ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様ご無沙汰してます。
GWはある事に悩まされて、アトピーも薬を頂いてちょっと落ち着いてきました。
今日は自動車学校に入校してきました☆いや~免許取れるのかな・・?

*☆*――*☆*――*☆*

大変遅くなりましたが、先月下旬この方とI姉さまとでごはんを食べに行きました。

お店は名古屋市中区栄にある「東新漁港」さんです。
二人はすでに来たことがあるお店でぜひ私をここに連れてきたかったとのこと。
ちょうど魚に飢えてたので、楽しみだったんです

CIMG2371.jpg
お通し。このお店はちょっと商品提供が遅いんですよね

CIMG2372.jpg
このお店の看板メニュー。刺身10点盛りこのボリュームで1,980円刺身も厚みがあり、すっごい美味しかったです♪でもちょっと遅かったかな・・?これだけでも満足ですね。

CIMG2373.jpgCIMG2374.jpg
お話にも花が咲いて、この日は大分ご迷惑をおかけ致しました。@2人様w

あ、最後のお酒ソーダ割りがロックでした

CIMG2375.jpg
お茶漬けは結構ぼりゅーみーでした。

楽しい時間をありがとうございました!もっちー、頼むから私をいぢるのは辞めてほしい。というかほどほどにねw


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

☆とびっきり旨い酒と魚 東新漁港 (とうしんぎょこう)
☆TEL:052-242-2680
☆住所:愛知県名古屋市中区栄4-6-18
☆交通手段:栄駅12番出口徒歩4分。41号線沿い・東新町交差点すぐ。栄町駅から540m
☆営業時間:17:00~翌1:00
☆定休日:無休
☆カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆席数:100席 ※貸切~可
☆駐車場:無
☆禁煙・喫煙:全面喫煙可



追記を閉じる▲
☆とびっきり旨い酒と魚 東新漁港 (とうしんぎょこう)
☆TEL:052-242-2680
☆住所:愛知県名古屋市中区栄4-6-18
☆交通手段:栄駅12番出口徒歩4分。41号線沿い・東新町交差点すぐ。栄町駅から540m
☆営業時間:17:00~翌1:00
☆定休日:無休
☆カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆席数:100席 ※貸切~可
☆駐車場:無
☆禁煙・喫煙:全面喫煙可


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/05/07 20:47】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

お腹が減っているので訪問して失敗しました^^;
お刺身、この量で1980円は破格ですね!
ビールか辛口の冷酒をグイッといきたいです!

自動車学校、面白いですよ!
私は24歳で入学し高校生の友達ができました(笑)

さ、CoCo壱行ってきます。。。

魚を食べて~~
瑞穂
スイスイと公道を走れるようになるといいねー。
私は高校3年の春休みに取りにいったんで、いや~同級生の多かったこと。
バイトしながら大変だったけど充実してたな。
教習所もだいぶ空く時期では?頑張ってね。

海の日まで祝日がないって結構イヤなもんです。
年休どこかで入れます…。


うさ
こんにちは♪
自動車学校いよいよですね。
順調に取れること願っています^^
補習ついたら高いですものね><(5時間つけた人です;)

お刺身美味しそうです^^
新鮮なお魚食べたいです♪
楽しいひと時を過ごされたようですね。

GWあけたらまたお仕事等忙しくなると思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいね^^

・・・笑
もっちもちお
やっとこの話が(笑)
もう書かへんのや思うたで~( ̄▽ ̄)

そうそう、絶対1度連れて行きたかってん☆
料理提供遅いよね・・確かにv-40

でも刺身盛りは満足いただけて良かったよ~v-10

ソーダー割りがロックとか。。お茶目なミスも御愛嬌ってことでw

いじるの辞めて欲しいとか。。。w
いじってくれって前フリやなぁ~v-362
わかった、次回も任せとけwww


☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

そうそう、ときどき私のブログは食事ブログになりますので、見る時間は要注意ですよ^^;

そうそう、刺身のボリュームが凄いんです!
とても1980円のレベルじゃなかったです!

あ、車校いかなきゃ(汗)

☆瑞穂さん☆
ミスト
コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

結果2ヶ月もさぼってしまいました^^;
来週から一息つきそうなので行ってきますよ←ほんとか?w

この連休でゆっくり休んで英気を養いたいですね~。って旦那がいない生活ばかりですが(苦笑)


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

2ヶ月もさぼってしまいました・・。
なんとか12月までに取れればいいなぁ(苦笑)11月も忙しいので・・。
明日練習します^^;

この日も楽しかったですよ~。(おそらくw)

12月は今年の2月並みの売上になりそうなので、心してかかりたいと思います!

☆今は大阪のもちおくん☆
ミスト
おまたせ~。やっとコメント返事する気になったよwさて今日はどこまで返せるかな・・?

もう半年前の話なのねw

でもボリューム&味はよかったけど、提供時間がね・・(そんなに混んでなかったよね?)

もう次忘年会いじられたら、もう付き合わないからねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

お腹が減っているので訪問して失敗しました^^;
お刺身、この量で1980円は破格ですね!
ビールか辛口の冷酒をグイッといきたいです!

自動車学校、面白いですよ!
私は24歳で入学し高校生の友達ができました(笑)

さ、CoCo壱行ってきます。。。
2011/05/07(Sat) 21:36 | URL  | ウイング #-[ 編集]
魚を食べて~~
スイスイと公道を走れるようになるといいねー。
私は高校3年の春休みに取りにいったんで、いや~同級生の多かったこと。
バイトしながら大変だったけど充実してたな。
教習所もだいぶ空く時期では?頑張ってね。

海の日まで祝日がないって結構イヤなもんです。
年休どこかで入れます…。
2011/05/07(Sat) 22:01 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは♪
自動車学校いよいよですね。
順調に取れること願っています^^
補習ついたら高いですものね><(5時間つけた人です;)

お刺身美味しそうです^^
新鮮なお魚食べたいです♪
楽しいひと時を過ごされたようですね。

GWあけたらまたお仕事等忙しくなると思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいね^^
2011/05/08(Sun) 11:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
・・・笑
やっとこの話が(笑)
もう書かへんのや思うたで~( ̄▽ ̄)

そうそう、絶対1度連れて行きたかってん☆
料理提供遅いよね・・確かにv-40

でも刺身盛りは満足いただけて良かったよ~v-10

ソーダー割りがロックとか。。お茶目なミスも御愛嬌ってことでw

いじるの辞めて欲しいとか。。。w
いじってくれって前フリやなぁ~v-362
わかった、次回も任せとけwww
2011/05/08(Sun) 17:47 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

そうそう、ときどき私のブログは食事ブログになりますので、見る時間は要注意ですよ^^;

そうそう、刺身のボリュームが凄いんです!
とても1980円のレベルじゃなかったです!

あ、車校いかなきゃ(汗)
2011/10/08(Sat) 19:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

結果2ヶ月もさぼってしまいました^^;
来週から一息つきそうなので行ってきますよ←ほんとか?w

この連休でゆっくり休んで英気を養いたいですね~。って旦那がいない生活ばかりですが(苦笑)
2011/10/08(Sat) 19:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆コメント返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

2ヶ月もさぼってしまいました・・。
なんとか12月までに取れればいいなぁ(苦笑)11月も忙しいので・・。
明日練習します^^;

この日も楽しかったですよ~。(おそらくw)

12月は今年の2月並みの売上になりそうなので、心してかかりたいと思います!
2011/10/08(Sat) 19:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今は大阪のもちおくん☆
おまたせ~。やっとコメント返事する気になったよwさて今日はどこまで返せるかな・・?

もう半年前の話なのねw

でもボリューム&味はよかったけど、提供時間がね・・(そんなに混んでなかったよね?)

もう次忘年会いじられたら、もう付き合わないからねw
2011/10/08(Sat) 19:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
