●は挙げ過ぎやけど・・w

で、仮免はどやった?
もう公道走ってんのん?



nao.nao
素敵な結婚指輪ですねっ♪
幸せオーラ全開で、仮免も大丈夫でしょう(*^-')b

頑張って~(^o^)/

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
ありがとうございます!いつもうささんにはお体の心配をして頂いてとっても感謝してます☆

明日は特に授業入ってませんが、学校にいって自主経路の記入と、勉強をしてきたいと思います!
今週は睡眠時間なさそうです・・。

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
ありがとうございます!
結構悩むものですね^^;

土曜日までには高速に辿りつけるように進めなくっちゃ!と思ってます。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆
そしてありがとうございます!

私も旦那が本を扱うので、つけてません(休みもよくつけてないんですけど^^;)
私はもう毎日というかはずしてないですね~。なくすとまずいし(汗)

エステだったらできませんもんね・・。

免許頑張って取ります!

☆瑞穂さん☆
ミスト
うちの職場、男二人は指輪つけてませんよ^^;
(男ってそういうものかもしれませんし、仕事柄かもしれませんしね)
私は箱にいれてたほうがなくしそうなので、つけっぱなしです(苦笑)

もうすぐ乾燥が激しくなりますね。お互い手荒れには気をつけましょう←何

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆
石つきでもいいものがあったんですが、石が入ってるとずーっとつけられないので、かなりシンプルなものになっちゃいました。

応援ありがとうございます♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆
ありがとうございます!
品あるかなぁ・・。
手が小さくて、アトピーなんであんまりきれいに見れませんけどね^^;

サイズ加工、大幅に笑って頂いてありがとうございます(苦笑)
ウイングさんにつっこみ入れて欲しかったので一文加えました^^;


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆
私と一緒ですね~。私の旦那も本を扱うので普段からしませんよ!

キラキラ光ってるのは照明の関係かな?(苦笑)

☆そういえば免許どうなった?もっちー☆
ミスト
いや~ありがとう☆
結婚式ねぇ・・うちの旦那が挙げたがってるけど・・。なんかねぇ・・。

うちは半分過ぎたよ(学科も実車もw)
ちみも早く免許取りにいきなさい!

☆nao.naoさん☆
ミスト
お褒め頂き、ありがとうございます☆
免許は半分を過ぎ、なんとか土曜日には高速に間に合うように頑張ってます!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
嬉しいですね^^
読んでいる私も嬉しくなります。
おめでとうございます^^
2つの指輪とってもステキです♪

次は仮免ですね!
頑張ってください!
応援しています、ブログはご無理せずに・・・です^^
2011/06/20(Mon) 11:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
シンプルが一番です。すてきな指輪ですね。
改めておめでとうございます。末永くお幸せにね!
仮免もがんばれ!
2011/06/20(Mon) 12:39 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
ミストさん、お久しぶりです。
素敵な結婚指輪ですね~♪

ちなみにうちは・・・
フシ男が肉体労働者なので
指輪がすぐに潰れるし、

私はエステティシャンだったので
指輪をしない習慣が身についてる為・・・

結局、いまだに結婚指輪を買ってもらってません。
でも、急に欲しくなりました(笑)

愛のパワーで仮免頑張ってね☆
2011/06/20(Mon) 18:25 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
おめ!(*^_^*)
あたしは基本的に冠婚葬祭の日にしかつけないけど(汗)、実感できたって嬉しいじゃないですか♪

乾燥する季節には静電気に気をつけてくださいませ。
2011/06/21(Tue) 00:19 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
お久しぶりです☆
素敵な結婚指輪ですね!
シンプルな方が、飽きがこないし、これから年齢を重ねてもずっとつけてられるので良いですよね^^
やっぱり、何か形にすると実感湧くものですよね!
これからも、末永くお幸せに!><///
仮免も頑張ってください!

応援ポチリ☆
2011/06/21(Tue) 18:49 | URL  | tana #-[ 編集]
品がありますね!!
こんばんは!

おお~、輝いていますね~!
幸せ度が表れているようです!

このパワーで仮免も突破ですよ!

※大幅にサイズを加工に吹いてしましました^^;
2011/06/22(Wed) 00:07 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
( ̄O ̄)ノ~こんにちは♪
キラキラ光ってる感じですね!
結婚指輪、してるのは私だけですね~。
夫は美容師なのでしないんですよ。


2011/06/25(Sat) 17:23 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
素敵☆
そうやね
結婚指輪をハメると結婚したんだなーって実感がわくよね
いやーおめでとう
いつか結婚式も挙げれるといいけど・・
神田う●は挙げ過ぎやけど・・w

で、仮免はどやった?
もう公道走ってんのん?
2011/06/25(Sat) 20:33 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
素敵な結婚指輪ですねっ♪
幸せオーラ全開で、仮免も大丈夫でしょう(*^-')b

頑張って~(^o^)/
2011/06/25(Sat) 21:35 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
ありがとうございます!いつもうささんにはお体の心配をして頂いてとっても感謝してます☆

明日は特に授業入ってませんが、学校にいって自主経路の記入と、勉強をしてきたいと思います!
今週は睡眠時間なさそうです・・。
2011/10/16(Sun) 15:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
ありがとうございます!
結構悩むものですね^^;

土曜日までには高速に辿りつけるように進めなくっちゃ!と思ってます。
2011/10/16(Sun) 15:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆
そしてありがとうございます!

私も旦那が本を扱うので、つけてません(休みもよくつけてないんですけど^^;)
私はもう毎日というかはずしてないですね~。なくすとまずいし(汗)

エステだったらできませんもんね・・。

免許頑張って取ります!
2011/10/16(Sun) 15:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
うちの職場、男二人は指輪つけてませんよ^^;
(男ってそういうものかもしれませんし、仕事柄かもしれませんしね)
私は箱にいれてたほうがなくしそうなので、つけっぱなしです(苦笑)

もうすぐ乾燥が激しくなりますね。お互い手荒れには気をつけましょう←何
2011/10/16(Sun) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆
石つきでもいいものがあったんですが、石が入ってるとずーっとつけられないので、かなりシンプルなものになっちゃいました。

応援ありがとうございます♪
2011/10/16(Sun) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆
ありがとうございます!
品あるかなぁ・・。
手が小さくて、アトピーなんであんまりきれいに見れませんけどね^^;

サイズ加工、大幅に笑って頂いてありがとうございます(苦笑)
ウイングさんにつっこみ入れて欲しかったので一文加えました^^;
2011/10/16(Sun) 15:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆
私と一緒ですね~。私の旦那も本を扱うので普段からしませんよ!

キラキラ光ってるのは照明の関係かな?(苦笑)
2011/10/16(Sun) 15:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆そういえば免許どうなった?もっちー☆
いや~ありがとう☆
結婚式ねぇ・・うちの旦那が挙げたがってるけど・・。なんかねぇ・・。

うちは半分過ぎたよ(学科も実車もw)
ちみも早く免許取りにいきなさい!
2011/10/16(Sun) 15:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
お褒め頂き、ありがとうございます☆
免許は半分を過ぎ、なんとか土曜日には高速に間に合うように頑張ってます!

2011/10/16(Sun) 15:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
