ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ちょっと書き方が悪かったのですが、無事に荷物を詰めるだけ詰めて、今旦那はみんなを迎えに行き、出発しました

1707994078_77s.jpg
旦那のネットワークも含め、凄い量になりましたが(゚ロ゚屮)屮絵本・おもちゃ・漫画・ちょっと寒いので毛布とかタオルとか・・。

ブログだけのお付き合いの人もいれば、そこからつながって協力頂いた方・・。
非公開の方もいらっしゃるので、お名前は控えさせて頂きますが、本当にありがとうございました☆
ただただ感謝です。

男4人という凄くむさくるしい集団でいきますが(苦笑)、明日の午前中に現地に着けると思います。
旦那には現地にて写真を撮ってきてもらうようにお願いしてあります。(もちろん失礼のないように)
物資を渡してとんぼ帰りになりますので、あまり時間はないでしょうけど、今伝えたいことを綴りたいと思います。
どうか無事に帰ってきますように・・。

<09:00更新>
旦那から朝07:00くらいにメールのやりとりをしました。



--------------
山形の休憩のコンビニにて・・。
まだ雪がちょこっと残ってるんですね。そろそろ宮城県に入ったかなぁ・・?

今日はこうやって更新していきますね☆(あ、もちろん休憩中だけですよ^^;)


<10:00頃>


宮城県に入った頃でしょうか・・。ちょっと見にくいですが、かなり凄いです。

<12:00過ぎ>


無事合流出来て、物資を渡したそうです。
思ったより時間がかかったみたいで、これから12時間かけて愛知に戻るそうです
翌日お仕事の人がいるので、長居出来ずにおいとまという形でした・・。

旦那はきっと夜中に帰ってくるので、明日、あるいは明後日以降になりますが、アップ出来そうな写真を選んで記事にしたいと思います。
まずは無事に帰ってくることを祈ります。


<4/20 08:50更新>
昨日はパソコンの調子が悪く、更新できませんでしたが、朝起きたら旦那が横で寝ていたので、無事帰ってこれたようです^^;




途中雪にもなったそうで・・。
改めて記事にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/19 13:12】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

いよいよ始動ですね!
どうか安全運転で行ってきてください!

私はラジオを通じて物資を送ります^^


おやぶん♪
ミストさんご夫婦に頭が下がります。国のレベルではほしい物をほしい人に届くことはあまりにも時間がかかりすぎ。それを個人レベで実行にうつしていただけて・・・本当にありがとうございます。
どうぞ、気をつけて!


ちさぴー
おはようございます!
たくさんの物資が集まったんですね~。
さすがミストさんご夫婦!
集めるのも、運ぶのも大変だったと思います。
お疲れ様でした!


うさ
こんにちは。
ミストさん、旦那様とお仲間のみなさん、本当にありがとうございます。
旦那様の道中の安全をお祈りしています。


tana
こんにちわ^^
今日出発したんですね!
とりあえずは無事に宮城にたどり着けたようで、よかったです!
支援物資、すごい量ですね!
個人でこんなに集められて、本当にごくろうさまです><
旦那様も、安全運転で気をつけてお帰りください!


池っち
池っちも先日、仙台へ行って来ました。

(事情があり詳細はブログには書きませんが)

仙台空港から仙台駅まで、確かに酷い箇所もあるんですけども、みんな復興に向けて頑張ってますよ!

今、我々に出来る事は『お金を動かす』事。

景気復帰が絶対被災地にも届くし、そしてこの日本を元気にして行きます!!!


うさ
こんにちは。
旦那様無事にご帰宅されたようで一安心しました。
本当にありがとうございました。

すごいね・・
もっちもちお
現地に行ったムラくんたちは生々しい傷跡をたくさん見ただろうね。。
俺は募金くらいしか出来てないけど、1日も早い復旧復興を願っているよ。。
無事に帰ってきて良かった。
向こうは雪・・東北はまだまだ寒いんやね。。


☆コメントをくださった皆様方へ☆
ミスト
皆様、ほんとうにコメントありがとうございます。
かなり時間がたってしまったので、一括でコメントさせて頂きます。

私もほんとに便乗したいくらいの気持ちで、待つ立場っていうのが非常にきつかったです・・。
池っちさんのいうように「お金を動かす事」にし、今日も微額ではありますが、使ってます。(お土産は最終日予定なので、まだ使ってるうちに入らないと思いますが・・)

今日の地震が大きな余震という訳じゃありませんように・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

いよいよ始動ですね!
どうか安全運転で行ってきてください!

私はラジオを通じて物資を送ります^^
2011/04/18(Mon) 22:48 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストさんご夫婦に頭が下がります。国のレベルではほしい物をほしい人に届くことはあまりにも時間がかかりすぎ。それを個人レベで実行にうつしていただけて・・・本当にありがとうございます。
どうぞ、気をつけて!
2011/04/19(Tue) 08:23 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます!
たくさんの物資が集まったんですね~。
さすがミストさんご夫婦!
集めるのも、運ぶのも大変だったと思います。
お疲れ様でした!
2011/04/19(Tue) 08:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちは。
ミストさん、旦那様とお仲間のみなさん、本当にありがとうございます。
旦那様の道中の安全をお祈りしています。
2011/04/19(Tue) 12:00 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
今日出発したんですね!
とりあえずは無事に宮城にたどり着けたようで、よかったです!
支援物資、すごい量ですね!
個人でこんなに集められて、本当にごくろうさまです><
旦那様も、安全運転で気をつけてお帰りください!
2011/04/19(Tue) 19:26 | URL  | tana #-[ 編集]
池っちも先日、仙台へ行って来ました。

(事情があり詳細はブログには書きませんが)

仙台空港から仙台駅まで、確かに酷い箇所もあるんですけども、みんな復興に向けて頑張ってますよ!

今、我々に出来る事は『お金を動かす』事。

景気復帰が絶対被災地にも届くし、そしてこの日本を元気にして行きます!!!
2011/04/20(Wed) 12:31 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは。
旦那様無事にご帰宅されたようで一安心しました。
本当にありがとうございました。
2011/04/20(Wed) 12:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
すごいね・・
現地に行ったムラくんたちは生々しい傷跡をたくさん見ただろうね。。
俺は募金くらいしか出来てないけど、1日も早い復旧復興を願っているよ。。
無事に帰ってきて良かった。
向こうは雪・・東北はまだまだ寒いんやね。。
2011/04/22(Fri) 21:44 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆コメントをくださった皆様方へ☆
皆様、ほんとうにコメントありがとうございます。
かなり時間がたってしまったので、一括でコメントさせて頂きます。

私もほんとに便乗したいくらいの気持ちで、待つ立場っていうのが非常にきつかったです・・。
池っちさんのいうように「お金を動かす事」にし、今日も微額ではありますが、使ってます。(お土産は最終日予定なので、まだ使ってるうちに入らないと思いますが・・)

今日の地震が大きな余震という訳じゃありませんように・・。
2011/08/19(Fri) 19:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
