ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は我が父親54歳のお誕生日です☆おめでと!(見てないけどw)
先日私の誕生日に電話をくれたので、私も電話したいと思います。なんて電話しようか・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お弁当ですが先週は週5日のうち4日作りました☆
いつ作ったやつだっけ?w

f66128db.jpg


内容は牛肉と玉ねぎをすき焼きのたれで炒めたもの、ミニトマト、きんぴら(冷凍食品)、卵焼きです。
卵焼きには摩り下ろしたにんじんが入ってます(´∀`*)
今週も頑張って作るぞ~!


以外にミスト頑張ってるじゃんと思った方wクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪


方言クイズです。私【めっぱ】になってしましました
めっぱとはなんでしょうか?
答えは続きを読むにて☆



めっぱとは【ものもらい】のことです。

ものもらいを他の言葉でいう地域はありますか?



FC2blog テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2009/01/27 06:25】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
