ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様、大変ご無沙汰してます。
ミスト一応生きてます(苦笑)先週水曜日に体調を崩し会社を休み、木曜日とある試験の為に体調不良の中、会社に出てきました
そして金曜日には高いリポビタンDを飲んで、これに参加するためにずっと頑張ってきました。





2011 Mr.Children Tour ~SENSE~ 長野公演です。
自粛ムードの中、本当に直前まで行くのを躊躇ってたミストでしたが、旦那やお医者さんからもいってこいということでしたので、行ってきました

会場は長野県のMウエーブ(約18,000人入るそうです)、オリンピックもやったところなんですよ~。

超長文な上、個人的感情も入りますが、もしよければどうぞ☆興味のない方はこちらでUターンしてくださいね

その前によかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪





















(●・ω・)ノ------------start------------


15:30頃、長野駅東口へ。シャトルバス待ちの行列が出来てましたが、ap bankで慣れてる?私は流れ「早っ!」と思いながら、バスへ
シャトルバスは15分間隔と聞いてましたがどうやらピストンだったようです。
往復で一人600円。往路はチケットがなく、帰りはありました。
15分ほどで会場。会場には凄い人だかり・・・マイミクさんとちらっと会えました☆はなんと母子参戦!(子さんのほうとマイミクです)なんと素敵な関係なんでしょう・・(*´ー`)

16:00過ぎ、整列しつつ開場に向けて並びます。印象は年齢層が様々でおこちゃまが多かった印象ですね。
開場はスライド式の壁が取り払われ、とにかく凄い勢いでみんな入場する
私の場所は東スタンド(しかも最上段!)、若干田原さん(ギター)よりでしたが、ステージはほぼド正面!
入り口に近かったので、演奏開始まで寒かった・・。

あ、私は気がついてなかったんですが、どうやら「何卒」を「なにそつ」と言い続けたアナウンスさん・・ナイスです(苦笑)

とにかくトイレの数が少なかったのか、女子トイレが長蛇の列・・。外で済ませておいてほんとよかった。
そのせいか?開始は15分遅れました。18:15~スタート。

最初はミスチルらしく映像から入り、仮面をかぶった少年がルービックキューブを回して行きます。
そして、幕があがります。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今回はストリングスとかなしで、5人(Mr.Children+プロデューサー小林武史)のみの構成。

ではここからライブレポです。



①overture~蘇生 (当初、震災前は違う曲だったようなのですが、震災後はこの「蘇生」に。)

②HOWL
この曲の前にVo桜井さんが「準備はいい?長野~!」と叫んで一緒に「HOWL~♪」

③名もなき詩
セットリストを軽く流して見てたのですが、まさかこの曲を「歌える?」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
一番のみ会場のみんなで歌いました。

④I'm talking about Lovin'
この曲「SENSE」の中で一番好きかも。「Oh~」をみんなで歌いました。これ気持ちよかった~!
若干小林武史(Key)さんのピアノが主張してたなぁ・・orz

⑤エソラ
去年のツアーに参加してなかったので、この曲の生バージョンに感動!「行くよ~長野!」っていって、スクリーンはカラフルな映像☆
畳み掛けるような盛り上がる曲で、テンション上がりっぱなし!

ここでMCです。

桜井さんが「どうもありがとう!すげーよ!長野!ごめん正直こんなだと思ってなかった。ここ初めてなんだよ~。中入って『洒落てるな~』って思って。最高の夜にしたいと思います。物凄く色んな事があったんで、どんな感じでパフォーマンスしたらいいのか・・。物凄く楽しんでいいのか、楽しみすぎるのも後ろめたいような、気持ちがあったりして・・。多分会場の皆も同じだと思うし、自分達に何か出来ないかって思っている人も多分沢山いると思います。でもこういう時でこそ買ったり、一緒に音楽鳴らせるということをいつも以上にその喜びを噛み締めて、いつも以上に楽しくやりたいと思います!最後まで宜しくね!」
その初めての夜にお付き合いできて光栄です←あほ

そしてここからはMC一切なしでアンコールまで突っ切ります!

⑥HANABI
ちょっと地声の高音がちょっときつそうだった桜井さん、「もう1回~もう1回!」も、もちろんやりました♪(人差し指上げるだけだけど)

⑦くるみ
じんわり暖かくなる歌声&演奏に、若干涙が出そうに・・。映画バージョンだったそうですよ。

⑧花~Mement Mori~
出だしがアカペラ!もう凄くかっこよかったシングルバージョン。

⑨【es】~Theme of es~
そして去年のap bank fes10、2日目から解禁された「この曲が歌われるときは解散するとき」と以前桜井さんが言っていたようですが、鳥肌ものでしたね・・。

⑩Drive~シーラカンス~深海(ワンフレーズのみ)
そしてスクリーンは潜っていくイメージで・・。ずっと鳥肌ものでした。

⑪I
ちょっと喉が苦しそうだったけど・・。スクリーンは「I」と書かれた瓶?みたいなものを工場で製造しているイメージ。この曲の歌いだしはちょっといつもの歌い方と違った感じなんですよね。なんかねっと~りした感じで(うまい表現方法が見つからなくてすみません・・。)

⑫ロザリータ
ここでこの曲か~と思いながらなんとなくエロさを感じたのは私だけ?

⑬365日
ここで少し映像演出が長くなります。「人が一日に生まれる回数は?」とかが流れて、最後に「誰かを愛することができる日は、1年で365日。」という文字がスクリーンに流れて、この曲。
もうただただ感動です。

⑭ロックンロールは生きている
って感動に浸ってる暇はないとばかりに、いきなりがっつしアゲの曲!「Oh~」って言うところは一緒にまた歌いました♪

⑮フェイク
この流れでフェイクですかw(°0°)wもうテンションMAXです!!

⑯ポケットカスタネット
実はあんまり得意ではない曲なんですが、なんかねこのときよくわかんないんですが、とにかくジーンときてしまって・・・。
深いなぁ・・と思ってました。

⑰HERO
そしてこの曲・・。なんか豪華ですね。ここまでくると。桜井さんの喉の調子も少しずつよくなっていった気がします。聞き入ります。

⑱擬態
そしてギタイですね。これも生で聞きたかった曲。素晴らしかった・・。

⑲Prelude
最後、一旦「途中で終わった?」と思いましたが、これも演出ですよね。
そしてこの曲で一旦メンバーははけます。
Mr.Childrenのアンコールの仕方は拍手だけです。

そしてアンコールです。
MCもあって、桜井さんが「どうもありがとう!すげーよ!凄く嬉しいよ!この素晴らしい長野の皆さんのでっかいでっかいアンコールの声にお応えして、こんなデカイ会場ですが出来る限りみんなの近くに行きたいと思います!
こんな大掛かりなステージですがスイッチを押すと・・・(一旦沈黙&会場からは「きゃ~!」)どうにもなんないよw(会場はえーっていう声と笑い声がいり混じりました)スイッチなんかないよw」
「ですが、そういう距離間じゃなくてハートの問題です。いまから演奏する歌の中に飛び込んで来てほしいなと。みなさんの町の横断歩道を思い浮かべて聴いてほしいなと思います。」


EN①横断歩道を渡る人たち(「Split The Difference」バージョン)
これかっこよかった!これはコバタケのピアノも邪魔じゃなかった(苦笑)生で聞けて満足!

EN②fanfare
これ半音下げでした。でもかっこよかったなぁ・・。

EN③Forever
生で聞くのはほんとに違ってた!もううっとりしてましたね。

EN④かぞえうた
そして最後のMCで
「このツアーが始まる夜中にマネージャーをたたき起こして、これまでMr.Childrenがリリースした曲数を数えてっていったら断られましたwでも折り返し電話が来て数えたら183曲ありました。183っていう数字は小林さんの身長でした。一センチに一曲入っているというwそしてこの度一曲増えて184になりました。震災があってすぐメンバーと3/14ミーティングをして鈴木さんのアイデアで曲を作って義援金にしようそんなのはどうだろうと提案されました。でも作るのは俺かwドラマの主題歌を作るのは嫌らしい感じで作るんですが、ここでガッキーと誰かが抱き合ってそこでこの歌詞きたらみたいな、ものを考えたりするんですが ところが震災の前でそういう邪念が嫌で作るのをやめようとしたが 、かぞえうたというフレーズが思いつきました。 とってもわかりやすい歌なので、最後の四番辺りから一緒に口ずさんでくれればと思います。聴いて下さい、『かぞえうた』」

スクリーンに歌詞が浮かび上がり、ただただ感動でした。

本当に行ってよかったと思います。
帰りのシャトルバスの係員の対応が若干悪かったけど、最高の夜を迎えました(人´∀`).☆.。.:*・
長野にいってよかった・・とそう思えるそんなコンサートでした。

長々書いちゃいましたけど、読んでくれた皆様ありがとうございました!






追記を閉じる▲




(●・ω・)ノ------------start------------


15:30頃、長野駅東口へ。シャトルバス待ちの行列が出来てましたが、ap bankで慣れてる?私は流れ「早っ!」と思いながら、バスへ
シャトルバスは15分間隔と聞いてましたがどうやらピストンだったようです。
往復で一人600円。往路はチケットがなく、帰りはありました。
15分ほどで会場。会場には凄い人だかり・・・マイミクさんとちらっと会えました☆はなんと母子参戦!(子さんのほうとマイミクです)なんと素敵な関係なんでしょう・・(*´ー`)

16:00過ぎ、整列しつつ開場に向けて並びます。印象は年齢層が様々でおこちゃまが多かった印象ですね。
開場はスライド式の壁が取り払われ、とにかく凄い勢いでみんな入場する
私の場所は東スタンド(しかも最上段!)、若干田原さん(ギター)よりでしたが、ステージはほぼド正面!
入り口に近かったので、演奏開始まで寒かった・・。

あ、私は気がついてなかったんですが、どうやら「何卒」を「なにそつ」と言い続けたアナウンスさん・・ナイスです(苦笑)

とにかくトイレの数が少なかったのか、女子トイレが長蛇の列・・。外で済ませておいてほんとよかった。
そのせいか?開始は15分遅れました。18:15~スタート。

最初はミスチルらしく映像から入り、仮面をかぶった少年がルービックキューブを回して行きます。
そして、幕があがります。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今回はストリングスとかなしで、5人(Mr.Children+プロデューサー小林武史)のみの構成。

ではここからライブレポです。



①overture~蘇生 (当初、震災前は違う曲だったようなのですが、震災後はこの「蘇生」に。)

②HOWL
この曲の前にVo桜井さんが「準備はいい?長野~!」と叫んで一緒に「HOWL~♪」

③名もなき詩
セットリストを軽く流して見てたのですが、まさかこの曲を「歌える?」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
一番のみ会場のみんなで歌いました。

④I'm talking about Lovin'
この曲「SENSE」の中で一番好きかも。「Oh~」をみんなで歌いました。これ気持ちよかった~!
若干小林武史(Key)さんのピアノが主張してたなぁ・・orz

⑤エソラ
去年のツアーに参加してなかったので、この曲の生バージョンに感動!「行くよ~長野!」っていって、スクリーンはカラフルな映像☆
畳み掛けるような盛り上がる曲で、テンション上がりっぱなし!

ここでMCです。

桜井さんが「どうもありがとう!すげーよ!長野!ごめん正直こんなだと思ってなかった。ここ初めてなんだよ~。中入って『洒落てるな~』って思って。最高の夜にしたいと思います。物凄く色んな事があったんで、どんな感じでパフォーマンスしたらいいのか・・。物凄く楽しんでいいのか、楽しみすぎるのも後ろめたいような、気持ちがあったりして・・。多分会場の皆も同じだと思うし、自分達に何か出来ないかって思っている人も多分沢山いると思います。でもこういう時でこそ買ったり、一緒に音楽鳴らせるということをいつも以上にその喜びを噛み締めて、いつも以上に楽しくやりたいと思います!最後まで宜しくね!」
その初めての夜にお付き合いできて光栄です←あほ

そしてここからはMC一切なしでアンコールまで突っ切ります!

⑥HANABI
ちょっと地声の高音がちょっときつそうだった桜井さん、「もう1回~もう1回!」も、もちろんやりました♪(人差し指上げるだけだけど)

⑦くるみ
じんわり暖かくなる歌声&演奏に、若干涙が出そうに・・。映画バージョンだったそうですよ。

⑧花~Mement Mori~
出だしがアカペラ!もう凄くかっこよかったシングルバージョン。

⑨【es】~Theme of es~
そして去年のap bank fes10、2日目から解禁された「この曲が歌われるときは解散するとき」と以前桜井さんが言っていたようですが、鳥肌ものでしたね・・。

⑩Drive~シーラカンス~深海(ワンフレーズのみ)
そしてスクリーンは潜っていくイメージで・・。ずっと鳥肌ものでした。

⑪I
ちょっと喉が苦しそうだったけど・・。スクリーンは「I」と書かれた瓶?みたいなものを工場で製造しているイメージ。この曲の歌いだしはちょっといつもの歌い方と違った感じなんですよね。なんかねっと~りした感じで(うまい表現方法が見つからなくてすみません・・。)

⑫ロザリータ
ここでこの曲か~と思いながらなんとなくエロさを感じたのは私だけ?

⑬365日
ここで少し映像演出が長くなります。「人が一日に生まれる回数は?」とかが流れて、最後に「誰かを愛することができる日は、1年で365日。」という文字がスクリーンに流れて、この曲。
もうただただ感動です。

⑭ロックンロールは生きている
って感動に浸ってる暇はないとばかりに、いきなりがっつしアゲの曲!「Oh~」って言うところは一緒にまた歌いました♪

⑮フェイク
この流れでフェイクですかw(°0°)wもうテンションMAXです!!

⑯ポケットカスタネット
実はあんまり得意ではない曲なんですが、なんかねこのときよくわかんないんですが、とにかくジーンときてしまって・・・。
深いなぁ・・と思ってました。

⑰HERO
そしてこの曲・・。なんか豪華ですね。ここまでくると。桜井さんの喉の調子も少しずつよくなっていった気がします。聞き入ります。

⑱擬態
そしてギタイですね。これも生で聞きたかった曲。素晴らしかった・・。

⑲Prelude
最後、一旦「途中で終わった?」と思いましたが、これも演出ですよね。
そしてこの曲で一旦メンバーははけます。
Mr.Childrenのアンコールの仕方は拍手だけです。

そしてアンコールです。
MCもあって、桜井さんが「どうもありがとう!すげーよ!凄く嬉しいよ!この素晴らしい長野の皆さんのでっかいでっかいアンコールの声にお応えして、こんなデカイ会場ですが出来る限りみんなの近くに行きたいと思います!
こんな大掛かりなステージですがスイッチを押すと・・・(一旦沈黙&会場からは「きゃ~!」)どうにもなんないよw(会場はえーっていう声と笑い声がいり混じりました)スイッチなんかないよw」
「ですが、そういう距離間じゃなくてハートの問題です。いまから演奏する歌の中に飛び込んで来てほしいなと。みなさんの町の横断歩道を思い浮かべて聴いてほしいなと思います。」


EN①横断歩道を渡る人たち(「Split The Difference」バージョン)
これかっこよかった!これはコバタケのピアノも邪魔じゃなかった(苦笑)生で聞けて満足!

EN②fanfare
これ半音下げでした。でもかっこよかったなぁ・・。

EN③Forever
生で聞くのはほんとに違ってた!もううっとりしてましたね。

EN④かぞえうた
そして最後のMCで
「このツアーが始まる夜中にマネージャーをたたき起こして、これまでMr.Childrenがリリースした曲数を数えてっていったら断られましたwでも折り返し電話が来て数えたら183曲ありました。183っていう数字は小林さんの身長でした。一センチに一曲入っているというwそしてこの度一曲増えて184になりました。震災があってすぐメンバーと3/14ミーティングをして鈴木さんのアイデアで曲を作って義援金にしようそんなのはどうだろうと提案されました。でも作るのは俺かwドラマの主題歌を作るのは嫌らしい感じで作るんですが、ここでガッキーと誰かが抱き合ってそこでこの歌詞きたらみたいな、ものを考えたりするんですが ところが震災の前でそういう邪念が嫌で作るのをやめようとしたが 、かぞえうたというフレーズが思いつきました。 とってもわかりやすい歌なので、最後の四番辺りから一緒に口ずさんでくれればと思います。聴いて下さい、『かぞえうた』」

スクリーンに歌詞が浮かび上がり、ただただ感動でした。

本当に行ってよかったと思います。
帰りのシャトルバスの係員の対応が若干悪かったけど、最高の夜を迎えました(人´∀`).☆.。.:*・
長野にいってよかった・・とそう思えるそんなコンサートでした。

長々書いちゃいましたけど、読んでくれた皆様ありがとうございました!





FC2blog テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2011/04/10 18:27】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

お疲れです
瑞穂
自粛はやりすぎちゃダメ。
経済まわりません!

被災してない人は応援しなくちゃ。
東北にもファンいますからね。
こちらで盛り上げたいなと。
…GLAYの幕張はどうなる事やら…千葉ですし(T_T)

No title
nao.nao
こんばんは♪

体調は、大丈夫ですか?
コンサート行けて良かったですねっ♪
つい先日、テレビで「かぞえうた」聴いて
ジーンとしました。



ウイング
こんにちは!

遠征お疲れさまでした!
親子でも楽しめるミスチルは素晴らしいですね!
また桜井さんの一言一言がズシンときますね~。
記事を読んでましたらミスチル聞きたくなり、今HANABIを聴きながら中央線です(笑)

ちなみに桜井さんとはホテル時代にエレベーターご一緒しました(笑)
年末の歌番組の会場でしたので。
ちょい自慢でした^^

No title
うさ
こんにちは^^
すごく幸せなひと時を過ごしてきたみたいでブログ読んでいる私もうれしくなります^^
自粛ムードで日本も人も元気のない気がする毎日だったのでミストさんの今日のブログを見て元気を分けてもらった気がします^^
ステキな旦那様と色々理解してくれるお医者さんでよかったぁ^^
旦那様、被災地までお気をつけてくださいとお伝えください。
何もご協力できずで申し訳ないのですが被災地の生活が1日でも早く良くなっていくこと願っています。
そして直接現地へ支援物資を届けてくれる旦那様にありがとうございます。
架け橋をしてくれているミストさんにもありがとうです^^

No title
tamirin
ステキなひと時でしたね~


No title
tana
こんにちわ^^
ライブ、楽しめたようで、よかったですね^^
体調大丈夫でしたか?
私が知ってる曲も何曲かあって、ミスチルの曲m生で聴けたら素敵なんだろうな~と思いました☆
好きなアーティストのライブはテンション上がっちゃいますよね^^

自粛自粛言ってたら、結局経済回らなくて被災地の方が困っちゃいますからね…普段通り生活することも支援なんじゃないでしょうか^^

No title
ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
素敵なライブだったようですね~。
確かに、楽しんでいいのか?ちょっと後ろめたいような気持ちにもなりますよね?
でも、行って良かったと私も思いますよー。

体調には気をつけてくださいね~。

ミストちゃんお帰りなさい
もっちもちお
いいねいいねーライブー☆
疲れも吹っ飛んだんじゃない?
長野まで行った甲斐あったじゃん☆ 俺長野市って行ったことねーわ
いや、素通りなら何度かしてるけど・・

俺はこの中では『くるみ』が一番好きだな
ちょっと思い入れがあったりして・・・(意味深?)

ってかMC記憶力良過ぎなミストちゃんにビックリだわ!!
もしこれがI姉さまだったら『渋い声でなんか平和って素敵~みたいなこと言ってました』って適当な事書いてるぞ、きっと(爆っ)

まぁ何にせよ大好きなライブで弾けてこれたようで良かったよ
これでまた当分頑張れるな
俺はもうあかん。。(いつも通り弱気)

ちなみにもちおさんの身長は165ですが何か?




し~ちゃん
お邪魔しちゃったよー^^

ミストちゃんも9日参戦お疲れ様ー☆
すっごい良かったよね!
私、2日間参戦すれば良かった・・・と思った☆

ミスチルの曲はどれがチョイスされても
全部イイからさーハズレがないっていうか^^;

早くも次のライブにキタイです!

☆瑞穂さん☆
ミスト
ほんと過度の自粛はよくないですよね~。ちゃんと貢献してきましたよ♪

GLAYはどうなりましたか?液状化が気になるところですが・・。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆お返事が遅くなりましてすみません(汗)

体調は少しよくなりました。だいぶこの頃病んでいたので・・・
生「かぞえうた」にはとにかく感動でした!
ほんといってよかった☆

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

遠征楽しかったですね!
そうなんですよ。マイミクさんは母娘でいらっしゃってましたが、素敵だな~と思います。
桜井さんの言葉、ずしんときますよね~。
HANABI聞きながらってめっちゃ嬉しいですね♪

ええええええ~?
凄い、うらやましいです^^


☆うささん☆
ミスト
こんばんは!

ほんと充実したひと時でした。今日早速スタジアムツアーが開催されるということで、やっと元気が出てきました。それまでには免許取りたい(笑)

おそらく次回のツアーのチケットが取れても旦那と一緒でしょうから、頑張ってチケットゲットしたいと思います。

被災地に関しては、本当にうささんの暖かいメッセージありがとうございました☆
出来る限り頑張りたいです♪

☆tamirinさん☆
ミスト
ありがとうございます!
ほんと素敵な時間でした☆
もう・・言葉に出来ないくらいでしたよ~。

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとライブ楽しかったですよ!
体調は大丈夫です。とにかく一番後ろだったので、助かりました♪

次は広島であるようですよ~。スタジアムは気持ちがいいので、ぜひ☆

自粛ばかりしてませんよ~。(舞台とかライブとかですけど^^;)普段より消費して、経済回しましょう!


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

素敵ライブでした!!
かなり不安でしたけど、やっぱいってよかったです♪

体調はくらくら気味ですが、頑張ります^^

☆もちおくん☆
ミスト
いや~ただいま♪←遅っ
やっぱりライブはいいよ!すっきりしたもん。

長野素通りかぁ・・いいとこなんだけどなぁ。

「くるみ」が一番好きなのか(棒読み)

MCはほかの人のレポや自分が覚えてる範囲でメモして(ホテル帰ってね。)で記事にしてみました。
I姉さま・・私はそんなこと思っておりませんよ~。

さて9月のライブは行きたいかい?

もっちーの身長って165だったんだ~。知らなかった~。うちの旦那と同じくらいなのに背が高く見えたのは錯覚?

☆し~ちゃんさん☆
ミスト
こちらでは初めましてですね☆というかコメントありがとうございます!

ほんと2日間行けばよかったなぁと後悔してます^^;
今ブログ拝見しましたけど、本当につらかったです・・。
また仲良くして下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
自粛はやりすぎちゃダメ。
経済まわりません!

被災してない人は応援しなくちゃ。
東北にもファンいますからね。
こちらで盛り上げたいなと。
…GLAYの幕張はどうなる事やら…千葉ですし(T_T)
2011/04/10(Sun) 20:50 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

体調は、大丈夫ですか?
コンサート行けて良かったですねっ♪
つい先日、テレビで「かぞえうた」聴いて
ジーンとしました。
2011/04/10(Sun) 21:43 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは!

遠征お疲れさまでした!
親子でも楽しめるミスチルは素晴らしいですね!
また桜井さんの一言一言がズシンときますね~。
記事を読んでましたらミスチル聞きたくなり、今HANABIを聴きながら中央線です(笑)

ちなみに桜井さんとはホテル時代にエレベーターご一緒しました(笑)
年末の歌番組の会場でしたので。
ちょい自慢でした^^
2011/04/11(Mon) 11:08 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
すごく幸せなひと時を過ごしてきたみたいでブログ読んでいる私もうれしくなります^^
自粛ムードで日本も人も元気のない気がする毎日だったのでミストさんの今日のブログを見て元気を分けてもらった気がします^^
ステキな旦那様と色々理解してくれるお医者さんでよかったぁ^^
旦那様、被災地までお気をつけてくださいとお伝えください。
何もご協力できずで申し訳ないのですが被災地の生活が1日でも早く良くなっていくこと願っています。
そして直接現地へ支援物資を届けてくれる旦那様にありがとうございます。
架け橋をしてくれているミストさんにもありがとうです^^
2011/04/11(Mon) 12:26 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
ステキなひと時でしたね~
2011/04/11(Mon) 16:07 | URL  | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
No title
こんにちわ^^
ライブ、楽しめたようで、よかったですね^^
体調大丈夫でしたか?
私が知ってる曲も何曲かあって、ミスチルの曲m生で聴けたら素敵なんだろうな~と思いました☆
好きなアーティストのライブはテンション上がっちゃいますよね^^

自粛自粛言ってたら、結局経済回らなくて被災地の方が困っちゃいますからね…普段通り生活することも支援なんじゃないでしょうか^^
2011/04/11(Mon) 18:51 | URL  | tana #-[ 編集]
No title
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
素敵なライブだったようですね~。
確かに、楽しんでいいのか?ちょっと後ろめたいような気持ちにもなりますよね?
でも、行って良かったと私も思いますよー。

体調には気をつけてくださいね~。
2011/04/12(Tue) 08:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストちゃんお帰りなさい
いいねいいねーライブー☆
疲れも吹っ飛んだんじゃない?
長野まで行った甲斐あったじゃん☆ 俺長野市って行ったことねーわ
いや、素通りなら何度かしてるけど・・

俺はこの中では『くるみ』が一番好きだな
ちょっと思い入れがあったりして・・・(意味深?)

ってかMC記憶力良過ぎなミストちゃんにビックリだわ!!
もしこれがI姉さまだったら『渋い声でなんか平和って素敵~みたいなこと言ってました』って適当な事書いてるぞ、きっと(爆っ)

まぁ何にせよ大好きなライブで弾けてこれたようで良かったよ
これでまた当分頑張れるな
俺はもうあかん。。(いつも通り弱気)

ちなみにもちおさんの身長は165ですが何か?

2011/04/12(Tue) 17:49 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
お邪魔しちゃったよー^^

ミストちゃんも9日参戦お疲れ様ー☆
すっごい良かったよね!
私、2日間参戦すれば良かった・・・と思った☆

ミスチルの曲はどれがチョイスされても
全部イイからさーハズレがないっていうか^^;

早くも次のライブにキタイです!
2011/04/12(Tue) 20:31 | URL  | し~ちゃん #UtdnY0/U[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ほんと過度の自粛はよくないですよね~。ちゃんと貢献してきましたよ♪

GLAYはどうなりましたか?液状化が気になるところですが・・。
2011/05/08(Sun) 15:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆お返事が遅くなりましてすみません(汗)

体調は少しよくなりました。だいぶこの頃病んでいたので・・・
生「かぞえうた」にはとにかく感動でした!
ほんといってよかった☆
2011/05/08(Sun) 15:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

遠征楽しかったですね!
そうなんですよ。マイミクさんは母娘でいらっしゃってましたが、素敵だな~と思います。
桜井さんの言葉、ずしんときますよね~。
HANABI聞きながらってめっちゃ嬉しいですね♪

ええええええ~?
凄い、うらやましいです^^
2011/05/15(Sun) 21:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは!

ほんと充実したひと時でした。今日早速スタジアムツアーが開催されるということで、やっと元気が出てきました。それまでには免許取りたい(笑)

おそらく次回のツアーのチケットが取れても旦那と一緒でしょうから、頑張ってチケットゲットしたいと思います。

被災地に関しては、本当にうささんの暖かいメッセージありがとうございました☆
出来る限り頑張りたいです♪
2011/05/15(Sun) 21:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tamirinさん☆
ありがとうございます!
ほんと素敵な時間でした☆
もう・・言葉に出来ないくらいでしたよ~。
2011/05/15(Sun) 21:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

ほんとライブ楽しかったですよ!
体調は大丈夫です。とにかく一番後ろだったので、助かりました♪

次は広島であるようですよ~。スタジアムは気持ちがいいので、ぜひ☆

自粛ばかりしてませんよ~。(舞台とかライブとかですけど^^;)普段より消費して、経済回しましょう!
2011/05/15(Sun) 22:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

素敵ライブでした!!
かなり不安でしたけど、やっぱいってよかったです♪

体調はくらくら気味ですが、頑張ります^^
2011/05/15(Sun) 22:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
いや~ただいま♪←遅っ
やっぱりライブはいいよ!すっきりしたもん。

長野素通りかぁ・・いいとこなんだけどなぁ。

「くるみ」が一番好きなのか(棒読み)

MCはほかの人のレポや自分が覚えてる範囲でメモして(ホテル帰ってね。)で記事にしてみました。
I姉さま・・私はそんなこと思っておりませんよ~。

さて9月のライブは行きたいかい?

もっちーの身長って165だったんだ~。知らなかった~。うちの旦那と同じくらいなのに背が高く見えたのは錯覚?
2011/05/22(Sun) 20:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆し~ちゃんさん☆
こちらでは初めましてですね☆というかコメントありがとうございます!

ほんと2日間行けばよかったなぁと後悔してます^^;
今ブログ拝見しましたけど、本当につらかったです・・。
また仲良くして下さいね。
2011/05/22(Sun) 20:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
