ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはこんばんちは☆
*この記事は予約投稿です。
さて、昨日はお昼の飛行機で中部国際空港から女満別空港へ飛びました。
女満別行きはほぼ満席になってました。

女満別空港からはANAバスG号に乗り、観光をしながら知床に向かうバスです。
バスは大型で、9名しかおらず、過ごしやすかったです。
1番に行ったのは天都山にあります流氷館です。流氷を一年中見ることが出来ます。



展望台から見た景色です。白く筋になってるのが流氷です。
(流氷の写真は明日記事をたてます。)
明日もこれくらいあればいいなぁ…。
ちなみにミストこけまくってました( ̄▽ ̄;)←北海道出身なのに

その後、網走監獄博物園を観光し、知床のホテルへ。(1時間30分くらいかかります。)

18:00にホテルに到着し、夕飯を食べて徒歩にてイベント会場へ。



「オーロラファンタジー」です。

その中の一枚です。
なかなかきれいでした☆
実は先程スマステに宿泊先のホテルが出てました(笑)
オーロラファンタジーも写し出されましたね。

本日は流氷ウォークをしたり、流氷ノロッコ号に乗ったり、後輩の添乗員さんに会ってきます♪
旦那にも満足してもらってほんとによかった(≧∇≦)

明日は流氷あるといいなぁ…。

旅レポをお楽しみにo(^-^)o
さ、明日は早いぞ!おやすみなさいm(__)m


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!



FC2blog テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/02/27 00:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
きっと、靴の底が雪国仕様じゃないのを履いているんじゃないですか~?

流氷ウォーク!楽しそうですが、気をつけてくださいね~♪
オーロラ、キレイですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

やはりこけた?w
もっちもちお
ほ~ら言わんこっちゃないv-393
もしかして俺よりどんくさいv-361

へー、春休みでもないのに、優雅に旅行行く人って結構いるんだなぁv-391
うらやまし~e-70

大型バス9名っていいな
なんか観光バスっていつも混んでて息苦しいイメージだわv-12

おおーv-237
流氷の写真見ると、やっぱり北海道って感じやねーv-10すげー

網走刑務所で捕らえられていくミスト婦人写メないのv-236
笑いの要素もなくっちゃ・・・www

オーロラ綺麗・・v-353
こんな綺麗なものを、Iお姉さまと一緒に見れたらなぁ~v-398

って、あれっv-361ムラ君も一緒なんだね
久々の夫婦水入らず旅行、思いっ切り楽しんどいで~v-439

俺は花粉症でグッタリ・・・v-400


nao.nao
おーっ( ̄▽ ̄)
オーロラ、びゅーてぃほー♪
綺麗ですねぇ~(*^^*)

いよいよですねっ♪
流氷で、テンション上がり過ぎて、またまた転ばない様に気をつけて~(笑)


北海道はコケる!
かや
おはこんばんちは☆
雪国はよく行く僕ですが、やっぱり北海道は滑りますよね。雪が凍りついてアイスバーンになりやすいようで、ツルツル真っ白な道路をよく車で走れるな~って思いましたけど。
北海道ではコンビニで「スベラン」(靴に取り付ける簡易スパイク)を買って歩きましたよ。北海道ではスタッドレスタイヤのようなすべりにくい靴も売っているそうですね。

流氷を見に行くなら、飛行機を使ったほうが早くて良さそうですね。
旅レポ楽しみにしてます。
凸d(^ー^)pochi

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
はい!その通りです^^;ちょっと溝が薄かったかなぁ・・。旦那はすべり過ぎて、翌日太もも痛いって言ってましたけどね(汗)

流氷ウォーク楽しかったです!
オーロラファンタジーもきれいでした♪

☆花粉症でつらいもちおくん☆
ミスト
>やはりこけた?w
>ほ~ら言わんこっちゃない
>もしかして俺よりどんくさい
→あぁそうさ、君よりどんくさいさwつかよくこけるんだよね・・。

>へー、春休みでもないのに、優雅に旅行行く人って結構いるんだなぁ
>うらやまし~
→土曜日出発だったからね。うちら以外は皆様10歳は年上だったかな・・?

>大型バス9名っていいな
>なんか観光バスっていつも混んでて息苦しいイメージだわ
→あんまりないけど、スカイホリデー(ANA)だったら少ない可能性はあるね。全国から来るけど。私が相手にしてたのは基本45名越え・・。

>おおー
>流氷の写真見ると、やっぱり北海道って感じやねーすげー
→でしょー!これはもっちーにも見てもらいたい景色だね。ぜひ流氷の中にダイブしてもらいたいw

>網走刑務所で捕らえられていくミスト婦人写メないのw
>笑いの要素もなくっちゃ・・・www
→残念ながら取らなかったwだってほかの人がたくさんいたんだもんw

>オーロラ綺麗・・
>こんな綺麗なものを、Iお姉さまと一緒に見れたらなぁ~
→多分口説き落とせるよwわらのにおいに耐えてもらわなきゃだけど・・。

>って、あれっムラ君も一緒なんだね
>久々の夫婦水入らず旅行、思いっ切り楽しんどいで~
→今回はムラにどうしても流氷ウォークを体験させたくて、連れて行ったw大満足してくれてほっとした☆

>俺は花粉症でグッタリ・・・
→北海道は花粉さえ飛ぶ気候じゃなかったからね^^;今の時期北海道に飛ぶといいよw


☆nao.naoさん☆
ミスト
いいですよね☆びゅてぃほーでした!
生で見るととってもきれいですよ^^

流氷ウォーク、ほんとに楽しかったです。いってよかったです♪またやりたいなぁ・・。

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆
基本札幌とかでブーツを買うと、靴の底の溝が深いブーツが販売されてますね。
私は元道民だったのに、こけまくりました^^;

羽田からだったら女満別便が飛んでるので、ぜひ利用してください!千歳からだと相当時間かかりますよ・・。(どこかで1泊要)

応援ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
きっと、靴の底が雪国仕様じゃないのを履いているんじゃないですか~?

流氷ウォーク!楽しそうですが、気をつけてくださいね~♪
オーロラ、キレイですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2011/02/27(Sun) 14:19 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
やはりこけた?w
ほ~ら言わんこっちゃないv-393
もしかして俺よりどんくさいv-361

へー、春休みでもないのに、優雅に旅行行く人って結構いるんだなぁv-391
うらやまし~e-70

大型バス9名っていいな
なんか観光バスっていつも混んでて息苦しいイメージだわv-12

おおーv-237
流氷の写真見ると、やっぱり北海道って感じやねーv-10すげー

網走刑務所で捕らえられていくミスト婦人写メないのv-236
笑いの要素もなくっちゃ・・・www

オーロラ綺麗・・v-353
こんな綺麗なものを、Iお姉さまと一緒に見れたらなぁ~v-398

って、あれっv-361ムラ君も一緒なんだね
久々の夫婦水入らず旅行、思いっ切り楽しんどいで~v-439

俺は花粉症でグッタリ・・・v-400
2011/02/27(Sun) 16:56 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おーっ( ̄▽ ̄)
オーロラ、びゅーてぃほー♪
綺麗ですねぇ~(*^^*)

いよいよですねっ♪
流氷で、テンション上がり過ぎて、またまた転ばない様に気をつけて~(笑)
2011/02/27(Sun) 17:54 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
北海道はコケる!
おはこんばんちは☆
雪国はよく行く僕ですが、やっぱり北海道は滑りますよね。雪が凍りついてアイスバーンになりやすいようで、ツルツル真っ白な道路をよく車で走れるな~って思いましたけど。
北海道ではコンビニで「スベラン」(靴に取り付ける簡易スパイク)を買って歩きましたよ。北海道ではスタッドレスタイヤのようなすべりにくい靴も売っているそうですね。

流氷を見に行くなら、飛行機を使ったほうが早くて良さそうですね。
旅レポ楽しみにしてます。
凸d(^ー^)pochi
2011/02/28(Mon) 05:49 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
はい!その通りです^^;ちょっと溝が薄かったかなぁ・・。旦那はすべり過ぎて、翌日太もも痛いって言ってましたけどね(汗)

流氷ウォーク楽しかったです!
オーロラファンタジーもきれいでした♪
2011/03/06(Sun) 19:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆花粉症でつらいもちおくん☆
>やはりこけた?w
>ほ~ら言わんこっちゃない
>もしかして俺よりどんくさい
→あぁそうさ、君よりどんくさいさwつかよくこけるんだよね・・。

>へー、春休みでもないのに、優雅に旅行行く人って結構いるんだなぁ
>うらやまし~
→土曜日出発だったからね。うちら以外は皆様10歳は年上だったかな・・?

>大型バス9名っていいな
>なんか観光バスっていつも混んでて息苦しいイメージだわ
→あんまりないけど、スカイホリデー(ANA)だったら少ない可能性はあるね。全国から来るけど。私が相手にしてたのは基本45名越え・・。

>おおー
>流氷の写真見ると、やっぱり北海道って感じやねーすげー
→でしょー!これはもっちーにも見てもらいたい景色だね。ぜひ流氷の中にダイブしてもらいたいw

>網走刑務所で捕らえられていくミスト婦人写メないのw
>笑いの要素もなくっちゃ・・・www
→残念ながら取らなかったwだってほかの人がたくさんいたんだもんw

>オーロラ綺麗・・
>こんな綺麗なものを、Iお姉さまと一緒に見れたらなぁ~
→多分口説き落とせるよwわらのにおいに耐えてもらわなきゃだけど・・。

>って、あれっムラ君も一緒なんだね
>久々の夫婦水入らず旅行、思いっ切り楽しんどいで~
→今回はムラにどうしても流氷ウォークを体験させたくて、連れて行ったw大満足してくれてほっとした☆

>俺は花粉症でグッタリ・・・
→北海道は花粉さえ飛ぶ気候じゃなかったからね^^;今の時期北海道に飛ぶといいよw
2011/03/06(Sun) 19:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
いいですよね☆びゅてぃほーでした!
生で見るととってもきれいですよ^^

流氷ウォーク、ほんとに楽しかったです。いってよかったです♪またやりたいなぁ・・。
2011/03/06(Sun) 19:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆
基本札幌とかでブーツを買うと、靴の底の溝が深いブーツが販売されてますね。
私は元道民だったのに、こけまくりました^^;

羽田からだったら女満別便が飛んでるので、ぜひ利用してください!千歳からだと相当時間かかりますよ・・。(どこかで1泊要)

応援ありがとうございます!
2011/03/06(Sun) 19:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
