ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は電話が鳴りっぱなしで、めっちゃ大変でした

☆~☆~☆~☆~☆

本日は空港で見たもの、食べたものをご紹介♪

中部国際空港は2005年開港早いものでもう6年たちました。

CIMG1915.jpg
お店は入れ替わりが激しく、ユニクロやお風呂、リラクゼーション、携帯ショップまで完備されております。
食事場所はフードコートや、矢場とんなどの名古屋めしを食べるところとかがあります。

CIMG1918.jpgCIMG1919.jpg
スカイデッキに出てきました。とっても気持ちがよかったです。国際線もたくさん飛行機が止まってましたよ。
最近中部からの海外線が少なくなっており、非常に旅行業界としてはつらい立場になるのです・・(´_`。)

CIMG1916.jpgCIMG1920.jpgCIMG1922.jpg
ミストが昼食に食べたもの~スープストックトーキョーの「オマール海老のビスク」(ちなみにですが、ミストはこの日ずーっとエビばかり食べてました朝はエビだしのカップラーメンだったし・・。)とめいふつ 天むす 千寿の天むすです(* ̄ー ̄*)
エビ大好きなもので・・(カニはアレルギーがあって食べられません

CIMG1921.jpgCIMG1917.jpg
旦那の昼食~季果旬菜の店 あぐりすのしらすサンドイッチ(たしか500円)、スープストックトーキョーのボルシチ。シラスサンドイッチはかなりボリュームがあったみたいです!

ちょっと早めのランチを堪能した後はいよいよ、女満別空港へ向けて出発です
次の記事は、飛行機から見た風景です

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2011/03/08 00:00】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
中部国際空港のスカイデッキはすごく広くて開放的ですよね^^
天むす私も食べました♪
懐かしい・・・^^
美味しい名古屋名物ですよね^^
一緒についているキャラブキも大好きです。
他にも色々美味しそうなものが沢山^^
シラスサンドイッチも気になります^^

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

中部国際空港のスカイデッキは開放的ですよね~。羽田の新国際線のターミナルと同じ感じですね。

天むす大好きなんですよ~。結構しょっちゅう食べてるかも(ここのはちょっと高いので、そんなに手を出さないけど^^;)

しらすサンドイッチは結構ボリュームがありますので、食べるときはお腹減らした方がいいかもですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
中部国際空港のスカイデッキはすごく広くて開放的ですよね^^
天むす私も食べました♪
懐かしい・・・^^
美味しい名古屋名物ですよね^^
一緒についているキャラブキも大好きです。
他にも色々美味しそうなものが沢山^^
シラスサンドイッチも気になります^^
2011/03/08(Tue) 11:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

中部国際空港のスカイデッキは開放的ですよね~。羽田の新国際線のターミナルと同じ感じですね。

天むす大好きなんですよ~。結構しょっちゅう食べてるかも(ここのはちょっと高いので、そんなに手を出さないけど^^;)

しらすサンドイッチは結構ボリュームがありますので、食べるときはお腹減らした方がいいかもですね♪
2011/03/11(Fri) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
