ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ふぁ…眠い(*´0)ゞファァ~~
あ、おはようございます♪
ただ今中部国際空港です。今日からいよいよ沖縄です☆

951e1e15.jpg

あ、ちゃんと【旅のしおり】作りました(笑)見せられませんがかなり本格的に作りました

さぁどうなることやら…


フライトは2時間。
クラスJ初体験ですo(^-^)o

では社員Iさんといってきます!
※飛行機飛ぶかわからなくなりましたやばい!

沖縄いいよねークリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2009/01/31 08:50】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
