ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは★
相変わらずばたばたミストです

昨日は仕事を早く切り上げて下記の映画を見に行きました。

336970_150x150_002.jpg
「洋菓子店 コアンドル」です。
yahoo映画より抜粋。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

8年前、突然スイーツ界から姿を消した十村(江口洋介)は有名店からの誘いを断り続け、伝説のパティシエと呼ばれた腕前を披露することはなかった。一方、鹿児島でケーキ屋の娘として腕を振るっていたなつめ(蒼井優)が恋人を追い掛けて上京し、ひょんなことからスイーツ激戦区の東京で大評判の有名洋菓子店で十村と出会う。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

江口洋介さん目当てで見に行きました^^;
感想は追記に記します。興味のある方だけ追記にお進みください!

その前によかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!










。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

【感想】
江口さんはやっぱりかっこいいなぁ・・
終始蒼井優ちゃんにはいらっとさせられましたが・・・
でもスイーツ(特にケーキ)が食べたくなりました☆(その後吉野屋に駆け込んだ私ですが・・。)
いい映画だったと思います。

今月は割りと見たい映画が満載ですが・・・今月末に流氷もあるのでほどほどにしないと(汗)

さて、明日も仕事頑張ります!

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


追記を閉じる▲




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

【感想】
江口さんはやっぱりかっこいいなぁ・・
終始蒼井優ちゃんにはいらっとさせられましたが・・・
でもスイーツ(特にケーキ)が食べたくなりました☆(その後吉野屋に駆け込んだ私ですが・・。)
いい映画だったと思います。

今月は割りと見たい映画が満載ですが・・・今月末に流氷もあるのでほどほどにしないと(汗)

さて、明日も仕事頑張ります!

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

FC2blog テーマ:邦画 - ジャンル:映画

【2011/02/17 23:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
ちさぴー
きっとスイーツが食べたくなる映画なんでしょうね~( ´艸`)

流氷旅行も楽しみですね♪

No title
うさ
こんにちは♪
ケーキはいつでも食べたい私です♪
行ってみたいケーキ屋さんがあるのだけど先日は見つけられず帰ってきました><

網走方面は流氷が見れるみたいですしこのまま月末まで持ってほしいですね^^
気温が高くてそこが心配な今年の冬なのでした。(昨日も道東なのにプラス気温でしたよ;)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
三度こんばんは☆

まさにその通りです!絶対ケーキが食べたくなります^^

流氷旅行の詳細を練らねば・・。
どんな対応も出来るように・・。でも欠航だけは勘弁です(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
三度こんばんは☆
おそらくうささんもこの映画をみたらケーキが食べたくなる魔術がかかってるでしょう^^;
あらら・・お店見つからなかったんですか・・。せつないですね・・。

ほんと暖かいから若干心配です。一応2日チャレンジできることを考えて、網走泊にしてます。
あ~流氷見れますように・・。でももう来週だ!計画を練らねば(滝汗)

こんばんは
ingaev
映画を観に行かれたんですね

スイーツの映画を
見るとお腹空きますよね

映画の途中で
お腹鳴る人多いでしょうね

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい。映画を見てきました。

この映画はほんとスイーツ食べたくなりますよ!お勧め出来ます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
きっとスイーツが食べたくなる映画なんでしょうね~( ´艸`)

流氷旅行も楽しみですね♪
2011/02/18(Fri) 08:01 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ケーキはいつでも食べたい私です♪
行ってみたいケーキ屋さんがあるのだけど先日は見つけられず帰ってきました><

網走方面は流氷が見れるみたいですしこのまま月末まで持ってほしいですね^^
気温が高くてそこが心配な今年の冬なのでした。(昨日も道東なのにプラス気温でしたよ;)
2011/02/18(Fri) 11:23 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
三度こんばんは☆

まさにその通りです!絶対ケーキが食べたくなります^^

流氷旅行の詳細を練らねば・・。
どんな対応も出来るように・・。でも欠航だけは勘弁です(苦笑)
2011/02/18(Fri) 21:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
三度こんばんは☆
おそらくうささんもこの映画をみたらケーキが食べたくなる魔術がかかってるでしょう^^;
あらら・・お店見つからなかったんですか・・。せつないですね・・。

ほんと暖かいから若干心配です。一応2日チャレンジできることを考えて、網走泊にしてます。
あ~流氷見れますように・・。でももう来週だ!計画を練らねば(滝汗)
2011/02/18(Fri) 21:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは
映画を観に行かれたんですね

スイーツの映画を
見るとお腹空きますよね

映画の途中で
お腹鳴る人多いでしょうね
2011/02/18(Fri) 22:28 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

はい。映画を見てきました。

この映画はほんとスイーツ食べたくなりますよ!お勧め出来ます♪
2011/02/19(Sat) 14:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
