ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はゆっくり休みますだって来週は流氷なんだもんw
(本日の記事はめっちゃマニアックになります。ご了承下さい

さて今日は昨日休みだったのでこちらにいってきました!

CIMG1885.jpg
どこかわからないですよね^^;ここは愛知にあります日本ガイシホールです!
昨日・今日とここでコンサートがあります。そうです!タイトルの・・

Mr.Children Tour 2011 ”SENSE”です!
CIMG1893.jpg
↑アルバムが去年12月1日にリリースしたんですが、事前にまったく情報がなく、メディアにもCMしか登場してませんでした。(本人たちの出演はなし)

ツアーが決まったのはいいのですが、先行も3つしかなく、当日引換券抽選に至っては、愛知の初日の前日21:00に当落が判明というスケジュールという感じで、チケットの争奪戦が凄かったΣ(´Д`;) 
愛知には行けませんでしたが、今回のツアーの中で2番目に大きい?とされる長野で参戦出来ることを幸せに思います☆

というわけで前置きが長くなりましたが、グッズを買いに日本ガイシホールまでやってきました。
15:00~グッズ販売開始ということで14:10頃行ったらすでに100人くらい?は並んでました
並んだのが橋の上だったのですが、揺れる、ゆれる(o;TωT)o"
14:30にグッズが販売されることになって、私は無事に15:00頃買えましたが、ほぼ目の前で買いたかったパーカーが売り切れました
ツアー参戦の方はパーカー狙いの方は特に早めに行くことをお勧めします。(サイトではLサイズ売り切れだったしね。)

そんな訳で、今日買ってきたグッズの詳細やツアートラックなどを写真に撮ってきたので、追記に記します。(携帯の方はずらっと下にスクロールしてくださいね。)興味のある方だけ先に進んで下さい。

その前に、よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!





















♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まずはツアートラックです

CIMG1883.jpg
アルバムと同じ感じのトラックです。橋の下に2台、グッズ売り場のそばに1台止まってました。
テンション上がりますね!(チケットないけど・・)

CIMG1884.jpg
グッズ売り場です。階段降りてきながら、何を買おうか迷い中でした。
で買ったのは下の2点。

CIMG1886.jpgCIMG1887.jpgCIMG1888.jpg
刺繍 Vネック Tシャツ3,500円。

CIMG1889.jpgCIMG1890.jpgCIMG1891.jpg
ストラップ1,000円。こっちは若干「あ~やっちまったなぁ」と思っちゃいました。
見づらいですが、金具のところに文字が刻まれてます。(今回のツアー名とMr.Childrenの文字)が、う~んでした・・。もうちょっとよく考えればよかったかなぁ・・。

でもこれでスムーズに長野で過ごす事が出来ます。
4月までこれを糧にして仕事頑張ります!
とその前にもう今週になった流氷旅行、なんとか頑張って計画したいと思います。

今週の更新は土曜日の出発時から実況でお届けしたいと思います♪果たしてミストは流氷を見れるのか?(私は何度も見てるけど、旦那が初めてだからね・・。)
乞うご期待です(* ̄ー ̄*)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



追記を閉じる▲









♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まずはツアートラックです

CIMG1883.jpg
アルバムと同じ感じのトラックです。橋の下に2台、グッズ売り場のそばに1台止まってました。
テンション上がりますね!(チケットないけど・・)

CIMG1884.jpg
グッズ売り場です。階段降りてきながら、何を買おうか迷い中でした。
で買ったのは下の2点。

CIMG1886.jpgCIMG1887.jpgCIMG1888.jpg
刺繍 Vネック Tシャツ3,500円。

CIMG1889.jpgCIMG1890.jpgCIMG1891.jpg
ストラップ1,000円。こっちは若干「あ~やっちまったなぁ」と思っちゃいました。
見づらいですが、金具のところに文字が刻まれてます。(今回のツアー名とMr.Childrenの文字)が、う~んでした・・。もうちょっとよく考えればよかったかなぁ・・。

でもこれでスムーズに長野で過ごす事が出来ます。
4月までこれを糧にして仕事頑張ります!
とその前にもう今週になった流氷旅行、なんとか頑張って計画したいと思います。

今週の更新は土曜日の出発時から実況でお届けしたいと思います♪果たしてミストは流氷を見れるのか?(私は何度も見てるけど、旦那が初めてだからね・・。)
乞うご期待です(* ̄ー ̄*)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


FC2blog テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2011/02/20 08:36】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

チケットなくてもグッズだけ買いにいけるんですね!
てか、外で販売してるんですね~。

こちらは、お天気も良く2月とは思えない感じですが、北海道はどうなんでしょうね?
せっかくなので、ご主人も流氷が見れるといいですね!

私は、来月の春休みにようやく!初の家族旅行でTDLに行く事になりました~。
旅慣れない田舎モノのくせに、安さに目が眩み、楽天トラベルでネット予約したので、自分で手配しなくてはいけないものあって、ちょっと後悔しながらも着々と準備しています(>ω<、)
また分からない事があったら、ミストさんに聞くかもしれません~。
そのときは、お助けを~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ガイシホール
瑞穂
私、当たったことありません>GLAY
グッズ買うのも大行列で、勇気なかったりしてw

でも、街中でバッグとか持ってる人見かけると「おぉっ!」っと嬉しくなりますね。一般人には一目でファンとわからないトコがいいんですが。ツアートラックとか見かけたあかつきにはニヤニヤして危ない人になります。やっぱりネ申。


nao.nao
こんにちは♪

やっぱり、コンサートグッズって、お目当ての所に行くのも大変ですよね~。

それも楽しみではあるけどねっ♪

うちには、一度も行った事ない、ジャニーズの各グループのグッズがいっぱいですぅ(笑)

全部お土産(^.^)


No title
うさ
こんにちは♪
ライブに行くのは4月なのですね、楽しみですね^^
長野旅行も兼ねて楽しめちゃいますね♪

グッツだけって買えちゃうのですね!
中で売っているイメージだったけど外でも買えるのですね!

ツアートラックは見るとテンションあがりますよね♪
記念撮影したり、コンサートへよく行っていた時はしました。
最近はすっかり行かなくなってしまったけど><

北海道ももう少しですね^^
今週めちゃ暖かいのでこまめに情報取りつつ流氷見てくださいね!

No title
ウイング
こんばんは!&おひさです!
長野に参戦前にグッズの為に並んだんですね。
その気持ちものすごく分かります!!
テンションあがりますよね。
橋が揺れるって。。。
どんだけですか(笑)

ミストさんのライブ記事を見るたびに
「最近ライブ行ってないな~」と思ってます。
B’zかALFEE見たいな~。
お気をつけて関東にいらしてください。
いや、甲信越か。。。(-_-;)




☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!外でも販売してます^^いやぁ・・むっちゃ熱く語ってしまいましたorz

2日目に雪の予報になってますので、かなり不安ですが・・。

とうとう家族旅行ですか。しかもねずみーさんの国なんですね。
かなり人がすごいと思いますが、力になれることがありましたら、仰って下さいね♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
ガイシは私も一度だけです。
ミスチルもそうですがGLAYも並びますよね・・。

そうなんですよね。ツアーグッズやオリジナルのグッズを見かけると嬉しいですよね!
声かけたくなるのを必死に我慢します^^;

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

今回は愛知が初日ということもあって、凄くチケットを取るのが大変でした・・。
4月に行けるだけいいと思って・・。

ジャニーズのグッズがお土産ですか?
ちょっとうらやましい(笑)

☆うささん☆
ミスト
おはようございます♪
長野旅行を兼ねてツアー参戦してきます!
その前に、今日からですけどね^^;

ほかのアーティストは知りませんが、ミスチルは外で買えます。もちろん中でも買えます。

今回のツアートラックはアルバムそのもののパッケージなので、テンションがあがります!

記念撮影はツアートラックだけでやめちゃいました・・。

いよいよ今日です。飛行機がゆっくりなので、助かります!さ、朝ご飯しまーす♪

☆ウイングさん☆
ミスト
おはようございます!&お久です♪

すみません、一人で熱くなっちゃいましたorz
ね、橋が揺れるってどんだけですか?って感じですよね。すっごい人でした。

はい。甲信越ですね(笑)
でもラーメンがおいしいので、楽しみですよ~!長野もついでに満喫してきます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

チケットなくてもグッズだけ買いにいけるんですね!
てか、外で販売してるんですね~。

こちらは、お天気も良く2月とは思えない感じですが、北海道はどうなんでしょうね?
せっかくなので、ご主人も流氷が見れるといいですね!

私は、来月の春休みにようやく!初の家族旅行でTDLに行く事になりました~。
旅慣れない田舎モノのくせに、安さに目が眩み、楽天トラベルでネット予約したので、自分で手配しなくてはいけないものあって、ちょっと後悔しながらも着々と準備しています(>ω<、)
また分からない事があったら、ミストさんに聞くかもしれません~。
そのときは、お助けを~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2011/02/20(Sun) 16:17 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ガイシホール
私、当たったことありません>GLAY
グッズ買うのも大行列で、勇気なかったりしてw

でも、街中でバッグとか持ってる人見かけると「おぉっ!」っと嬉しくなりますね。一般人には一目でファンとわからないトコがいいんですが。ツアートラックとか見かけたあかつきにはニヤニヤして危ない人になります。やっぱりネ申。
2011/02/21(Mon) 00:35 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは♪

やっぱり、コンサートグッズって、お目当ての所に行くのも大変ですよね~。

それも楽しみではあるけどねっ♪

うちには、一度も行った事ない、ジャニーズの各グループのグッズがいっぱいですぅ(笑)

全部お土産(^.^)
2011/02/21(Mon) 15:57 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ライブに行くのは4月なのですね、楽しみですね^^
長野旅行も兼ねて楽しめちゃいますね♪

グッツだけって買えちゃうのですね!
中で売っているイメージだったけど外でも買えるのですね!

ツアートラックは見るとテンションあがりますよね♪
記念撮影したり、コンサートへよく行っていた時はしました。
最近はすっかり行かなくなってしまったけど><

北海道ももう少しですね^^
今週めちゃ暖かいのでこまめに情報取りつつ流氷見てくださいね!
2011/02/21(Mon) 18:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんばんは!&おひさです!
長野に参戦前にグッズの為に並んだんですね。
その気持ちものすごく分かります!!
テンションあがりますよね。
橋が揺れるって。。。
どんだけですか(笑)

ミストさんのライブ記事を見るたびに
「最近ライブ行ってないな~」と思ってます。
B’zかALFEE見たいな~。
お気をつけて関東にいらしてください。
いや、甲信越か。。。(-_-;)


2011/02/23(Wed) 23:10 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

はい!外でも販売してます^^いやぁ・・むっちゃ熱く語ってしまいましたorz

2日目に雪の予報になってますので、かなり不安ですが・・。

とうとう家族旅行ですか。しかもねずみーさんの国なんですね。
かなり人がすごいと思いますが、力になれることがありましたら、仰って下さいね♪
2011/02/25(Fri) 23:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ガイシは私も一度だけです。
ミスチルもそうですがGLAYも並びますよね・・。

そうなんですよね。ツアーグッズやオリジナルのグッズを見かけると嬉しいですよね!
声かけたくなるのを必死に我慢します^^;
2011/02/25(Fri) 23:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆

今回は愛知が初日ということもあって、凄くチケットを取るのが大変でした・・。
4月に行けるだけいいと思って・・。

ジャニーズのグッズがお土産ですか?
ちょっとうらやましい(笑)
2011/02/25(Fri) 23:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
おはようございます♪
長野旅行を兼ねてツアー参戦してきます!
その前に、今日からですけどね^^;

ほかのアーティストは知りませんが、ミスチルは外で買えます。もちろん中でも買えます。

今回のツアートラックはアルバムそのもののパッケージなので、テンションがあがります!

記念撮影はツアートラックだけでやめちゃいました・・。

いよいよ今日です。飛行機がゆっくりなので、助かります!さ、朝ご飯しまーす♪
2011/02/26(Sat) 07:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
おはようございます!&お久です♪

すみません、一人で熱くなっちゃいましたorz
ね、橋が揺れるってどんだけですか?って感じですよね。すっごい人でした。

はい。甲信越ですね(笑)
でもラーメンがおいしいので、楽しみですよ~!長野もついでに満喫してきます^^
2011/02/26(Sat) 07:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
