ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本日2本目の記事です。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今更ですが、4月9日(土)にMr.Childrenのライブ遠征で長野に行ったときの旅レポです。
愛知県を出発し、途中でこちらで休憩をしました。(私の家の最寄高速ICから長野市まで約4時間かかります)



長野県にあります「梓川SA」です。
よく添乗員時代にここ寄りましたね~。上高地とかいった帰りにだいたい休憩で寄りました。懐かしい☆
そんな梓川SAでこんなものを見つけました。



安曇野の水を使った紅茶と緑茶です。
紅茶はほぼノンシュガーで、濃い紅茶の味でした。緑茶も美味しかったです!

何度か休憩を取って、長野市に入ります。お昼はマイミクさんに紹介されたお店に行ってみました♪
いつになるかわかんないけど、記事にしたいと思います

【追記 21:41】
本日(本来はさいたまがツアー最終日だったのですが、震災の影響で本日大阪・京セラドームが最終日でした)、Mr.Childrenからの発表で夏~秋にスタジアムツアーを開催されることになりました!

愛知は豊田スタジアムで9月10日(土)、9月11日(日)です!(他広島・熊本・横浜・大阪です。)
これは・・行きたい(笑)ますます激化するチケット争奪戦・・頑張らなきゃ!

うわ・・やばい・・お金持つかなぁ・・当たってから考えよう(苦笑)

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

※現在ミストは多忙の為、訪問、コメント返しが遅れております。ゆっくりではありますが訪問、コメントを返しますので、お待ち下さい_| ̄|○)) 


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2011/05/15 12:00】 | ☆長野☆
トラックバック(0) |

あったんだ(@Д@)
もっちもちお
しっかし写真見づらっv-12
あれぇv-236もっと綺麗に撮れるはずだけどなぁこの携帯・・v-388

長野かぁ~v-403
善光寺行ってみたいんだよねぇv-415
素通りばっか。。あ、上高地は中学ん時、修学旅行で行ったよv-407

紅茶もええけど、安曇野の水だけでは売ってなかったv-361

なんか色んな人にお店紹介してもらってていいなぁv-403

で、多忙なのね
車校に仕事に●●に・・そりゃ忙しいわさw
おきばりやすv-425


うさ
こんにちは♪
安曇野の水を使った紅茶と緑茶美味しそうですね^^
濃い目の味の紅茶も緑茶も大好きです^^

お忙しい毎日だと思いますのでご無理なさらずにです^^
休日は体休めてくださいね^^


ウイング
こんばんは!

名古屋の方が長野まで結構な距離あるんですね。

東京から2時間ちょいですので。
SAはその土地の色々なものが楽しめますよね~。
最近は、SAから下界に繋がる階段に興味津々でして今度降りてみようかと思っています。

私もしょっちゅう何かしらやらかしてますよ~。
車壊したり。。。(-_-;)

こんばんは☆
かや
こんばんは☆
名古屋からは北に行けば長野県なんですね。
長野県には何度も行ってますが、名古屋経由で行ったことはありません。栃木からは西へ西へと行くと群馬県を抜けて長野県になります。山があるのでまっすぐには行けませんけど。

長野市は渋滞がひどかった記憶があって敬遠しています。また行ってみたいですけどね。

寒暖の差が激しいので,お気をつけください!
凸d(^ー^)応援pochi


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
環境も変わって忙しい毎日、お疲れ様です!

年々、ライブチケットも高くなっていくような~・・・
なかなかきついものがありますよね~。

コメントのお返事、訪問は無理のない範囲で・・・
ミストさんは、頑張り屋さんですから、頑張り過ぎないようにしてくださいね~!



tana
こんにちわ^^
安曇野の水の紅茶と緑茶ですか!
面白いですね~!
長野の水はとっても美味しそうですもんね~^^
なんだか、これお土産にもできそうですね(笑)

ライブ、行きたいとこいっぱいですね^^
お金もですが、お体のこともお気を付けください!


ローラン
ご無沙汰しています。
ミストさん、お忙しさなどで疲れておられるなあと思いつつ、見守っておりました。
楽しいことをこうやって息抜きにやるのが何よりも大切ですね。

☆半同棲中のもちおくん☆
ミスト
あ、前も話したと思うけどシールが貼ってあったからかな?w
スマン、スマンw

長野、いろいろ見所もあるし、美味しいものもあるし・・。
善光寺はよく仕事で行ったなぁ・・。

安曇野の水も売ってたけど、こっちのほうがマニアックかなと思って(笑)

そうそう、交流は広く浅くw

そっちはたくさん遊んでおいで☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは^^

結構濃い感じの紅茶&緑茶でしたね~。でも美味しかったと思います。
北海道の人って濃い味大好きですよね!

今日はたっぷり寝た気がします(笑)
明日は2回目の「ツレウツ」を見てきます☆

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

松本とかは近いんですけど、長野市となると結構時間かかっちゃうんですよね。

SAは最近その土地のものを売り出すようになって、良くなったと思いますよ♪結構好きです^^

車壊さないように頑張ります(苦笑)

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

どっちかっていうとうちは長野よりの愛知なんですよね。(説明しづらいですが、ほぼ岐阜に近い愛知ですし、塩尻は近いほうです。)
長野市に行くには結構時間がかかっちゃうんですよね~。

かやさんも季節柄お体ご自愛ください!

応援ありがとうございます☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

これからまた環境が変わりそうです^^;

年々確かにライブチケットは高くなってますね・・。でも行けるときに行っておいたほうがいいかなと思って・・。

そんなに頑張り屋さんじゃないですけど^^;コメント返すのも遅くなってしまいましたし・・。
ほどほどに頑張ります~。

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

私もよく長野に行ってたんですが、初めてみました♪
なかなか濃い紅茶・緑茶でした!

体を大切にしないとですね!
季節柄、お体ご自愛ください^^

☆ローランさん☆
ミスト
ローランさん、こんばんは☆

最近は手抜きを覚えすぎて(ブログも家事も^^;)、サボりがちです。

楽しいことを目標に毎日頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あったんだ(@Д@)
しっかし写真見づらっv-12
あれぇv-236もっと綺麗に撮れるはずだけどなぁこの携帯・・v-388

長野かぁ~v-403
善光寺行ってみたいんだよねぇv-415
素通りばっか。。あ、上高地は中学ん時、修学旅行で行ったよv-407

紅茶もええけど、安曇野の水だけでは売ってなかったv-361

なんか色んな人にお店紹介してもらってていいなぁv-403

で、多忙なのね
車校に仕事に●●に・・そりゃ忙しいわさw
おきばりやすv-425
2011/05/15(Sun) 16:17 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
安曇野の水を使った紅茶と緑茶美味しそうですね^^
濃い目の味の紅茶も緑茶も大好きです^^

お忙しい毎日だと思いますのでご無理なさらずにです^^
休日は体休めてくださいね^^
2011/05/15(Sun) 17:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

名古屋の方が長野まで結構な距離あるんですね。

東京から2時間ちょいですので。
SAはその土地の色々なものが楽しめますよね~。
最近は、SAから下界に繋がる階段に興味津々でして今度降りてみようかと思っています。

私もしょっちゅう何かしらやらかしてますよ~。
車壊したり。。。(-_-;)
2011/05/15(Sun) 23:15 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆
名古屋からは北に行けば長野県なんですね。
長野県には何度も行ってますが、名古屋経由で行ったことはありません。栃木からは西へ西へと行くと群馬県を抜けて長野県になります。山があるのでまっすぐには行けませんけど。

長野市は渋滞がひどかった記憶があって敬遠しています。また行ってみたいですけどね。

寒暖の差が激しいので,お気をつけください!
凸d(^ー^)応援pochi
2011/05/15(Sun) 23:51 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
環境も変わって忙しい毎日、お疲れ様です!

年々、ライブチケットも高くなっていくような~・・・
なかなかきついものがありますよね~。

コメントのお返事、訪問は無理のない範囲で・・・
ミストさんは、頑張り屋さんですから、頑張り過ぎないようにしてくださいね~!
2011/05/16(Mon) 17:29 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちわ^^
安曇野の水の紅茶と緑茶ですか!
面白いですね~!
長野の水はとっても美味しそうですもんね~^^
なんだか、これお土産にもできそうですね(笑)

ライブ、行きたいとこいっぱいですね^^
お金もですが、お体のこともお気を付けください!
2011/05/16(Mon) 18:45 | URL  | tana #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
ミストさん、お忙しさなどで疲れておられるなあと思いつつ、見守っておりました。
楽しいことをこうやって息抜きにやるのが何よりも大切ですね。
2011/05/20(Fri) 21:15 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
☆半同棲中のもちおくん☆
あ、前も話したと思うけどシールが貼ってあったからかな?w
スマン、スマンw

長野、いろいろ見所もあるし、美味しいものもあるし・・。
善光寺はよく仕事で行ったなぁ・・。

安曇野の水も売ってたけど、こっちのほうがマニアックかなと思って(笑)

そうそう、交流は広く浅くw

そっちはたくさん遊んでおいで☆
2011/10/08(Sat) 20:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは^^

結構濃い感じの紅茶&緑茶でしたね~。でも美味しかったと思います。
北海道の人って濃い味大好きですよね!

今日はたっぷり寝た気がします(笑)
明日は2回目の「ツレウツ」を見てきます☆
2011/10/08(Sat) 20:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

松本とかは近いんですけど、長野市となると結構時間かかっちゃうんですよね。

SAは最近その土地のものを売り出すようになって、良くなったと思いますよ♪結構好きです^^

車壊さないように頑張ります(苦笑)
2011/10/08(Sat) 20:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

どっちかっていうとうちは長野よりの愛知なんですよね。(説明しづらいですが、ほぼ岐阜に近い愛知ですし、塩尻は近いほうです。)
長野市に行くには結構時間がかかっちゃうんですよね~。

かやさんも季節柄お体ご自愛ください!

応援ありがとうございます☆
2011/10/08(Sat) 20:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

これからまた環境が変わりそうです^^;

年々確かにライブチケットは高くなってますね・・。でも行けるときに行っておいたほうがいいかなと思って・・。

そんなに頑張り屋さんじゃないですけど^^;コメント返すのも遅くなってしまいましたし・・。
ほどほどに頑張ります~。
2011/10/08(Sat) 21:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

私もよく長野に行ってたんですが、初めてみました♪
なかなか濃い紅茶・緑茶でした!

体を大切にしないとですね!
季節柄、お体ご自愛ください^^
2011/10/08(Sat) 21:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
ローランさん、こんばんは☆

最近は手抜きを覚えすぎて(ブログも家事も^^;)、サボりがちです。

楽しいことを目標に毎日頑張ります!
2011/10/08(Sat) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
