ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ご無沙汰してます。

母の日に慣れない嫁仕事をしたらめっちゃ疲れてしまったので・・。
(さりげなく義父から子作り&結婚式について言われて、疲れちゃいました←THE卑屈w)

先週は仕事をしながら自動車学校に通ってましたが、金曜日に風邪でダウン。
金曜日は半休をもらって出勤したのですが、ミスが発覚。半休だったのに19:00までお仕事しちゃいました。かなり凹んでます。(BOSSすみません・・。)

新しい環境になって約1週間、このままやっていけるかどうかわからなくなってきました。BOSSはこのまま続けてほしいって言ってくれましたけどね・・。BOSS、いつもお気遣いありがとうございます。
いつもネガティブ日記すみません

そんな中、携帯の写真フォルダーを整理してたら思わぬものが見つかりました☆

moblog_643004cc_20110515110353.jpg

私の今年の誕生日にこのお方がプレゼントで送ってくれました誕生日ケーキです( ̄m ̄*)
携帯を変えたばかりだったので、写真がずっと保存されてなかったと思いこんでいたのですが、全然違う場所に保存されてたので、いまさら記事にしてみました(笑)この前会った時もこのケーキの話してたもんねw

改めてもちおさんありがとう。(一応年上なので、今更感はありますが「さん」をつけてみましたwちょっと気持ち悪いけどw)

今日は記事を2本立てにします。こちらの記事のコメント欄は閉じさせて頂きますが、なにかあればもうひとつの記事にコメント下さい♪

いつも皆様のコメントに励まされてます。本当にありがとうございますヾ(・∀・)


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

