ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

いや~ぐっすり寝ました


・・・★・・・・・★・・・・・★

2月北海道旅行旅レポの最終回です!
2/28(月)ANA327便女満別空港→中部国際空港の飛行機からの景色です

CIMG2251.jpgCIMG2252.jpgCIMG2253.jpg

やっぱり飛行機使った旅行はいいなぁ・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

正直今は旅行に行く気がおきないのかもしれませんが、西日本の私たちが経済を回していかないと、日本はもっと落ちていく一方だと思います。
私たちが出来る支援(東北や茨城・千葉県産の野菜を食べる事とか)を考えていけば、必ずいい方向に動くはずです☆

長々と旅レポにお付き合い頂きありがとうございました!今度は長野レポを書いていきたいと思います。

明日(深夜ですが)いよいよ旦那が被災地に向けて物資を運びます。
正直私は不安なのですが、少しでも力になれば・・と思います。
皆様から預かった物資は無駄にはしません!(てか正直かなり物資が集まりすぎてやばいことになりつつあります^^;)運びきれないものが出てきそうなので、ちょっと考えて発送したいと思います。

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

【2011/04/17 18:35】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

これは結構高めの高度ですね!
40000ft越えてるのかなと思います。

私は普通に働いて普通に生活していきます^^
仕事では原発近くの被災地に行くこともあるので、現地で買い物するのもいいかもです!


ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
子供達を飛行機に乗せてあげたかったんですけどね~。
大阪旅行に変更したから、乗れなくなっちゃって(>ω<、)
いつか、飛行機でTDLに連れて行ってあげたいです!



ローラン
今日、ムラさんがプーさんのもとに到着されるのですね。
大変な道のりだと思いますし、きっとショックなことも多いと思うのですが、みんなの気持ちを運んでくださること、感謝です。

また誰もが旅を楽しめるような世の中になりますように^^


うさ
こんにちは♪
今頃は旦那様は無事にたどりついているころでしょうか。
道中の安全を祈っています・・・

お空キレイですね^^
全世界繋がっている空。
状況が前に進んで、人々が空をきれいだなぁって思って眺めることが出来る日が来ること願いたいです。

私も東北や関東のお野菜見つけると買っています^^
だって心こめてつくられているのだものね^^
美味しいですよ♪
そしておでかけも今年もしますよ。
動ける人ですしね、ただ仕事がいろいろあってまだ見つからずなのでそこのところは自粛気味なのだけど^^;


tana
こんにちわ^^
飛行機からの眺め最高ですね!
私はあまり飛行機乗ったことないですが、雲の上からの眺めは普段見ることが出来ないので、ずっと見てても飽きないです☆

旦那様、いよいよ被災地へいかれるのですね…
まだ余震が続いてて、危険なこともあるでしょうが、無事に行って帰れることを祈っております><

こんばんは☆
かや
こんばんは。
飛行機が空高く飛ぶ時はわずかながら放射線を受けているといいます。あまり過剰反応することなく、お野菜はきちんと洗ってどんどん食べたほうが健康に良いと思いますよ。
大気中や水道水に含まれる放射性物質も、栃木では原発事故直後は一時的に高かったものの、あれからずっとごくごく微量の、問題にならない値しか出ていません。その辺のことももっと政府は上手く伝えてくれないと、関東がずっと汚染されているみたいに思われてしまいますよね。

ダンナさん、ついに救援へ行かれますか。
大きな余震が起こらないように、そしてダンナさんがたが無事で戻られるように祈りますね。

凸d(^ー^)pochi

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆
さすがウイングさんですね。この画像見ただけで40000ft超えてるとかわかるんですね!

今日は仙台市内でせっせと消費活動ですよ^^;
ともあれ、地震は怖かったです・・。


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

さすがに仕方ないですよね。いつか飛行機の空のたび、経験して欲しいですね。うちの両親は新千歳→羽田便でかなり揺れたことがあって、それから飛行機に乗らないようになりましたが(苦笑)

TDLは夢の国ですからね~。それにしても12年近く行ってないなぁ・・

☆ローランさん☆
ミスト
コメント遅くなってごめんなさい!

今日は私が仙台にいます。せっせと消費活動にいそしんでます(笑)
このときはほんとにご協力頂きありがとうございます!

本日の地震はとにかく怖かったですね。地割れするんじゃないかと思ってました。これで6.8なら9.0はどうなっちゃうんだろうと思ってました。
最終日の仙台空港は明るいうちにいけると思うのですが、かなり衝撃を受けそうです。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

旦那が無事に帰ってきて、現在私が仙台で消費活動中です。

ほんとに飛行機に乗ってるこの時間は私へのご褒美の時間です。
どこにだって繋がってますからね。
今日は仙台駅の中にいってきましたが、本日発生した地震により電車がストップしているようでした。

今年は結構消費してるから、少しは貢献出来てると思いたいです。

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

私もそうです。そんなに乗ってません←年1回は乗ってるだろ
なんかこの時間が私にとっての「シフクノトキ」です。

旦那は被災地に行きましたが、今回は私は消費活動です。
それにしても地震、今思えば怖かったけど、意外に冷静だった自分に驚きました。

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

最近は原発関連のニュースがかなり減ってるので、ちょっと怖いかもですが、普通に摂取してますけどね^^;

それよりも最近宮城の地震が頻発してるので、ちょっと怖いです・・。
なんとか今日は冷静に対処しましたが、これより大きいとなると・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

これは結構高めの高度ですね!
40000ft越えてるのかなと思います。

私は普通に働いて普通に生活していきます^^
仕事では原発近くの被災地に行くこともあるので、現地で買い物するのもいいかもです!
2011/04/18(Mon) 01:39 | URL  | ウイング #-[ 編集]
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
子供達を飛行機に乗せてあげたかったんですけどね~。
大阪旅行に変更したから、乗れなくなっちゃって(>ω<、)
いつか、飛行機でTDLに連れて行ってあげたいです!
2011/04/18(Mon) 08:56 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
今日、ムラさんがプーさんのもとに到着されるのですね。
大変な道のりだと思いますし、きっとショックなことも多いと思うのですが、みんなの気持ちを運んでくださること、感謝です。

また誰もが旅を楽しめるような世の中になりますように^^
2011/04/18(Mon) 10:52 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんにちは♪
今頃は旦那様は無事にたどりついているころでしょうか。
道中の安全を祈っています・・・

お空キレイですね^^
全世界繋がっている空。
状況が前に進んで、人々が空をきれいだなぁって思って眺めることが出来る日が来ること願いたいです。

私も東北や関東のお野菜見つけると買っています^^
だって心こめてつくられているのだものね^^
美味しいですよ♪
そしておでかけも今年もしますよ。
動ける人ですしね、ただ仕事がいろいろあってまだ見つからずなのでそこのところは自粛気味なのだけど^^;
2011/04/18(Mon) 11:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
飛行機からの眺め最高ですね!
私はあまり飛行機乗ったことないですが、雲の上からの眺めは普段見ることが出来ないので、ずっと見てても飽きないです☆

旦那様、いよいよ被災地へいかれるのですね…
まだ余震が続いてて、危険なこともあるでしょうが、無事に行って帰れることを祈っております><
2011/04/18(Mon) 18:53 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは。
飛行機が空高く飛ぶ時はわずかながら放射線を受けているといいます。あまり過剰反応することなく、お野菜はきちんと洗ってどんどん食べたほうが健康に良いと思いますよ。
大気中や水道水に含まれる放射性物質も、栃木では原発事故直後は一時的に高かったものの、あれからずっとごくごく微量の、問題にならない値しか出ていません。その辺のことももっと政府は上手く伝えてくれないと、関東がずっと汚染されているみたいに思われてしまいますよね。

ダンナさん、ついに救援へ行かれますか。
大きな余震が起こらないように、そしてダンナさんがたが無事で戻られるように祈りますね。

凸d(^ー^)pochi
2011/04/18(Mon) 20:55 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆
さすがウイングさんですね。この画像見ただけで40000ft超えてるとかわかるんですね!

今日は仙台市内でせっせと消費活動ですよ^^;
ともあれ、地震は怖かったです・・。
2011/08/19(Fri) 18:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

さすがに仕方ないですよね。いつか飛行機の空のたび、経験して欲しいですね。うちの両親は新千歳→羽田便でかなり揺れたことがあって、それから飛行機に乗らないようになりましたが(苦笑)

TDLは夢の国ですからね~。それにしても12年近く行ってないなぁ・・
2011/08/19(Fri) 18:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
コメント遅くなってごめんなさい!

今日は私が仙台にいます。せっせと消費活動にいそしんでます(笑)
このときはほんとにご協力頂きありがとうございます!

本日の地震はとにかく怖かったですね。地割れするんじゃないかと思ってました。これで6.8なら9.0はどうなっちゃうんだろうと思ってました。
最終日の仙台空港は明るいうちにいけると思うのですが、かなり衝撃を受けそうです。
2011/08/19(Fri) 18:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

旦那が無事に帰ってきて、現在私が仙台で消費活動中です。

ほんとに飛行機に乗ってるこの時間は私へのご褒美の時間です。
どこにだって繋がってますからね。
今日は仙台駅の中にいってきましたが、本日発生した地震により電車がストップしているようでした。

今年は結構消費してるから、少しは貢献出来てると思いたいです。
2011/08/19(Fri) 19:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

私もそうです。そんなに乗ってません←年1回は乗ってるだろ
なんかこの時間が私にとっての「シフクノトキ」です。

旦那は被災地に行きましたが、今回は私は消費活動です。
それにしても地震、今思えば怖かったけど、意外に冷静だった自分に驚きました。
2011/08/19(Fri) 19:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

最近は原発関連のニュースがかなり減ってるので、ちょっと怖いかもですが、普通に摂取してますけどね^^;

それよりも最近宮城の地震が頻発してるので、ちょっと怖いです・・。
なんとか今日は冷静に対処しましたが、これより大きいとなると・・。
2011/08/19(Fri) 19:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
